ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
げん玉暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事リンクげん玉ポイントインカムポイントタウン
コメント会員数ポイントサイトNo.1 アプリDL案件の還元率も最高クラスです。高還元に加え定期的に開催されるイベントが超強力。GMOが運営するポイントサイト。 最近還元率が上がり人気のあるポイントサイトになりました。
2014年07月23日

[げん玉]神案件?『宿らん』の予定ptがつきました。

げん玉の何度でもポイント対象となる『宿らん』口コミの予定ptが無事に記帳されました。

キャプチャ

スマートフォンからの利用でも無事にできるか試しに投稿した分ですが、無事に記帳されました。
スマートフォンからの申し込み方法はこちらを見てください。

[げん玉]何度でもポイント対象『宿らん』口コミがスマホからでもできるように?


そして、早くも「宿らん」にも投稿した口コミが掲載されていたので、ポイントはもらえそうですね。過去のリクルートが運営している案件のホットペッパーカーセンサーなどの口コミ案件では口コミが無事掲載された分はすべてポイントをもらえているので、今回の「宿らん」も大丈夫かと思います。


キャプチャ

承認まで45日程度となっているので、おそらく8月末くらいにポイントが付与されるのかと思います。


この何度でもポイント対象となる案件『宿らん』口コミ投稿はげん玉以外のポイントサイトでも掲載されていますが、他のポイントサイトでは、利用したホテル・旅館の写真が必須となっています。ところがげん玉では写真が必須となっていないようなので、写真を撮っていない方や写真を投稿したくないという方は、げん玉から利用するとよさそうです。

げん玉は下のバナーからも登録できます。ホテル・旅館の口コミ投稿で何度でも1200ポイント(120円)もらえるのでおすすめです。

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年07月22日

[げん玉]何度でもポイント対象『宿らん』口コミがスマホからでもできるように?

先日、ご紹介したげん玉の『何回でもポイント対象!【宿らん】宿泊口コミ』案件ですが、質問をいただきました。

前回の記事⇒[げん玉]何度でもポイント対象『宿らん』口コミ

質問の内容は「スマートフォンからでも申し込みができるの?」という内容でした。コメントで返信をさせていただいたときには、スマートフォン版のげん玉には掲載されていなかったので、「無理かもしれません。。」と回答させていただきましたが、本日再度スマートフォン版げん玉を見たらスマートフォン版にも掲載されていました。

スマートフォンからでも投稿ができるようになれば、待ち時間や移動時間などにもお小遣い稼ぎができて便利そうですね♪

↓が実際に私がスマートフォンで投稿した時の手順です。これでポイントが無事にもらえるかわかりませんが参考までに・・・

b-IMG_2178.jpg
スマホ版にも掲載されていました。こちらも写真が無くてもポイント対象と記載されています。


b-IMG_2181.jpg
この広告はスマホ版げん玉上部の『サービス』をタップし、『宿らん』で検索すると出てきます。



スマートフォンから『宿らん』のバナーをクリックすると、スマートフォン版の宿らんのページに飛びます。ところが、、宿らんのスマートフォンページは閲覧専用になっているようで、口コミ投稿ができません。。そこで・・・


b-IMG_2179.jpg
スマホ版宿らんの下のほうの『PC版で見る』をタップして、PC表示に変えると口コミができるようになります。


b-IMG_2182.jpg
PC版に表示になったら、宿らんにログインしてマイページの口コミを投稿するから投稿できます。


先ほどためしに1件スマートフォンから投稿をしてみました。予定ポイントは翌日となっているので、まだ通帳の判定中には記帳されていませんが、明日にはこの手順で大丈夫かわかりそうです。


PC版げん玉にも口コミ手順が掲載されています。図があってわかりやすいですね。




キャプチャ


投稿する際は、予算や宿泊する際のアドバイスなどを入力する箇所がありましたが、必須内容ではないようなので記載しないで投稿してみました。。宿らんの運営はホットペッパー、カーセンサーと同じリクルート。ホットペッパーやカーセンサーの時は必須事項だけの投稿でもポイントがもらえていたのでたぶん大丈夫なはず、、


ホットペッパーが終了したかと思ったら、同じリクルートでまたしても何度でもポイント対象となる口コミ案件が掲載されました。前回のホットペッパーは飲食店の口コミだったので数多くこなせましたが、宿泊施設ではそれほど件数を投稿できそうにないですが、、1件当たり120円と高額になっているのでお得だと思います。1年以内に利用した施設ならOKのようなので思い出して頑張って投稿したいと思います。

この何度でもポイント対象『宿らん』口コミ案件はポイントタウンライフマイルにも掲載されていますが、なぜか他のサイトは条件に写真投稿が必須となっています。写真投稿無でもポイント対象となるのはげん玉だけのようです。
週明けには訂正があるかも?と思っていましたが、夜になっても訂正がないようです。どうやら、本当に写真無しでもOKのようですね。


現在のところ写真無しでもポイント対象となると記載されているのはげん玉だけのようです。このような何度でも投稿可能な案件はお小遣い稼ぎの大チャンスなのでぜひ申し込みをしてみてください。
↓↓↓

げん玉にはフリーメールでも登録ができます。



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年07月20日

[げん玉]何度でもポイント対象『宿らん』口コミ


先月まで掲載されていた何度でもポイント対象となる案件『ホットペッパー口コミ』に続いて、今度は旅行先のホテルなどの投稿案件が始まっています。

キャプチャ
↑げん玉では写真投稿が必須でないようです。

『宿らん』に宿泊したことのあるホテルや旅館の口コミを投稿するという案件です。何度でも投稿が可能でそのたびにポイントをもらえるというのは『ホットペッパー』と同じような感じですね。


この案件は多くのポイントサイトに掲載されていますが、、掲載しているポイントサイトによって条件が異なるようです。


キャプチャ1

↑はライフマイルのキャプチャですが、、よく見ると
写真の投稿が必須となっています。


げん玉では写真の投稿が無くてもポイント対象となります。と記載されているのですが、他のポイントサイトにも掲載されていましたが、げん玉以外のサイトでは写真が必須となっているようです。。

・・・どうなんでしょう?

げん玉の記載が誤りなのか??


先月もライフマイルが、ホットペッパーの成果条件で『大阪以外でもOK』と誤って明記していて、すぐに条件を変更したこともあります。今回もげん玉の間違いの可能性もありそうです、、、写真投稿が必須かどうかは結構重要なポイントなので、誤りなら早急に訂正が欲しいところですね。。

一応、写真無しでOKとしているげん玉から少し投稿してみます。。さすがにホテルの写真はポイント目的でないと撮ってきてないですよ。。



げん玉の『ホテル、旅館口コミサイト【宿らん】口コミ投稿』は写真無しでもOKのようです。(7月20日11:00現在)

*後日条件が変更になる可能性もありそうなので、この案件に参加する時は、条件をよく確認してから参加したほうがよさそうです。。


他にもげん玉情報では、予想通りサービス利用回数でボーナスのキャンペーンが開催されていますね。

キャプチャ

『ホテル、旅館口コミサイト【宿らん】口コミ投稿』でサービス利用可数を稼いでボーナスも狙えますね。今回の案件に参加しない方は前回紹介した『楽天ースーパーオークション』で利用回数を稼いでボーナスをもらっちゃいましょ~


↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪





↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年07月17日

[ポイントインカム]プチリニューアル?

最近一番お気に入りのポイントインカムのサイトデザインが少し変更されていました。

サイトデザインが全体的に変更されているようです。以前より見やすくなったかも。。
このリニューアルでマイページやポイント通帳がとても見やすくなっていました。

キャプチャ
通算12万円分のポイントを貯めることができました!

キャプチャ1
登録していただいた方の人数が表示されるように。登録していただいた方々ありがとうございます。

マイページでは紹介したお友達の人数も表示されるようになっていました。少し前までは紹介人数が表示されていたのですが、、前回のリニューアルでなぜか表示されなくなっていました。今回のリニューアルで再び紹介人数が表示されました。やっぱりこの人数は表示されないとね。。

通帳も見やすくなっていました。広告利用やゲーム利用などカテゴリごとに獲得したポイントが表示されるようになっていてとても見やすくなったのでは・・・まぁスマホ版そのままなのですが、、でも見やすくなって良くなっていると思います。


ポイントインカムは最近になり、以前の勢いを取り戻してきている気がします。スマートフォン初期はポイントインカムが高還元で有名でしたが、他のサイトに追いつかれていて元気がなかったようですが、最近になって以前の勢いを取り戻してきているのでは・・・

ポイントインカムはスマートフォン・PCなどでお小遣い稼ぎをできるポイントサイトです。
↓↓↓
ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカムはauスマートパス案件が一番お勧めです。連続で利用すればするほどボーナスポイントがもらえる仕組みになっているのでauユーザーの方に特にお勧めです。

auスマートパスでのお小遣い稼ぎはこちらの記事も参照してみてください。
http://0yo0.blog.fc2.com/blog-entry-460.html


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年07月14日

[げん玉]キャンペーン第三弾ラッキーガチャ参加でボーナスポイントGet

げん玉PC版でもサービス利用でボーナスポイントをもらえるキャンペーンが開催されていますが、スマホ版でもガチャでボーナスポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

b-IMG_2127.jpg



7月14日~7月15日の期間中にスマホページのガチャ参加でボーナスポイントをもらえます。

スマートフォン版のげん玉のガチャを引くには、

・ポイントの森の☆をタップ
・スマートフォン版のサービスを利用する


という2つの条件を満たす必要があります。☆のタップはポイントの森から特に条件なしでこなせます。サービス利用については、何か広告利用する必要がありますが、げん玉はアプリDLの案件がポイントサイトの中でも最高還元率になっているので、げん玉メインでアプリDL案件に申込みをしているなら問題なくサービス利用は貯まると思います。

・・・もし、サービス利用回数がたらないようであれば動画視聴などでもサービス利用回数としてカウントされるので、動画視聴などで簡単にサービス利用回数を増やすことができます。


b-IMG_2129.jpg b-IMG_2130.jpg

動画視聴はスマートフォン版げん玉のトップページの下の方の『アプリの宝箱』コーナーにあります。1つの動画は30秒くらいです。メルアドの登録なども無いお手軽案件なのでおすすめです。


b-IMG_2126.jpg



げん玉はいま夏祭りイベントを開催しています。今回のガチャキャンペーンはイベントのキャンペーン第三弾の規格のようです。
来週と再来週の日曜日・月曜日もキャンペーンが開催されるようです。もう一度、ボーナスポイントをもらえるキャンペーンがあるかもしれませんね。期待して待ちたいと思います。。


ガチャキャンペーンでもボーナスポイントをもらえるげん玉は下のバナーからも登録することができます。
↓↓↓


げん玉はスマートフォン版のアプリダウンロード案件の還元率がポイントサイトの中でも断トツなのでアプリ案件で簡単にポイントを貯めることができるお勧めのサイトです。貯めたポイントは現金やAmazonギフトなどにも交換できます。


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年07月14日

[げん玉]サービス利用でボーナスポイントキャンペーン

げん玉で『サービス利用でボーナスポイント』キャンペーンが開催されています。

キャプチャ

久しぶりのサービス利用でボーナスポイントがもらえるキャンペーンですね。
久しぶりに『楽天スーパーオークション』の技が使用できるうれしいキャンペーンです。

最近はスーパーオークションにパソコンが出品されることが無くなったようです。。クローズドオークションにパソコンを出品していた業者が撤退した??
今回はゴルフのアイアンに入札です。これも100円くらいの入札では、まず落札できないと思います。

キャプチャ1
送料無料、代引き手数料無料
1円スタート!定価102000円が・・・1円~!



楽天市場にログインした状態で、上のURLをクリックすると、楽天トップページの「最近チェックした商品」に乗りますので、一度クリックして、移行はげん玉の「楽天市場」のバナーを経由して100円から1円ずつ入札額を上げて5回入札するとキャンペーンの300ポイントゲットできますよ。

キャプチャ

↑楽天にログインした状態で商品をクリックすると、トップページの「最近チェックした商品」リストに乗るので、そこから入札してもOKです。時間短縮ができます。


最近では珍しくなったサービス利用回数でボーナスポイントがもらえるキャンペーン。「楽天スーパーオークション」でわざと落札できない額で入札するだけで簡単にボーナスポイントがもらえます。げん玉はこのようなキャンペーンが時々開催されるのでお得なポイントサイトです。

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年07月09日

au WALLETにWebMoneyを使用してチャージする方法

au WALLETにWebMoneyを使用してチャージする方法をご紹介。

通常、au WALLETにはアプリなどからチャージしようとすると、auかんたん決済、自分銀行、クレジットカードからしかチャージできないのでWebMoneyを使用してチャージができません。

ところが、『WebMoneyカードケース』というアプリを使用すると、WebMoneyを使用してチャージできるようになります。





<手順>

b-IMG_2101.jpg

『WebMoneyカードケース』をスマートフォンやタブレットにインストールして、カードの追加を選択します。


b-IMG_2105.jpg


カメラが起動するので、au WALLETカードの裏面のWebMoney番号を読み取ります。読み取り精度はあまり良くないので、うまくできなかったら、キーボードボタンをタップし、手打ちでコードを入力します。

すると・・・


b-IMG_2097.jpg

『WebMoneyカードケース』に自分のau WALLETが登録できてしまいます。


b-IMG_2099.jpg

その後は、登録されたau WALLETを選択し、チャージをタップします。カメラが起動するので、ポイントサイトなどで発行された16ケタのWebMoneyコードを読み取ると無事、au WALLETにチャージされます。うまく読み取りができなければ、キーボードボタンを押して手入力(コピペ)をすればチャージできます。
*6月20日からチャージ額の4%の手数料がかかるようになってしまいました。


通常では、WebMoneyではau WALLETにチャージすることはできませんが、この方法を使うとチャージすることができるようになります。au WALLETにチャージしてしまえば、コンビニやネットショッピングなど、マスターカードが使用できるお店なら大抵のお店で使用することができるようになります。ゲームや本など、使用用途が少なめのWebMoneyもこの方法で現金とほぼ同様に使用することができるようになります。

スマートフォンのお小遣いアプリの中には、AmazonギフトやWebMoneyなどギフト券にしか交換できないアプリもあります。
0円ゲーム』や『パカポン』などは、PeXに交換することができないため、直接現金にすることができませんが、WebMoneyには交換できるので、この方法を使用するとマスターカードが使用できるお店では現金同様使用することができて便利です。


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年07月07日

[げん玉]モリガチャDXで1等当選~

モリガチャDXで1等当選です!!

キャプチャ

1等当選の1000ポイントいただきました~
ガチャ回して100円は結構大きい!

モリガチャDXはお友達を紹介しないと参加することができない、特別仕様のガチャです。参加条件が厳しめなのか、最低でも100ptの当選するようになっています。


キャプチャ1

通算80人の方に登録していただいてモリガチャDXに参加してきましたが、ついに1等当選することができました!
登録していただいた方々ありがとうございます。


最近のげん玉での活動は、ほぼスマートフォンのアプリ案件のみの参加です。PC版はクリックポイントやゲームのみの参加になっています。PCの方はライフマイルポイントタウンの方が還元率が高く、同じ案件でもそちらの方が高い。
でも、スマートフォン版げん玉のアプリ案件は、他のサイトよりはるかに高い還元率となっています。スマートフォン版のげん玉はかなりお勧めです。

現在げん玉では1か月間開催される大型のキャンペーンも開催されています。毎日ログインしてキャンペーンに参加するとスペシャルなプレゼント??も用意されているらしいです。スペシャルプレゼントの詳細はまだ不明。。

記事URL:[げん玉]げん玉夏祭り2014開催

他にもげん玉には、毎日30人に1000円分のポイント当選のチャンスがあるモリモリ選手権などがあり、ゲームなどに参加してお小遣い稼ぎもできるコンテンツが優秀なポイントサイトです。
スマートフォン版のアプリ案件が一番高還元なげん玉は下のバナーからも登録できます。
↓↓↓




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年07月06日

[ポイントインカム]auスマートパスのボーナスポイントが変更に

スマートフォン版ポイントインカムでauスマートパス申込件数ボーナス制度が変更されていました。

<変更前>
変更前

<変更後>
変更後


変更点は・・・
・100件を達成した後は再びループしてもう一度ボーナスポイントをもらえるようになった。
・変更前よりボーナスポイントが減った。変更前は100件利用で10000ポイントだったが変更後は3000ポイントに
・ボーナスポイントが達成した瞬間付与されるようになった。



すでに100件を達成していたので、もう一度ボーナスポイントをもらえるようになったのはうれしい点です。最近始めた方にとっては、残念な変更になってしまったのではと思います。。
変更されてボーナスポイントが減少されたとはいえ、このような制度があるのはポイントインカムだけです。100件利用も数か月で達成できてしまうので、100件達成後も再びボーナスがつくようになったのは良い点だと思います。


スマートパス案件は、auスマートフォンユーザーが限定ですが、わずか数時間で3000円以上のポイントをもらえるとてもお得な案件です。ほぼすべてのポイントサイトでこのスマートパス案件を掲載していますが、ポイントインカムは高ポイントに加えて、累積申込み件数でボーナスポイントがもらえます。
スマートパス案件は今のところポイントインカムからの利用が一番お勧めです。


Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓
ポイントサイト「Point Income」


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年07月06日

2014年6月交換実績です。

だいぶ遅れてしまいましたが、6月の交換履歴です。

キャプチャ

先月は「0円ゲーム」と「ポイントオン」が多めの交換です。
始めてからほとんど交換していなかったのを一気に交換です。

0円ゲーム」は交換先が、Amazonギフト、itunesギフト、Webマネーしか無くて、現金にするためにはAmazonギフトに交換してどこかに売却するといったルートが必要でしたが、Webマネーでもauウォレットにチャージできることが分かったので、webマネーに全額交換です。

auウォレットは、自分銀行からチャージすると、チャージ額に5%上乗せされるという特典がある、とってもお得な電子マネーなのですが、webマネーでもチャージできるというのは、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしている方にはかなり大きいのではないかと思います。
auウォレットにすれば、クレジットカードが利用できる店舗で使用できるので、ほぼ現金と同じような物。コンビニでも利用できるし、楽天などでも利用できるようになります。イマイチ使い勝手の悪かったWebマネーですが、auウォレットにチャージできるようになって、使い道が大きく広がりました。



「0円ゲーム」はこちらからもダウンロードできます。
↓↓↓


招待コードを入力し、SMS認証をすると、お互いに100円分のポイントがもらえます。
招待コード:mbkbft


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年07月01日

[げん玉]げん玉夏祭り2014開催

7月に入り、げん玉でイベントが開催されていました。

キャプチャ1


ルール
1.毎日カレンダーに表示されるミッションをクリアしてプレゼントをもらおう!
2.ミッションは当日限定!毎日欠かさずチェックしてね。
3.さらに!貯まったスタンプでさらにスペシャルプレゼントがもらえちゃう?!



毎日、指定されたミッションに参加するとプレゼントがもらえるというタイプのキャンペーンですね。参加すればするほど、スペシャルプレゼントがもらえるようですが、スペシャルプレゼントがなんなのかは明かされていないようです。


キャプチャ2

本日のミッションは「おばけハウスに参加」というミッションでした。ただゲームに参加するだけなので簡単に達成できました。今後どのようなミッションがでるのかわかりませんが、比較的簡単に達成できそうな気がします。スペシャルプレゼントに期待したいところです。

この「げん玉夏祭り2014」は、げん玉スマートフォン版でも開催されています。PCとスマホのカレンダーは連動していないので、それぞれ別のミッションが出るようです。こちらも忘れずに参加しておきたいところです。

b-IMG_2072.jpg

スマホ版のミッションもルーレットに参加という簡単なミッションでした。


げん玉では久しぶりの1か月間開催されるという大型キャンペーンですね。400万人の会員も目前なので大盤振る舞いを期待したいところです!!


げん玉はスマートフォン版のアプリダウンロード案件の還元率がポイントサイトの中でも断トツなのでアプリ案件で簡単にポイントを貯めることができるお勧めのサイトです。貯めたポイントは現金やAmazonギフトなどにも交換できます。




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
検索フォーム
最新記事一覧
【ポイントインカム】ポ太郎捕獲できず。。。 2017/03/20
【ポイントタウン】100円交換継続ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/03/19
【ポイントインカム】ポ太郎捕獲イベント結果ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/02/16
【楽天】楽天koboの200円クーポンをもらえてました。。。【2/1受信】 2017/02/12
【ポイントタウン】今月も100円交換で楽天銀行の取引件数稼ぎヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/02/12
ヴァイオリニストAyasaさん٩(ˊωˋ*)و


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CHRONICLE 1 [ Ayasa ]
価格:1319円(税込、送料無料) (2016/9/19時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CHRONICLE 2 [ Ayasa ]
価格:1500円(税込、送料無料) (2016/9/19時点)




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Edy-楽天ポイントカードリラックマ(リラックマ フェイス)
価格:540円(税込、送料別) (2016/9/19時点)


忍者AdMax