FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ポイントインカム]アプリ予約フライングゲットが即承認に

スマートフォン版ポイントインカムのフライングゲットが即承認になっていました。


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



このフライングゲットはリリース前のアプリの事前予約をし、対象アプリがリリースされたら簡単な感想を書くとポイントインカムのポイントがもらえるというコンテンツです。以前までは感想を書いてから審査(まず落ちない)があり、無事承認されてからポイントが付与されていましたが、感想を書いたら即ポイントが付与されるように変更されていました。


b-IMG_2030.jpg


・・・感想を書いてもらうのが目的ではないことは薄々感じていましたが、、審査なしでポイントを付与するとはww少し驚きです。。審査なしになったとはいえ、デタラメなレビューを書くと後日没収などされる可能性もあると思うので真面目に書いておいた方が良いと思いますが・・・
まぁ、今までも本当に審査しているのかどうかは疑問でしたので即承認になったのは良い事では?


b-IMG_2031.jpg


アプリの事前予約というコンテンツがあるポイントサイトもありますが、ポイントをもらえるのは現時点でポイントインカムだけだと思います。本当に簡単な感想を書くだけでポイントをもらえます。

このフライングゲットに掲載されるアプリはアプリダウンロード案件としても掲載されることが多いですが、アプリダウンロード案件でポイントをもらっていても、フライングゲットでのポイント付与の対象となります。
アプリダウンロードの案件は初回起動が条件で、フライングゲットでは初回起動が条件となっていません。そのためダウンロード案件に申し込んでからフライングゲットで感想を書くという順番にすると2重にポイントをもらえるのでお得です。


ポイントインカムは簡単なアプリの感想でポイントをもらえるコンテンツ『フライングゲット』の他にもauユーザー限定の『スマートパス』案件もポイントインカムでは還元率も高く、さらに申込件数でボーナスポイント(最大2000円)がもらえるようになっています。スマホで稼ぐならげん玉と並んでお勧めのポイントサイトです。




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム・・・アプリレビューフライングゲット、auスマートパスがおすすめ。スマートパス案件ではすぐに数千円分のポイントが貯まるのでauスマホユーザーに特にお勧めです。

インカムのスマートパス案件についてはこちらの記事も参考にしてください⇒http://0yo0.blog.fc2.com/blog-entry-460.html



げん玉・・・会員数390万人の有名ポイントサイト。スマートフォンのアプリダウンロード案件はポイントサイト最高の還元率です。
げん玉でダウンロード案件に申し込んでからポイントインカムのフライングゲットの感想を書くというのが最強パターンかも?
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

還元率5.5%の最強電子マネー・au WALLET 

申し込んでいたau WALLETが届きました。


このau WALLETですが、還元率が実質5.5%になるというとんでもない性能の電子マネーなのです。さらにネットショッピングだけでなく、コンビニやスーパー、量販店などでも利用できるというとても便利でお得なカードなのです。


b-auウォレット


このauウォレットは電子マネーの一種でテレビコマーシャルでも宣伝されている電子マネーです。現在申し込みが多数あるようで発行まで時間がかかってしまいました。申し込んだのは6月初旬なので半月ほどかかりました。

auウォレットとは・・・・・

以下auウォレット公式ページのコピペです。
↓↓↓

世界約3,810万(※)のMasterCard(R)加盟店でご利用いただけるプリペイド式のあたらしい電子マネーカードです。コンビニや飲食店などのお店や、インターネットサイトでのお買い物にも使え、「au WALLET カード」で買い物するたびに WALLET ポイントが貯まります。貯まったポイントはau WALLET カードにチャージして次のお買い物やau携帯電話の機種変更時の割引などにご利用いただけます。


http://www.au.kddi.com/au-id/au-wallet/


要は、プリペイド式のMasterCardということですね。MasterCardを利用できる店舗なら、リアル店舗、ネットショッピングに使えるカードです。クレジットカードとは違う点は、あらかじめ金額をチャージしておくということのようです。


テレビコマーシャルでは触れられていないことですが、このauウォレットは自分銀行とセットで利用すると、とんでもなく強力な還元率のカードになるのです。

キャプチャ


auウォレットは事前にお金をチャージして利用するタイプの電子マネーですが、そのチャージを自分銀行から行うと、チャージした金額に5%分が上乗せされます。(2014年12月31日まで)
一応、このキャンペーンには条件もありますが、それほど難しい条件ではなさそうです。

・1回のチャージが5000円以上
・1ヶ月に10回までが対象
・1回のチャージ額は25000円まで
・5%増量キャンペーンは2014年12月31日まで

利用回数にも上限があるのですが、1ヶ月に最大25万円まで5%の増量が適用されるので、一般的なショッピングなどに利用する分には十分だと思います。年内で増量キャンペーンは終了の予定です。12月31日にはチャージ限度額の10万円を入れておきましょうw

また、auウォレットは他の電子マネーやクレジットカードなどと同様に利用した時にもポイントが貯まります。貯めたポイントは再びチャージして利用することもできます。還元率は200円で1円分のポイントになっているので0.5%です。


・・・つまり、自分銀行のチャージ増量5%とauウォレット利用の0.5%を合わせると5.5%の還元率になります。


楽天市場やヤフーショッピングで使用するなら、ポイントサイトを経由すればそれ以上の還元率も可能です。ヤフーなら2%還元のポイントサイトもあるので、約7%近い還元率でショッピングができそうです。


利用できる店舗はMasterCardが使えるお店なら一部(ガソリンスタンド、自動引き落としなど)を除きリアル店舗、ネットショップなどで利用できます。コンビニやスーパーなどでも利用できます。ネットショップなら楽天市場やAmazonなどでも利用できるようです。楽天市場などのポイントプログラムがある店舗で使用すれば、もちろんショップのポイントも貯まると思います。


まとめると・・・

自分銀行からチャージして利用すると還元率が5.5%になる電子マネー。しかもコンビニやスーパーなどのリアル店舗だけでなく楽天やAmazonなどのネットショップでも利用できます。
自分銀行のチャージ増量がある年内は最強の決済方法になるかも?



今のところauの携帯電話に契約している方とKDDI系列のインターネット回線を契約している方しか発行できないようですが、年会費無料で還元率が5.5%にもなるとても強力なカードなので発行しておくとよさそうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ライフマイル]ホットペッパー再開ですが・・

本日の夜になって、多くのポイントサイトで『ホットペッパー口コミ』が再掲載され始めています。

キャプチャ


再掲載されていますが、ポイントは前回の半分以下の325ポイントになってしまっています。。投稿条件も『大阪エリアかつネット予約が可能な店舗』のようです。。会員ランク上げに少し参加したかったのですが、大阪エリアでは・・・

多くのポイントサイトで再掲載されましたが、どこのポイントサイトでも月初に掲載されていた時よりもポイントは下がっています。


ところが・・・


b-IMG_1981.jpg

ライフマイルのスマートフォンページでは同じ内容の案件が700ポイントで掲載されています。前回掲載されていた時もPC版とスマホ版ではポイントが違っていました。前回もスマホ版が700ポイントでした。そのままのポイントで再掲載されているようです。ミスなのかどうかわかりませんが、参加するならライフマイルのスマホページからの参加がよいかもしれません。・・・文書を入力する案件なので、入力の手間を考えると同じくらいの手間かも?

ユーザーエージェントを変更してPCでスマホページを開いて申し込みをすることのが一番効率的かもしれませんが、無事承認されるかは微妙ですね。。

PCでスマホページを開く方法はこちらを参考にしてください。

[FireFox]User Agent Switcherを使用しスマホページを閲覧

お願い:ユーザーエージェントを変更しての申し込みは承認されるかどうかわかりませんので、自己責任の元お試しください。。


再掲載されたもののポイントが下がり大阪エリアかつネット予約が可能という条件がついたままでした。今後も以前のようなどのお店でもOKという条件にはならないかもしれませんね。大阪エリアの店舗の口コミがかける方はまだまだおいしい案件だと思います。ぜひ利用してみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ