ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ポイントインカム]月末なのでスマートパスをいったん退会

 2014/06/29 12:08
月末が近くなってきたので、今月もポイントインカムでauスマートパス案件を取りきり、スマートパスをいったん退会予定です。今月は1か月間スマートパスに入会し続けていたのですが、やはり月末だけ入会し、その日の内に退会したほうがよさそうな気がしました。

スマートパスは入会月の利用料金は日割りで計算されます。

たとえば10日に入会すると、残り20日分の利用料金となり・・・
⇒390円÷30×20日=260円

といった感じで入会月は、その月の残りの日数分で日割りとなります。
なので、月末に加入すると1日分の利用料金だけ払えばよいことになります。
⇒390円÷30×1日=13円


月末に加入しその日の内に退会をすれば・・・一日分の利用料金の約13円になるのです。

本日スマートパスに入会し、ポイントインカムのスマートパス案件だけやって、明日までにスマートパスを退会すれば2日分の利用料金(26円)だけですみます。
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎをするだけのためにスマートパスを利用しているという方は、月末に加入するという方法がお得だと思います。

月末にスマパス加入⇒ポイントサイトのスマパス案件に申込み⇒その日の内にスマパス退会

といった手順です。これを毎月繰り返し、毎月リピート可の案件や新着の案件に申し込むというのがお得な方法だと思います。
スマートパスの継続利用料は1日に請求されるので、退会を忘れて翌月になってしまうと、1ヶ月分の利用料金の390円が請求されてしまいます。月の途中で退会をしても利用料金は390円かかってしまいますので注意です。



ポイントサイトのスマートパス案件は毎月申込み可の案件もあり、それだけでも約800円分くらいのポイントになります。

b-IMG_2057.jpg

auスマートパス案件はポイントインカムから申し込みをするようにしています。ポイントインカムのスマートパスは還元率も高く、利用件数でボーナスポイントも付くので、スマパス案件はポイントインカムの一択だと思います。

詳しくはこちらの記事も参考にしてみてください。
[ポイントインカム]スマートパス案件がお得。


スマートパス案件がお得なポイントインカムは下からも登録できます。貯めたポイントは現金やAmazonギフトなどにも交換できます。

Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓
ポイントサイト「Point Income」

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[コインサクサク] Amazonギフトが残ってます。

 2014/06/28 13:14
コインサクサクで久しぶりに交換ができました。

b-IMG_2053.jpg

昨日の6月27日に大量にギフト券を追加したようです。
といっても、このアプリの場合、新規にAmazonギフト券を購入しているのではなく、単に小出しに交換に応じているだけなのは明らかなのですが・・・ギフト券の有効期限をみれば明らかです。。Amazonギフトは個人が購入すると購入日から1年間、法人が購入すると2年間となっているはず。今回交換できた有効期限は4月となっていました。。


b-IMG_2054.jpg

ともあれ交換できました。
現在(28日13時)もまだギフト券は残っているようです。
ポイントが貯まってしまっている方はお早めに!
同じ運営と思われるコロコロコインも同様の大量に追加しているようです。こちらも現在も交換できました。


サクサクコイン、コロコロコインともに昨年までは毎日のように独自案件が掲載される優秀なアプリでしたが、最近では交換受付ご数秒でギフト券が品切れになってしまい交換するのが困難なアプリとなってしまっています。
新規でこのアプリを始めるのはあまりお勧めできませんのでリンクも貼らないでおきます。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[げん玉]最大5,000,000pt!友達招待キャンペーン

 2014/06/22 17:40
今月のげん玉の招待ポイントが記帳されていました。
登録していただいた方々ありがとうございます。

キャプチャ2

今月は19415ポイントいただきました。毎月2000円前後と安定しています。
このブログからも75人の方に登録していただいています。還元率があがる100人招待までもう少し・・・


げん玉で『最大5,000,000pt!友達招待キャンペーン』を開催しています。

キャプチャ1

キャプチャ

招待キャンペーンは今までも何度も開催されていましたが、今回のキャンペーンはなかなかすごい。
期間中に招待した人数でポイントをもらえるというよくある内容ですが、なんと3000人招待すると・・・500万ポイント(50万円)(・∀・)
さすがに3000人招待できる人はいないと思いますが・・・
それでも10人招待の1万ポイントはなかなかのものだと思います。
会員数も390万人になり大台の400万人突破達成のためのキャンペーンのようですね。


げん玉はPC版とスマートフォン版の両方でポイントを貯めることができるポイントサイトです。中でもスマートフォンのアプリをダウンロードして起動する案件ではポイントサイトの中でも最高還元です。1回アプリをダウンロードするだけで500ポイント前後とかなり高額です。

b-IMG_2034.jpg
↑げん玉

b-IMG_2035.jpg
モッピー


げん玉とモッピーと比較してみました。両方で同じアプリの案件が掲載されています。
*げん玉は1pt=0.1円  モッピーは1pt=1円

ポイントサイトでは同じ案件を掲載していることが多いですが、ポイントサイトによって還元率が異なります。げん玉のアプリ案件は他のサイトよりはるかにポイントをもらえるのでお勧めです。モッピーもガチャなどもあり悪くはないのですが、、アプリ案件はげん玉がポイントサイト最高還元なので案件はげん玉から利用することにしています。



★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆゜
貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!
今だけボーナスポイントが250→300pt!!ご登録はこちらから♪



゜★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆゜
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム