FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[げん玉]神案件?『宿らん』の予定ptがつきました。

げん玉の何度でもポイント対象となる『宿らん』口コミの予定ptが無事に記帳されました。

キャプチャ

スマートフォンからの利用でも無事にできるか試しに投稿した分ですが、無事に記帳されました。
スマートフォンからの申し込み方法はこちらを見てください。

[げん玉]何度でもポイント対象『宿らん』口コミがスマホからでもできるように?


そして、早くも「宿らん」にも投稿した口コミが掲載されていたので、ポイントはもらえそうですね。過去のリクルートが運営している案件のホットペッパーカーセンサーなどの口コミ案件では口コミが無事掲載された分はすべてポイントをもらえているので、今回の「宿らん」も大丈夫かと思います。


キャプチャ

承認まで45日程度となっているので、おそらく8月末くらいにポイントが付与されるのかと思います。


この何度でもポイント対象となる案件『宿らん』口コミ投稿はげん玉以外のポイントサイトでも掲載されていますが、他のポイントサイトでは、利用したホテル・旅館の写真が必須となっています。ところがげん玉では写真が必須となっていないようなので、写真を撮っていない方や写真を投稿したくないという方は、げん玉から利用するとよさそうです。

げん玉は下のバナーからも登録できます。ホテル・旅館の口コミ投稿で何度でも1200ポイント(120円)もらえるのでおすすめです。

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[げん玉]何度でもポイント対象『宿らん』口コミがスマホからでもできるように?

先日、ご紹介したげん玉の『何回でもポイント対象!【宿らん】宿泊口コミ』案件ですが、質問をいただきました。

前回の記事⇒[げん玉]何度でもポイント対象『宿らん』口コミ

質問の内容は「スマートフォンからでも申し込みができるの?」という内容でした。コメントで返信をさせていただいたときには、スマートフォン版のげん玉には掲載されていなかったので、「無理かもしれません。。」と回答させていただきましたが、本日再度スマートフォン版げん玉を見たらスマートフォン版にも掲載されていました。

スマートフォンからでも投稿ができるようになれば、待ち時間や移動時間などにもお小遣い稼ぎができて便利そうですね♪

↓が実際に私がスマートフォンで投稿した時の手順です。これでポイントが無事にもらえるかわかりませんが参考までに・・・

b-IMG_2178.jpg
スマホ版にも掲載されていました。こちらも写真が無くてもポイント対象と記載されています。


b-IMG_2181.jpg
この広告はスマホ版げん玉上部の『サービス』をタップし、『宿らん』で検索すると出てきます。



スマートフォンから『宿らん』のバナーをクリックすると、スマートフォン版の宿らんのページに飛びます。ところが、、宿らんのスマートフォンページは閲覧専用になっているようで、口コミ投稿ができません。。そこで・・・


b-IMG_2179.jpg
スマホ版宿らんの下のほうの『PC版で見る』をタップして、PC表示に変えると口コミができるようになります。


b-IMG_2182.jpg
PC版に表示になったら、宿らんにログインしてマイページの口コミを投稿するから投稿できます。


先ほどためしに1件スマートフォンから投稿をしてみました。予定ポイントは翌日となっているので、まだ通帳の判定中には記帳されていませんが、明日にはこの手順で大丈夫かわかりそうです。


PC版げん玉にも口コミ手順が掲載されています。図があってわかりやすいですね。




キャプチャ


投稿する際は、予算や宿泊する際のアドバイスなどを入力する箇所がありましたが、必須内容ではないようなので記載しないで投稿してみました。。宿らんの運営はホットペッパー、カーセンサーと同じリクルート。ホットペッパーやカーセンサーの時は必須事項だけの投稿でもポイントがもらえていたのでたぶん大丈夫なはず、、


ホットペッパーが終了したかと思ったら、同じリクルートでまたしても何度でもポイント対象となる口コミ案件が掲載されました。前回のホットペッパーは飲食店の口コミだったので数多くこなせましたが、宿泊施設ではそれほど件数を投稿できそうにないですが、、1件当たり120円と高額になっているのでお得だと思います。1年以内に利用した施設ならOKのようなので思い出して頑張って投稿したいと思います。

この何度でもポイント対象『宿らん』口コミ案件はポイントタウンライフマイルにも掲載されていますが、なぜか他のサイトは条件に写真投稿が必須となっています。写真投稿無でもポイント対象となるのはげん玉だけのようです。
週明けには訂正があるかも?と思っていましたが、夜になっても訂正がないようです。どうやら、本当に写真無しでもOKのようですね。


現在のところ写真無しでもポイント対象となると記載されているのはげん玉だけのようです。このような何度でも投稿可能な案件はお小遣い稼ぎの大チャンスなのでぜひ申し込みをしてみてください。
↓↓↓

げん玉にはフリーメールでも登録ができます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[げん玉]何度でもポイント対象『宿らん』口コミ


先月まで掲載されていた何度でもポイント対象となる案件『ホットペッパー口コミ』に続いて、今度は旅行先のホテルなどの投稿案件が始まっています。

キャプチャ
↑げん玉では写真投稿が必須でないようです。

『宿らん』に宿泊したことのあるホテルや旅館の口コミを投稿するという案件です。何度でも投稿が可能でそのたびにポイントをもらえるというのは『ホットペッパー』と同じような感じですね。


この案件は多くのポイントサイトに掲載されていますが、、掲載しているポイントサイトによって条件が異なるようです。


キャプチャ1

↑はライフマイルのキャプチャですが、、よく見ると
写真の投稿が必須となっています。


げん玉では写真の投稿が無くてもポイント対象となります。と記載されているのですが、他のポイントサイトにも掲載されていましたが、げん玉以外のサイトでは写真が必須となっているようです。。

・・・どうなんでしょう?

げん玉の記載が誤りなのか??


先月もライフマイルが、ホットペッパーの成果条件で『大阪以外でもOK』と誤って明記していて、すぐに条件を変更したこともあります。今回もげん玉の間違いの可能性もありそうです、、、写真投稿が必須かどうかは結構重要なポイントなので、誤りなら早急に訂正が欲しいところですね。。

一応、写真無しでOKとしているげん玉から少し投稿してみます。。さすがにホテルの写真はポイント目的でないと撮ってきてないですよ。。



げん玉の『ホテル、旅館口コミサイト【宿らん】口コミ投稿』は写真無しでもOKのようです。(7月20日11:00現在)

*後日条件が変更になる可能性もありそうなので、この案件に参加する時は、条件をよく確認してから参加したほうがよさそうです。。


他にもげん玉情報では、予想通りサービス利用回数でボーナスのキャンペーンが開催されていますね。

キャプチャ

『ホテル、旅館口コミサイト【宿らん】口コミ投稿』でサービス利用可数を稼いでボーナスも狙えますね。今回の案件に参加しない方は前回紹介した『楽天ースーパーオークション』で利用回数を稼いでボーナスをもらっちゃいましょ~


↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。