FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ライフマイル]何回でもポイント対象案件クルビア②

昨日のライフマイルのクルビアですが、 本当に同じアカウントで何回投稿したらポイント対象とならないのか試してみました。

同じアカウントで2回投稿してみました。(2度目の投稿は新規に登録しないで投稿)
そして今日になって通帳に見込み反映がされたのですが…

キャプチャ

1件しか記帳されませんでした。。


どうやら、本当に注意事項に記載があるように1つのアカウントでは2度目以降の投稿は対象外になるようですね。

同じアカウントで違う車種ならOKと記載があるハピタスはどうなのか気にはなりますが、報酬が労力の割に安すぎなので試す気になりませんw
今回の何回でもポイント対象案件のクルビアはスルーすることに・・




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ライフマイル] 何回でもポイント対象案件がきていますが…




ライフマイルの会員ランク維持に丁度良い案件が来てます。


キャプチャ
何回でもポイント対象!【クルビア】口コミ投稿 無料登録後の口コミ投稿で150ポイント

ライフマイルは会員ランクを上げてゴールド・プラチナランクになっても、定期的に案件をやらなければ下がってしまいます。この【クルビア】口コミ投稿のように何度でも申し込み可能案件は会員ランクの維持に丁度良い案件です。

ただ、このクルビアはポイントが少ない…
口コミ投稿の案件は時々掲載されますが、100円弱というのが恒例です。今回のクルビアは少し低すぎですね。。昔は同様の車の口コミ案件で『カーセンサー』がありましたが報酬は1投稿200円以上でした。それに比べると低すぎな気がしますが…ただ、ライフマイルは最高ランクのプラチナになるとかなり稼ぎやすくなるサイト。会員ランクをプラチナにする良い案件ですね。


ただ気になる点が…


※何回でもポイント対象になりますが、1アカウントにつき1回のみ投稿可能です。2回目以降の投稿は都度ユーザー登録が必要となります。(必ずライフマイル経由で再登録をお願いします)

申込みの注意事項に↑のような記載がありました。


1アカウントに付き1投稿のみが対象?


この案件はクルビアに会員登録しなくてはなりません。登録にはメールアドレスの登録が必須となっています。(フリーメールもOK)何回でもポイント対象となっているのに1アカウント1回のみというのがよくわかりません。。
複数のメールアドレスを使用していくつもアカウントを作ればOKということなのでしょうか?もしそうだったならさすがに面倒くさいですね。いくつかフリーメールを持っていますが、投稿の都度違うメールアドレスを登録していかなくてはならないのはさすがにランク上げのためでも面倒すぎかなと…


ちなみに同じクルビアの案件がハピタスにも掲載されています。ポイントは15円でライフマイルと同じです。

キャプチャ

こちらは1つのアカウントでも違う車種の投稿なら対象となるようです。


時々このようにポイントサイトによって違う条件が記載されることがあります。
こういう時は、多少ポイントが低くても1アカウントで何度でもOKと記載しているサイト(ハピタス)から申し込むのが安全かと思うのですが、、、今回のクルビアは報酬が低すぎです。ライフマイルの会員ランク上げ目的以外では参加する気になれなそう。

まぁプラチナにはなっておきたいので、ライフマイルの記載が間違っていると信じて何個か同じアカウントで投稿してみますが…ポイント付くのかな??見込みついた時点でステータスには反映されるけど後で減算されるみたいだしどうなんだろ?
以前もライフマイルは『ホットペッパー』で条件を誤って記載したことがあったけど、すぐに訂正のアナウンスがあったので、今回も来ることを期待です。。



ライフマイルは広告申込み件数で会員ランクが上がるサイトです。上位ランクを維持できればかなり稼ぎやすくなるサイト。何度でも投稿可能な案件は会員ランクを一気に上げるのに良い機会です。

今回のクルビアは1アカウントで何度でもOKなのかどうかは分かりませんが…

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ポイントタウン]バナーを貼ろうキャンペーンポイントのポイントが記帳されました。

ポイントタウンのバナーを貼ろうキャンペーンポイントのポイントが記帳されてた。

キャプチャ

キャプチャ

4319ポイント=215円ももらえました。


この『バナーを貼ろうキャンペーンポイント』は去年の暮れに開催されていたキャンペーンです。
内容はポイントタウンの紹介バナーを掲載したブログ記事を書き、URLを申請するとポイントが山分けでもらえるというポイントサイトで時々開催されるキャンペーンです。紹介が成功しなくてもポイントをもらえるというのがうれしいところ。

こういうキャンペーンは新規会員獲得に積極的なポイントサイトで時々開催されます。数万円のポイントを参加者で山分けなのですが、ブログをやっていないと参加できないので参加者は少なめのようです。

しっかりと作りこんだブログではなくても承認されるす。ブログを開設しておくといろいろと稼ぎやすくなるのでお勧めですね。以前もECナビやモッピーで同様のキャンペーンをやっていましたが、これらも参加するだけで数百円もらえました。しかも記事はポイントサイトが用意しているテンプレートのコピペでもOKという内容でした。定期的に更新していないブログでもポイントはもらえることがほとんどです。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。