ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
げん玉暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事リンクげん玉ポイントインカムポイントタウン
コメント会員数ポイントサイトNo.1 アプリDL案件の還元率も最高クラスです。高還元に加え定期的に開催されるイベントが超強力。GMOが運営するポイントサイト。 最近還元率が上がり人気のあるポイントサイトになりました。
2014年06月29日

[ポイントインカム]月末なのでスマートパスをいったん退会

月末が近くなってきたので、今月もポイントインカムでauスマートパス案件を取りきり、スマートパスをいったん退会予定です。今月は1か月間スマートパスに入会し続けていたのですが、やはり月末だけ入会し、その日の内に退会したほうがよさそうな気がしました。

スマートパスは入会月の利用料金は日割りで計算されます。

たとえば10日に入会すると、残り20日分の利用料金となり・・・
⇒390円÷30×20日=260円

といった感じで入会月は、その月の残りの日数分で日割りとなります。
なので、月末に加入すると1日分の利用料金だけ払えばよいことになります。
⇒390円÷30×1日=13円


月末に加入しその日の内に退会をすれば・・・一日分の利用料金の約13円になるのです。

本日スマートパスに入会し、ポイントインカムのスマートパス案件だけやって、明日までにスマートパスを退会すれば2日分の利用料金(26円)だけですみます。
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎをするだけのためにスマートパスを利用しているという方は、月末に加入するという方法がお得だと思います。

月末にスマパス加入⇒ポイントサイトのスマパス案件に申込み⇒その日の内にスマパス退会

といった手順です。これを毎月繰り返し、毎月リピート可の案件や新着の案件に申し込むというのがお得な方法だと思います。
スマートパスの継続利用料は1日に請求されるので、退会を忘れて翌月になってしまうと、1ヶ月分の利用料金の390円が請求されてしまいます。月の途中で退会をしても利用料金は390円かかってしまいますので注意です。



ポイントサイトのスマートパス案件は毎月申込み可の案件もあり、それだけでも約800円分くらいのポイントになります。

b-IMG_2057.jpg

auスマートパス案件はポイントインカムから申し込みをするようにしています。ポイントインカムのスマートパスは還元率も高く、利用件数でボーナスポイントも付くので、スマパス案件はポイントインカムの一択だと思います。

詳しくはこちらの記事も参考にしてみてください。
[ポイントインカム]スマートパス案件がお得。


スマートパス案件がお得なポイントインカムは下からも登録できます。貯めたポイントは現金やAmazonギフトなどにも交換できます。

Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓
ポイントサイト「Point Income」



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月28日

[コインサクサク] Amazonギフトが残ってます。

コインサクサクで久しぶりに交換ができました。

b-IMG_2053.jpg

昨日の6月27日に大量にギフト券を追加したようです。
といっても、このアプリの場合、新規にAmazonギフト券を購入しているのではなく、単に小出しに交換に応じているだけなのは明らかなのですが・・・ギフト券の有効期限をみれば明らかです。。Amazonギフトは個人が購入すると購入日から1年間、法人が購入すると2年間となっているはず。今回交換できた有効期限は4月となっていました。。


b-IMG_2054.jpg

ともあれ交換できました。
現在(28日13時)もまだギフト券は残っているようです。
ポイントが貯まってしまっている方はお早めに!
同じ運営と思われるコロコロコインも同様の大量に追加しているようです。こちらも現在も交換できました。


サクサクコイン、コロコロコインともに昨年までは毎日のように独自案件が掲載される優秀なアプリでしたが、最近では交換受付ご数秒でギフト券が品切れになってしまい交換するのが困難なアプリとなってしまっています。
新規でこのアプリを始めるのはあまりお勧めできませんのでリンクも貼らないでおきます。。


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月22日

[げん玉]最大5,000,000pt!友達招待キャンペーン

今月のげん玉の招待ポイントが記帳されていました。
登録していただいた方々ありがとうございます。

キャプチャ2

今月は19415ポイントいただきました。毎月2000円前後と安定しています。
このブログからも75人の方に登録していただいています。還元率があがる100人招待までもう少し・・・


げん玉で『最大5,000,000pt!友達招待キャンペーン』を開催しています。

キャプチャ1

キャプチャ

招待キャンペーンは今までも何度も開催されていましたが、今回のキャンペーンはなかなかすごい。
期間中に招待した人数でポイントをもらえるというよくある内容ですが、なんと3000人招待すると・・・500万ポイント(50万円)(・∀・)
さすがに3000人招待できる人はいないと思いますが・・・
それでも10人招待の1万ポイントはなかなかのものだと思います。
会員数も390万人になり大台の400万人突破達成のためのキャンペーンのようですね。


げん玉はPC版とスマートフォン版の両方でポイントを貯めることができるポイントサイトです。中でもスマートフォンのアプリをダウンロードして起動する案件ではポイントサイトの中でも最高還元です。1回アプリをダウンロードするだけで500ポイント前後とかなり高額です。

b-IMG_2034.jpg
↑げん玉

b-IMG_2035.jpg
モッピー


げん玉とモッピーと比較してみました。両方で同じアプリの案件が掲載されています。
*げん玉は1pt=0.1円  モッピーは1pt=1円

ポイントサイトでは同じ案件を掲載していることが多いですが、ポイントサイトによって還元率が異なります。げん玉のアプリ案件は他のサイトよりはるかにポイントをもらえるのでお勧めです。モッピーもガチャなどもあり悪くはないのですが、、アプリ案件はげん玉がポイントサイト最高還元なので案件はげん玉から利用することにしています。



★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆゜
貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!
今だけボーナスポイントが250→300pt!!ご登録はこちらから♪



゜★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆゜


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月21日

[ポイントインカム]アプリ予約フライングゲットが即承認に

スマートフォン版ポイントインカムのフライングゲットが即承認になっていました。


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



このフライングゲットはリリース前のアプリの事前予約をし、対象アプリがリリースされたら簡単な感想を書くとポイントインカムのポイントがもらえるというコンテンツです。以前までは感想を書いてから審査(まず落ちない)があり、無事承認されてからポイントが付与されていましたが、感想を書いたら即ポイントが付与されるように変更されていました。


b-IMG_2030.jpg


・・・感想を書いてもらうのが目的ではないことは薄々感じていましたが、、審査なしでポイントを付与するとはww少し驚きです。。審査なしになったとはいえ、デタラメなレビューを書くと後日没収などされる可能性もあると思うので真面目に書いておいた方が良いと思いますが・・・
まぁ、今までも本当に審査しているのかどうかは疑問でしたので即承認になったのは良い事では?


b-IMG_2031.jpg


アプリの事前予約というコンテンツがあるポイントサイトもありますが、ポイントをもらえるのは現時点でポイントインカムだけだと思います。本当に簡単な感想を書くだけでポイントをもらえます。

このフライングゲットに掲載されるアプリはアプリダウンロード案件としても掲載されることが多いですが、アプリダウンロード案件でポイントをもらっていても、フライングゲットでのポイント付与の対象となります。
アプリダウンロードの案件は初回起動が条件で、フライングゲットでは初回起動が条件となっていません。そのためダウンロード案件に申し込んでからフライングゲットで感想を書くという順番にすると2重にポイントをもらえるのでお得です。


ポイントインカムは簡単なアプリの感想でポイントをもらえるコンテンツ『フライングゲット』の他にもauユーザー限定の『スマートパス』案件もポイントインカムでは還元率も高く、さらに申込件数でボーナスポイント(最大2000円)がもらえるようになっています。スマホで稼ぐならげん玉と並んでお勧めのポイントサイトです。




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム・・・アプリレビューフライングゲット、auスマートパスがおすすめ。スマートパス案件ではすぐに数千円分のポイントが貯まるのでauスマホユーザーに特にお勧めです。

インカムのスマートパス案件についてはこちらの記事も参考にしてください⇒http://0yo0.blog.fc2.com/blog-entry-460.html



げん玉・・・会員数390万人の有名ポイントサイト。スマートフォンのアプリダウンロード案件はポイントサイト最高の還元率です。
げん玉でダウンロード案件に申し込んでからポイントインカムのフライングゲットの感想を書くというのが最強パターンかも?


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月19日

自分銀行の口座開設

au WALLETと同時に申し込んでいた自分銀行の口座も無事に解説できキャッシュカードが届きました。

b-IMG_2016.jpg


申し込みから2週間くらいかかりましたが、無事に開設できました。au WALLETと同時に開設する人が多いのか、申し込みから結構かかりました。。
これで、ようやくau WALLETにチャージできます。au WALLETはauのかんたん決済でもチャージできるのですが、、自分銀行からのチャージをしないと、あまりお得になりません。

自分銀行からau WALLETにチャージすると初回だけ10%のチャージ増量があります。さらに5%のチャージ増量もあるので合計15%のチャージ増量になります。


キャプチャ


自分銀行からは1回のチャージで最大25000円までチャージできるので最大の25000円をチャージすると15%増量の28750円分チャージできます。

b-IMG_2015.jpg

無事にチャージできました。初回キャンペーンの10%分は後日もらえるようです。5%分は即時反映されました。

自分銀行からチャージするたびに年内は5%増量されるのでとてもお得な電子マネーです。コンビニなどでも使用できAmazonや楽天などのネットショッピングにも使用できる汎用性も優れています。5%増量のある年内は最高クラスの還元率の電子マネーになるのでお勧めですよ。





↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月15日

還元率5.5%の最強電子マネー・au WALLET 

申し込んでいたau WALLETが届きました。


このau WALLETですが、還元率が実質5.5%になるというとんでもない性能の電子マネーなのです。さらにネットショッピングだけでなく、コンビニやスーパー、量販店などでも利用できるというとても便利でお得なカードなのです。


b-auウォレット


このauウォレットは電子マネーの一種でテレビコマーシャルでも宣伝されている電子マネーです。現在申し込みが多数あるようで発行まで時間がかかってしまいました。申し込んだのは6月初旬なので半月ほどかかりました。

auウォレットとは・・・・・

以下auウォレット公式ページのコピペです。
↓↓↓

世界約3,810万(※)のMasterCard(R)加盟店でご利用いただけるプリペイド式のあたらしい電子マネーカードです。コンビニや飲食店などのお店や、インターネットサイトでのお買い物にも使え、「au WALLET カード」で買い物するたびに WALLET ポイントが貯まります。貯まったポイントはau WALLET カードにチャージして次のお買い物やau携帯電話の機種変更時の割引などにご利用いただけます。


http://www.au.kddi.com/au-id/au-wallet/


要は、プリペイド式のMasterCardということですね。MasterCardを利用できる店舗なら、リアル店舗、ネットショッピングに使えるカードです。クレジットカードとは違う点は、あらかじめ金額をチャージしておくということのようです。


テレビコマーシャルでは触れられていないことですが、このauウォレットは自分銀行とセットで利用すると、とんでもなく強力な還元率のカードになるのです。

キャプチャ


auウォレットは事前にお金をチャージして利用するタイプの電子マネーですが、そのチャージを自分銀行から行うと、チャージした金額に5%分が上乗せされます。(2014年12月31日まで)
一応、このキャンペーンには条件もありますが、それほど難しい条件ではなさそうです。

・1回のチャージが5000円以上
・1ヶ月に10回までが対象
・1回のチャージ額は25000円まで
・5%増量キャンペーンは2014年12月31日まで

利用回数にも上限があるのですが、1ヶ月に最大25万円まで5%の増量が適用されるので、一般的なショッピングなどに利用する分には十分だと思います。年内で増量キャンペーンは終了の予定です。12月31日にはチャージ限度額の10万円を入れておきましょうw

また、auウォレットは他の電子マネーやクレジットカードなどと同様に利用した時にもポイントが貯まります。貯めたポイントは再びチャージして利用することもできます。還元率は200円で1円分のポイントになっているので0.5%です。


・・・つまり、自分銀行のチャージ増量5%とauウォレット利用の0.5%を合わせると5.5%の還元率になります。


楽天市場やヤフーショッピングで使用するなら、ポイントサイトを経由すればそれ以上の還元率も可能です。ヤフーなら2%還元のポイントサイトもあるので、約7%近い還元率でショッピングができそうです。


利用できる店舗はMasterCardが使えるお店なら一部(ガソリンスタンド、自動引き落としなど)を除きリアル店舗、ネットショップなどで利用できます。コンビニやスーパーなどでも利用できます。ネットショップなら楽天市場やAmazonなどでも利用できるようです。楽天市場などのポイントプログラムがある店舗で使用すれば、もちろんショップのポイントも貯まると思います。


まとめると・・・

自分銀行からチャージして利用すると還元率が5.5%になる電子マネー。しかもコンビニやスーパーなどのリアル店舗だけでなく楽天やAmazonなどのネットショップでも利用できます。
自分銀行のチャージ増量がある年内は最強の決済方法になるかも?



今のところauの携帯電話に契約している方とKDDI系列のインターネット回線を契約している方しか発行できないようですが、年会費無料で還元率が5.5%にもなるとても強力なカードなので発行しておくとよさそうです。


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月12日

[ライフマイル]ホットペッパー再開ですが・・

本日の夜になって、多くのポイントサイトで『ホットペッパー口コミ』が再掲載され始めています。

キャプチャ


再掲載されていますが、ポイントは前回の半分以下の325ポイントになってしまっています。。投稿条件も『大阪エリアかつネット予約が可能な店舗』のようです。。会員ランク上げに少し参加したかったのですが、大阪エリアでは・・・

多くのポイントサイトで再掲載されましたが、どこのポイントサイトでも月初に掲載されていた時よりもポイントは下がっています。


ところが・・・


b-IMG_1981.jpg

ライフマイルのスマートフォンページでは同じ内容の案件が700ポイントで掲載されています。前回掲載されていた時もPC版とスマホ版ではポイントが違っていました。前回もスマホ版が700ポイントでした。そのままのポイントで再掲載されているようです。ミスなのかどうかわかりませんが、参加するならライフマイルのスマホページからの参加がよいかもしれません。・・・文書を入力する案件なので、入力の手間を考えると同じくらいの手間かも?

ユーザーエージェントを変更してPCでスマホページを開いて申し込みをすることのが一番効率的かもしれませんが、無事承認されるかは微妙ですね。。

PCでスマホページを開く方法はこちらを参考にしてください。

[FireFox]User Agent Switcherを使用しスマホページを閲覧

お願い:ユーザーエージェントを変更しての申し込みは承認されるかどうかわかりませんので、自己責任の元お試しください。。


再掲載されたもののポイントが下がり大阪エリアかつネット予約が可能という条件がついたままでした。今後も以前のようなどのお店でもOKという条件にはならないかもしれませんね。大阪エリアの店舗の口コミがかける方はまだまだおいしい案件だと思います。ぜひ利用してみてください。




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月07日

[ライフマイル]ホットペッパーグルメが終了

ホットペッパー口コミが早くも終了してしました。

キャプチャ

今回の掲載は「大阪エリアネット予約可能な店舗のみ対象」という特殊な条件がついていてよくわからない掲載でした。ライフマイルでは大阪エリア以外でもOKと告知し、翌日になってやっぱり×という二転三転した状況でした。そして金曜日になって掲載終了・・・

よくわからない掲載でした。「大阪エリアネット予約可能な店舗のみ対象」という変な条件はなんのためだったのか・・・
そのカテゴリだけ投稿が少なくてレビューが欲しかったのか?なにかの実験なのか?

まぁ大阪エリアのみが対象だったので参加することができなかったのですが、再掲載があるなら関東もたいしょうにしてほしいです。。




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月04日

[ライフマイル][重要]ホットペッパー口コミの条件が訂正されています。

昨日の記事で紹介した『ホットペッパー口コミ』案件のポイント付与条件ですが、ライフマイルのお知らせが更新されています。

キャプチャ


やっぱり大阪エリア且つネット予約可能な店舗以外は×

ということらしいです。

本日の13時30分までに投稿した分は大阪エリア以外でもポイント付与対象になるようなので一安心なのですが・・・
このブログ記事の更新が遅れてすいません。記事を見ていただいて、13時30分以降に大阪・ネット予約可能店舗以外に投稿してしまった方・・・申し訳ありません。


この件はやっぱり・・・という感じかもしれませんね。ポイントタウンなど他のポイントサイトでは条件に大阪エリア・ネット予約可能な店舗と記載がありましたし、他でもOKなら、わざわざバナークリック後のページを大阪エリアのページにする必要はないですし、、

昨日はライフマイルが公式にアナウンスをしていたため記事にしたのですが、、お昼の時間に条件変更とは・・・


今回の件でライフマイルは良い対応をしたのではないかと思います。すでに投稿してしまっている分はきっちりポイント付与対象とするといっていますからね。ま、当然の対応といえばそうなのですが、当然の対応もできないようなポイントサイトも中にはあるようなので・・・




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月04日

[ライフマイル]ホットペッパーグルメ投稿(店舗)が復活/大阪エリア以外でもOKのようです。

6月4日追記:翌日(6月4日)になり、『大阪エリアのネット予約が可能な店舗以外はポイント対象とならない』とのアナウンスがありました。ご注意ください。


6月になり早くも『ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(店舗口コミ投稿)』が再掲載されています。
しかも、先月よりもポイントが増量されて840ポイントになっています。

この『ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(店舗口コミ投稿)』は飲食店の感想を書くとポイントがもらえるという案件。そして、この案件の良いところは違う店舗なら何度投稿してもポイント対象となるところです。


キャプチャ

この案件、昨日から掲載されていたのですが・・・少し気になる点があったので昨日は紹介しませんでした。。


気になる点とは・・・


キャプチャ1

同じ案件がポイントタウンでも掲載されていたのですが、ポイント獲得条件の欄に「大阪エリアのネット予約が可能な店舗の口コミ投稿」という記載がありました。

同じ内容の案件なのにライフマイルには記載がない。大阪エリアのネット予約が可能な店舗以外は対象外??

ライフマイルには特に記載がないため、大阪以外でもポイントがもらえるのか不明でした。



そして本日、ライフマイルにお知らせが掲載されていました。

キャプチャ2

大阪エリアに関して”は”、ネット予約可能な店舗以外は不可のようです。つまり大阪エリア以外の投稿に関しては今まで同様50文字以上のレビューならポイント対象となるようですね。

ポイントタウンでは今も獲得条件に「大阪エリアのネット予約が可能な店舗の口コミ投稿」と記載がありますが、ライフマイルでは公式アナウンスで「大阪エリア以外でもOK」としています。

公式アナウンスを出しているライフマイルの方がポイントも高いので、今回もライフマイルからの申し込みの方がよさそうですね。先月から参加してプラチナにランクになっている方なら、ボーナスポイントと併せて1投稿約100円にもなるとてもお得な案件になっています。




何でも投稿可能なお得案件「ホットペッパーグルメ投稿」が一番お得なライフマイルは↑のバナーからも登録できます。

わたしも100以上参加してほぼ全て承認され無事ポイントがもらえています。本当に何度でもポイントがもらえるお得な案件です。

申し込みの際の注意点もあります。
・投稿の際は、1投稿ごとにライフマイルのバナー経由しないとポイントがもらえない可能性があります。
・ネガティブな内容が少しでもあると非掲載となりポイントがもらえないことが多いので、オススメできる店舗のみ投稿したほうがよさそうです。(価格が高いがおいしいなどは非掲載になる可能性が高いです。)








↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月02日

[ポイントインカム]楽天SHOWTIME加入で9000ポイントのお得案件

ポイントサイト「Point Income」


ポイントインカムのお得情報を見つけたので紹介です。
ただ今キャンペーン中で月額会員費が無料となっている『楽天SHOWTIME』に登録をすると9060ポイントももらえます。月額料金が無料なので実質ただでポイントがもらえます!


キャプチャ1

6月1日から6月5日14:59までの期間は楽天SHOWTIMEの月額料金が永年無料となるキャンペーンが開催されています。
楽天SHOWTIMEは普段なら有料の動画視聴コンテンツで月額280円かかるのですが、この期間に加入すると月額料金が無料になるようです。

・・・正直、楽天SHOWTIMEが月額無料となっても動画を見るためには別途お金がかかるので楽天SHOWTIME自体が微妙な気がしますが。。まぁ楽天SHOWTIMEの良し悪しは別として・・・


この楽天SHOWTIMEの加入案件はポイントサイトにも掲載されています。
しかも、平時は有料のコンテンツなのでもらえるポイントも高めとなっているのです。多くのポイントサイトに掲載されていますが、一番高そうなのはポイントインカムでした。


キャプチャ
ポイントインカム・・・9060ポイント


ライフマイル・げん玉・ポイントタウンなど人気のポイントサイトでは150円となっていました。ポイントインカムの9060ポイント(906円)はかなりお得な案件です。今なら月額の料金が永年無料となるので今のうちに申し込んだ方がよさそうです。

キャプチャ2
ライフマイル・・・150円


・・・以前は、他のサイトでも500円前後はもらえたような気がしますが、今回のキャンペーンを見て慌ててポイントを下げている気がするのですが。。

iPhoneのお小遣いアプリ『ハシビ6世』などでも、今日の朝までは600円くらいだったところが夕方には357円に下げているところもあります。。

ポイントインカムは現時点では下げていないようですが、他のサイトに合わせて下げてくるかもしれませんね。。早めの申し込みがよさそうな案件だとおもいます。

この楽天SHOWTIMEの加入は楽天市場の会員なら個人情報の入力なども必要なく1分くらいで加入できるので申し込みも簡単でした。わずか数分で900円もらえるとてもお得な案件です。

b-IMG_1917.jpg

ポイントインカムで掲載されているのを知らなくてiPhoneアプリの『アプリで稼ごう』で申し込みをしてしまいました。インカムよりも低かったですが無事ポイントをもらえました。ここは申し込んだ次の日に承認されました。ポイントインカムはすぐにポイントがもらえるかどうかわかりませんが・・・参考までに。。


ポイントインカムはauスマートパス案件や今回の楽天SHOWTIMEのような有料会員登録が強いですね。他のサイトでは支払った額以上のポイントがもらえないこともありますが、ポイントインカムでは月額利用料以上のポイントがもらえる案件がとても多いです。とくにauスマートパスなどスマートフォンの有料会員登録で高還元なポイントサイトです。


Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム

この案件はポイントインカムのサービス検索で"楽天SHOWTIME"で検索をすると出てきます。スマートフォン版でも申し込みが可能のようです。

キャプチャ


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年06月01日

[ポイントインカム]月が代わったのでauスマートパス案件を

月が代わり6月になったので、auスマートパスのリピート可案件をポイントインカムで参加です。

ポイントサイト「Point Income」


いつもスマートパスは月末に一度退会をし、次の月の月末になったら再加入するという方法をとっていたのですが、今月は月をまたいで加入し続けています。

・・・退会するのを忘れていました。。

スマートパスは、月額390円かかる有料のコンテンツです。月額390円ですが、ヤフープレミアムと違い、入会月は日割りでの利用料となります。
そのため、月末最終日の31日に加入し、その日のうちに退会をすれば利用料が約12円となり390円払わなくてもスマートパス案件に申込みをできます。

*入会月の日割り制度について詳しくは⇒こちらの記事を見てください。


先月まではauのiPhoneユーザーはスマートパスの利用料が無料となっていましたが、今月からは有料となってしまっています。無料期間が長かったので解約するのを忘れてしまいました。。

・・・月末加入・退会の方法を紹介していますが、最終日だけ入ると掲載が終了してしまっている案件もチラホラあるので月間を通して加入しても大差ないかもしれませんが、、


b-IMG_1896.jpg

いつものように今月もポイントインカムからの申し込みです。リピート可能な案件だけでも10590ポイント(1059円)ももらえます。月額利用料の390円を払ってもおつりがくるお得な案件です。しかも毎月サイトにアクセスするだけというお手軽さ。auのAndroidユーザーならスマパス専用アプリ案件もあるのでさらに稼ぐことができます。


b-IMG_1895.jpg

なぜか、ポイントがもらえなかったページもいくつかありましたが、約900円前後もらうことができました。390円の利用料はこれだけで回収でき500円のプラスになりました。リピート可能な案件だけでなく全て利用すると3000円前後稼ぐことができるとってもお得な案件です。


auスマートパス案件は各ポイントサイトやアプリに掲載されていますが、ポイントインカムからの利用が一番お勧めです。

*auスマートパスはポイントインカムがお勧めの理由についてはこちらの記事も見てください。


約1時間前後で3000円以上稼ぐことができるスマートパス案件ははポイントインカムからがお勧めです。他にもアプリレビューでポイントを稼ぐことができるなど独自のコンテンツもありスマホでのお小遣い稼ぎをするならお勧めのサイトです。

b-IMG_1897.jpg

貯めたポイントは500円から現金にも交換ができます。他にもAmazonギフトなどのギフトにも交換をすることができます。スマートパス案件をやればその日の内に交換をすることもできます。


auスマートパス案件がお得なポイントインカムは下のバナーからも登録することができます。

Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓
ポイントサイト「Point Income」


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
検索フォーム
最新記事一覧
【ポイントインカム】ポ太郎捕獲できず。。。 2017/03/20
【ポイントタウン】100円交換継続ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/03/19
【ポイントインカム】ポ太郎捕獲イベント結果ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/02/16
【楽天】楽天koboの200円クーポンをもらえてました。。。【2/1受信】 2017/02/12
【ポイントタウン】今月も100円交換で楽天銀行の取引件数稼ぎヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/02/12
ヴァイオリニストAyasaさん٩(ˊωˋ*)و


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CHRONICLE 1 [ Ayasa ]
価格:1319円(税込、送料無料) (2016/9/19時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CHRONICLE 2 [ Ayasa ]
価格:1500円(税込、送料無料) (2016/9/19時点)




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Edy-楽天ポイントカードリラックマ(リラックマ フェイス)
価格:540円(税込、送料別) (2016/9/19時点)


忍者AdMax