ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポイントインカム]auスマートパス案件が激減…

今月になってからスマートパス案件の掲載が少なくなっていますね。。
スマートパスは稼ぎ頭だったので、この状況はかなり厳しい、、、


b-IMG_2416.jpg

今日のポイントインカムのスマートパス案件のページです。案件の参加状況にもより個人差はありますが、先月までと比べてかなり掲載が少なくなっています。。


b-IMG_2417.jpg

もちろん、他のポイントサイトでも同じ状況です。毎月リピート可の案件も掲載が終了しているようです。


この状況だと稼ぎにならないどころかスマパスの利用料金の回収すら困難かもしれないです。一応スマートパスは今月で退会したほうがいいかなと思っています。スマートパスの利用料金は月変わりの1日に課金されるので、月末までに退会しておけば来月の利用料金は払わなくて済みます。また、月の途中でスマートパスに再入会する際は、入会月の利用料金は日割りになります。来月の掲載状況を見てから、再加入するかどうか決めようかなと…

スマートパスの再入会の際の利用料日割り制については下記の記事を参考にしてください。
auスマートパスの加入月退会の料金について



それにしても、スマートパスのこの状況はキツイです。いつかは廃れていくとは思ってはいましたが、、、最近ではスマートパス案件に頼っていた部分が多いので、結構モチベーション下がってしまいます。。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ポイントキング]ポイントキング詳細




ログインポイント…少なめ(0.1円~0.5円前後でランダム?)
最低交換pt…1000pt~(10pt=1円相当
交換先…PeX、iTunes、Amazon
インストールのみ案件…有
独自案件…無し
還元率…かなり高い
SMS認証…不要


キャプチャ


iOSアプリの『ポイントキング』の紹介です。

このアプリ開発はTAP APP STUDIO, LLCとなっていますが、運営はVOYAGE GROUPという会社が運営しています。VOYAGE GROUPという会社は結構大きな会社でインターネット広告などの会社のようですね。最近のIT企業はHPをみても何をやっているのか私にはよくわかりません。。


・VOYAGE GROUPが運営なので安心感がある
VOYAGE GROUPといえばあの有名なサイトECナビの運営や、ポイント集約サイトのPeXも運営している会社なのです。ポイントサイト活動には欠かすことのできないPeXを運営している企業が運営しているアプリです。ギフトの品切れなどがありポイント交換をすることが困難なアプリがある中で、ポイントキングは信頼度がとても高そうですね。現状交換も即時交換で品切れも起きたことが無いようです。
交換先もPeXを運営している会社だけあって当然PeXギフトへの交換もできます。さらに100円から交換が可能になっているので最低交換額もとても低いです。他にもAmazonギフト、iTunesギフトにも交換が可能です。


・還元率がかなり高い
ポイントキングはかなり還元率が高くなっています。現在数多くのお小遣いアプリがリリースされていますが最高クラスの還元率になっているかと思います。スマホアプリDL案件の還元率が高いげん玉に匹敵する還元率です。案件によってはげん玉を上回っていることもあります。

b-IMG_2413.jpg
最高クラスの還元率。同じ運営のECナビの立場はw


多くのポイントサイトが提携してるポイント集約サイトPeXと同じ運営のアプリ。信頼度が高めですね。ログインポイントは少なめですが、還元率の高さがとても優秀なアプリです。げん玉のようなポイントサイトは会員登録などをしなくてはなりませんが、このポイントキングはメールアドレスの登録も必要なくインストールするだけですぐに始めることができます。ポイントサイトへの会員登録が面倒という方にお勧めのアプリです。電話番号の認証も不要になっています。
※ポイント交換先のPeXギフト、Amazonギフトを使用する際には、PeX、Amazonの会員登録が必要です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ポイン]ポイン詳細


ログインポイント…1日平均2pt(1~4日目は1pt、5日目は2pt)
最低交換pt…100pt~(1pt=1円相当)
交換先…PeX、iTunes、Amazon
インストールのみ案件…有
独自案件…たまに
還元率…高め
SMS認証…要


キャプチャ


iOSアプリの『ポイン』の紹介です。

このアプリ運営はCeres Inc.となっていますね。ポイントサイトの『モッピー』、『モバトク通帳』を運営している会社と同じですね。そして、アプリのつくり、掲載されている広告などが『アルぱっか~ん』、『ハシビ6世』そっくりです。
アルぱっか~ん、ハシビ6世と同じようになかなか優秀なアプリです。


・ログインポイントが優秀
1日1回だけ起動するだけでもらえるログインポイントがこの『ポイン』にもあります。1日目から4日目は1ptですが、5日目は5ptもらえます。最近はログインポイントを廃止したりするアプリも増えてきていますが、この『ポイン』は1日平均2ptとなかなか優秀なあぷりです。アルぱっか~んの2.8ptに比べると少ないですが、掲載されている案件の還元率は高くなっているようです。


・最低交換ポイントが低め
100円から交換をすることができるようになっています。お小遣いアプリの中でも交換しやすい方ですね。交換先もAmazonギフトの他にPeXギフトにも交換できるのがよいですね。交換には携帯電話の番号を登録(SMS認証)が必要になっています。

b-IMG_2410.jpg


アプリのつくりなどが『アルぱっか~ん』、『ハシビ6世』にそっくりになっています。『アルぱっか~ん』、『ハシビ6世』は稼ぎやすさ、ギフトの品切れが無いなど優秀なアプリでしたが、この『ポイン』も同様に、ログインポイントだけでも交換が可能なくらいポイントが貯まりますし、ギフトの品切れも今のところありません。なかなか優秀なアプリだと思います。

『アルぱっか~ん』、『ハシビ6世』、『ポイン』は同じようなアプリでポイント交換にはSMS認証が必要ですが、3つとも同じ電話番号の登録でも交換をすることができます。起動するだけでログインポイントがもらえる、アルぱっか~ん、ポインでは案件をやらずに、案件をやらないととボーナスポイントがもらえないハシビ6世で案件をやるというのがお勧めかと思います。
※ハシビ6世は1日1回案件をこなすとボーナスポイント6ptもらえます。(ログインポイントは無)



友達招待制度は今のところ無いようです。



招待コード…KFBBMI



招待コード…2COZ65

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。