ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ポイントインカム]リピート可のおつり案件『Mobi-Book Store』

 2014/08/31 12:08
とうとう8月も今日で終わりですね。

月末なのでポイントインカムで消化していなかった案件に申込みです。ポイントインカムはauスマートパスだけでなく、月額会員登録系の案件も強力なのですよ。

ポイントサイト「Point Income」


b-IMG_2297.jpg

Mobi-Book Store

*auユーザー限定のようです。。


『Mobi-Book Store』とは電子書籍サイトです。この電子書籍サイトの月額会員に登録することでポイントをもらえます。月額会員なので有料の案件になっているのですが、支払ったお金以上のポイントをもらえるといういわゆる『おつり案件』です。

この手のおつり案件は電子書籍屋などでよくあるのですが、、『Mobi-Book Store』は他とは少し違いとてもおいしい案件になっているのです。


・毎月リピート可
通常このような有料会員登録で支払ったお金分以上のポイントをもらえるという案件は、初回のみが対象で2回目以降はポイントをもらえないようになっています。ところが『Mobi-Book Store』は月が代われば再び申し込みが可能になるのです。毎月この案件に参加して支払った額以上のポイントをもらえ、さらに電子書籍も無料で読めるというおいしい案件になっています。


・複数のコースに申込みが可能
この『Mobi-Book Store』は月額利用料が違う複数のコースがありますが、同じ月に複数のコースに申込みをしても、それぞれポイントをもらえるようになっています。月額料金以上のポイントをもらえるのは540円コースと324円コースになっています。



b-IMG_2300.jpg

今月も無事にポイントが入りました。


支払った額は・・・324円+540円=864円
付与されたポイント・・・4500pt+7000pt=11500pt(1150円)


1150円-864円=286円

支払ったお金よりも286円分のポイントを多くもらえるという案件です。厳密にいうとauのかんたん決済を利用するのでauポイントも付与されるのでもう少し得かもですね。
*auポイントはauウォレットにチャージできるので実質現金として利用できます。


まあ、286円はおつり案件にしては少ないかもしれないですが、、毎月利用できるというのはおいしい案件になっていると思います。この広告が掲載されている間は毎月286円もらえるのでお得な案件だと思います。



・注意点
そして注意点ですが、この『Mobi-Book Store』の月額会員コースは、スマートパスなどと同様に自動継続になっています。解約をしないでいると自動的に契約が延長されてお金を支払い続けるようになっている仕組みです。毎月1日が支払日なので、利用をしないのなら月末までに解約をしておいた方が良いと思います。また、毎月ポイントインカムから申し込みをしてポイントをもらうためには、前の月までに解約をしておくことも条件となっています。


b-IMG_2298.jpg
解約はトップページの下の方にあります。


b-IMG_2299.jpg
解約コースを選びます。540円コースと320円コース別々に解約をしなくてはなりません。

「月額540円/600pt(s)」、「月額320円/350pt(s)」からそれぞれ解約をします。

・・・なぜかauなのに(s)のコースになっていました。。確信犯かな??


b-IMG_2301.jpg

無事に解約できたかどうかはau IDの継続利用サービス一覧で確認できます。
この一覧に『Mobi-Book Store』が乗っていないと解約できています。

確認ページは⇒https://id.auone.jp/payment/servicelist/servicelist.html



この『Mobi-Book Store』は他のポイントサイトにも掲載されているのですが、他のポイントサイトでは月額料金以上の還元になっていないことも多いようです。ポイントインカムはこのような月額会員登録の案件の還元率が高いので、支払った額以上にポイントがもらえるという案件がたくさんあります。会員登録の解除を忘れないようにすればかなり稼ぐことができます。
ポイントインカムはauスマートパス案件だけでなく月額会員登録でもかなり稼ぎやすいポイントサイトになっているのでお勧めのサイトです。


ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカムはPC、スマホを利用したお小遣い稼ぎができるサイトです。貯めたポイントは現金やギフト券などにも交換することができます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[げん玉]お得案件『エキテン』が明日31日で終了です。

 2014/08/30 23:33
何度でも投稿可能なエキテンの終了日が近づいてきました。げん玉には終了日時が記載されていませんが他のポイントサイトでは8月31日で終了となっているのでげん玉もおそらく明日で終了だと思います。

キャプチャ


この『エキテン』はいろいろなポイントサイトに掲載されていますが、オススメはげん玉とライフマイル


げん玉・・・125円
掲載されているポイントサイトの中では最高額だと思います。(他は90円位)
モリガチャ参加のためのサービス利用回数稼ぎにも有効です。



ライフマイル・・・90円
表示上は90円となっていますが、会員ランクによって最大20%のボーナスポイントがもらえるので、実質100円超
クリックポイントが10倍になるプラチナランクになるためにエキテンで利用件数を稼ぐのも有効です。


たぶん今日、明日申し込んだ分は来月に承認されるだろうから、ライフマイルから3件以上申し込めば、11月度のランクもゴールド以上を維持できそうですね。ライフマイルのゴールドはポイント交換で毎月100円もらえるので、ゴールド以上は維持したいところです。

げん玉の125円も魅力的ですが、ライフマイルのプラチナランクを目指した方が得かも・・・定期的にメルマガやサイトのクリポをとるのが面倒でなければという条件付きですが。。クリポとかメルマガチェックが面倒という方はげん玉の一択ですね。



この『エキテン』は・・・

・整体、治療院
・ビューティサロン
・学習塾、予備校
・習い事、スクール
・歯科、矯正歯科

の施設に関してポイントサイトのバナーを経由して口コミを投稿(100文字以上)するとポイントがもらえるという広告。しかも、違う施設なら何度でも投稿可能というとてもお得な案件。少し投稿しにくいジャンルもあるとおもいますが、歯医者なら書きやすいかもですね。

詳しい投稿の仕方はこちらの記事を見てください。
[ライフマイル]何度でもポイントがもらえる神案件『エキテン』

8月31日で終了予定のようなので申し込みはお早めに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ポイントインカム]連日auスマートパスの新着が来てる

 2014/08/27 22:10
auスマートパス案件の新着が毎日のように来ています。
いつものようにスマートパス案件は累積利用回数でボーナスポイントのあるポイントインカムから利用しています。


b-IMG_2293.jpg


スマートパス案件は競争も少なくて、夜でも間に合うので夕方のアプリDL案件開始時間に参加できなくても大丈夫なので助かります。


b-IMG_2291.jpg

累積258件達成です。
あと12件でボーナスポイントの2000ポイントです。毎月利用可の案件で9月にはもらえそうです。


b-IMG_2281.jpg


このポイントインカムのボーナスポイント制度は結構おいしいです。スマートパス案件は毎月利用可の案件も結構あるので、毎月忘れずにアクセスやダウンロード(DLはアンドロイド専用)するだけでボーナスポイントまでもらえてしまいます。

スマートパスは本当においしい案件。まだスマートパス案件を一度も利用したことのない方なら1時間弱で数千円稼ぐこともできるとてもお得な案件です。auは本当にお小遣いサイトで優遇されているキャリアですね。


このスマートパス案件はもらえるポイントも高めで、さらにボーナスポイントもあるポイントインカムからの利用が一番お勧めです。ポイントインカムは下のバナーからも登録できます。本当に簡単に短時間で数千円分のポイントがもらえるのでお勧めです!

ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカムで貯めたポイントは現金やAmazonギフト券などにも交換できるのでお小遣い稼ぎに便利です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム