FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ライフマイル]何度でもポイント対象のクルビアが復活している




一週間前くらいからライフマイルで「クルビア」が復活している。

キャプチャ

「クルビア」は車の口コミを投稿するという案件ですが、投稿のたびにポイント対象となるお得な案件。多くのポイントサイトで掲載されています。この「クルビア」多くのポイントサイトで掲載されていて条件に1人10投稿までと制限が記載されています。
ライフマイルは一番ポイントが高いわけではないのですが、1人10投稿までの制限が無く、11投稿目からは新規にクルビアのアカウントを作成すれば11投稿以上も可能と記載されています。フリーメールで作成可能なので実質何度でもOKという案件。
他のサイトで10件投稿してもライフマイルならさらに投稿ができます。ライフマイルの会員ステータスを上げるのに好都合な案件ですね。

キャプチャ1

キャプチャ

今月もクルビアのおかけで14回目の案件利用ができています。あと1回なにか案件をこなせば4月だけでなく5月のプラチナも確定。ライフマイルでプラチナを維持し続けるのは難しいのですが、このクルビアのように何度でもOK案件が来てくれると楽に維持できます。

ライフマイルはげん玉と同じリアルワールドが運営しているポイントサイト。
2か月間で申し込んだ案件の数に応じて会員ランクが上がる仕組みです。最上位のプラチナになることができればクリックポイントが10倍になります。1クリック1円という今では珍しい報酬を得ることができるポイントサイトになります。



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ポイントインカム]ひかりTVブックで無料で電子書籍購入

ポイントインカムでお得案件があったので申し込み

キャプチャ
ひかりTVブック 5400円コース登録


ひかりTVブックという電子書籍サイトのポイントを購入すると5500円分のポイントがもらえるという案件です。
月額5400円プランの登録でひかりTVブックで電子書籍購入に使えるポイントが6600円分購入でき、さらにポイントインカムのポイント55000ポイント(5500円)もらえます。

5400円を支払うことで…

・ひかりTVブックの6600円分のポイント
・ポイントインカムポイント5500円分


がもらえるという案件。実質無料でひかりTVブックの電子書籍が購入できるのでお得ですね。

そしてこのひかりTVブックは電子書籍を購入するたびにポイントサイト経由で購入すれば書籍購入時にもポイントがもらえてさらにお得ですね。ライフマイルでも掲載されているので会員ランク上げにも使えそうな案件です。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

※この「ひかりTVブック 5400円コース登録」は月額会員登録なので、月額のプランを解約しないと来月になると自動的に5400円支払われるので続ける気が無いなら解約をお忘れなく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ポイントインカム]ワンタイムパス制度が廃止されました

ポイントインカムのログイン時のワンタイムパスワード制度が無くなってる。

キャプチャ1

あまり評判のよくないワンタイムパスワードが廃止され秘密の質問に変更されました。
この変更はいいですね。ワンタイムパスはスマホ版にログインしようとしてもなぜかPCのメールアドレスにパスワードが送信されてましたからね。PCメールと携帯メール両方登録しているんだから、両方もしくは携帯アドレスに送信するのが普通でしょうとおもってました。

ポイントインカムは主にスマホからの利用がメインになっています。ところが出先でログインしようとしてもPCアドレスにパスワードを送られるのでログインができないという状況でした。PCのメールはスマホからでも見ようと思えば見れるのですが、そこまでしてログインするくらいなら他のサイトを使いますよ~って思ってましたからね。

…でこのお知らせ見ると、ログイン時にワンタイムパスから秘密の質問の答えを入力するように変更と読み取れるのですが、実際はログインする時は秘密の質問は必要ないようですね。。。不具合??
今のところポイントを交換する時に秘密の質問制度は適応されているようですね。まぁ、その方が面倒くさくないからこのままにしておいてほしいと個人的には思いますが…


キャプチャ

今月のポイントインカムの通帳。
60万ポイント越え!
大量の占いサイトの有料会員登録案件のおかげです。まぁ有料会員登録なので使っている額も4万円近くになっていますが…40000円が65000円になるんだからおいしい。株とかで運用するよりはるかにリスクが低いしリターンもかなりのもの。本当にお得案件ですね。

この占いサイトの有料会員登録案件についてはこちらで紹介しています。

[ポイントインカム]超お得案件が大量!1日で2万ゲット!

※人によっては承認率が低いということもあるみたいです。私は99%以上承認されました。


ワンタイムパス制度が廃止されログインしやすくなったのはいいですね。ポイントインカムはスマートパス案件がお得ですがログインしづらいというのは困ったものでしたが今回の変更でログインしやすくなりましたね。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。