FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年5月交換実績です。

2014年5月の実績です。


キャプチャ


今月はライフマイルとポイントインカムからの収入が多めでした。
ライフマイルでは何度でも投稿可能案件のホットペッパーでかなり稼ぐことができました。この案件はライフマイルからの申し込みが1番お得でした。

ライフマイルは会員ランクに応じて、広告申込みで稼いだポイントにボーナスポイントが付きます。最大で20%ものボーナスがつくので、実質もらえるポイントは最高額になることも多いオススメのポイントサイトです。


最高ランクのプラチナになればバナークリックやメルマガ受信のポイントも10倍になる稼げるサイトです。



ポイントインカムはスマートフォン版に力を入れているサイトです。特にauスマートパスのボーナスポイントや、アプリレビューのフライングゲットなど、他のポイントサイトには無いようなコンテンツも豊富で稼ぎやすいサイトになっています。他にもスマートフォンの有料コンテンツの案件などは100%以上の還元になっているおつり案件も多くありスマートフォンで稼ぎやすいです。

auスマートフォンユーザーならサイトアクセスやアプリインストールするだけで1時間程度の時間で簡単に数千円稼ぐことができます。メールアドレスなどの登録もなしに簡単に稼ぐことができるスマートパスはポイントインカムからの利用がお勧めです。

ポイントサイト「Point Income」
auスマートパス案件では累積利用ボーナスがあるのでスマートパスで稼ぐならポイントインカムが一番だと思います。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ライフマイル]ホットペッパー店舗投稿も終了みたいです。

何度でもポイントがもらえるお得案件『ホットペッパーグルメ投稿』がメニューに続き、店舗投稿の方も終了してしまったようです。ライフマイルだけでなく、他のポイントサイトにも掲載されていないようです。

キャプチャ

これまで何度も掲載終了⇒再掲載を繰り返してきた案件ですが、来月も再掲載されるのか?
これまでも月末には一旦終了し、翌月になって再掲載されるというケースが多かったので期待したいところですが、、さすがにもうネタが切れています。。
再掲載されても、投稿はできないかも・・・

キャプチャ2

キャプチャ1


この案件のおかげで、今年は1月からプラチナ会員をキープできているので、サイトのバナクリやメルマガのクリックポイントもずっと10倍の1クリック=1円をキープできています。
ルーレット参加チケットも50枚ストックしているので、しばらくはアクションをせずにゴールドランク以上はキープできそうです。楽天市場の期間限定ポイント消化の買い物などは、同じような会員ランク制度があるポイントタウンなどに回せそうです。

ライフマイルはゴールドランク以上になれば、サイト内のバナクリやメルマガのクリポなどでもらえるポイントが優遇されるほかに、PointExchangeにポイント交換をすると月に1度だけですが100円分のポイントがもらえるなど優遇されます。ライフマイルで稼ぐならゴールドランク以上を常にキープしたいところ。

今年は年初からホットペッパーグルメ投稿だけで楽々最高ランクのプラチナをキープできました。投稿のたびにポイントがもらえる他、会員ランク上げにも便利な案件。ぜひ再掲載をと期待しています。


最近、多くのブログでも話題のライフマイル。今年になって絶好調のようです。もらえるポイントもポイントサイトの中でで一番高いことも多くなりました。同じ運営のげん玉はスマホで、ライフマイルはPCでという使い分けがお勧めですね。


ライフマイル・・・PCで稼ぐときにお勧めのサイトです。


げん玉・・・スマホのアプリ案件は最高還元。今なら新規登録で楽天スーパーポイントが抽選で当たるようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[コインサクサク] 交換が厳しい・・・

iPhoneのお小遣いアプリのコインサクサクは常時貯めたポイントを交換できるわけではなく、毎週月曜日・金曜日の12時と19時にAmazonギフト券が入荷されて先着順に交換ができます。

以前は50円券なら、多少の余裕があり交換をできたのですが、最近は50円券すら交換が困難になっています。

b-IMG_1831.jpg

入荷時間の19時ちょうどにアクセスしたのですが品切れ。。
入荷量が少ないのか、交換希望者が多数なのか・・・ま、おそらく両方だと思いますがw

去年までは、毎日のように独自案件(他のお小遣いアプリには掲載されないアプリインストール案件)も毎日のように掲載されていたのですが、最近ではほとんど掲載されなくなりました。
以前はおすすめしていたアプリで、昨年は5000円分ほどのAmazonギフトの交換をできた優秀なアプリでした。ところが、現在は独自案件も少ない、貯めたポイントの交換も困難・・・という状況。
今からこのアプリを始めるのはお勧めできない状況です。同じ運営と思われる『コロコロコイン』も同様の状況です。

iPhoneのお小遣いアプリは、毎週のように新しいアプリがリリースされ、消えていくそんな状況です。最初は景気よくポイントがもらえ交換ができても、数か月後には交換が困難になり、そのままサービス終了ということもしばしば・・・ポイントは貯めやすいiPhoneのお小遣いアプリですが、交換するのが困難ということも多いのが現状です。

ポイント交換が困難なアプリが多いiPhoneのお小遣いアプリも多いのですが、中には、長期にわたって高還元・ギフトの品切れ無しというアプリもあります。

・アルぱっか~ん
・ハシビ6世
・ガチャクエ
・キニナルモン
・森のニョッキン

このあたりのアプリはギフトの品切れもなく、PeXにも交換可能なので貯めたポイントを現金にも交換可能なのでお勧めです。特に『アルぱっか~ん』と『ハシビ6世』は高還元なアプリでインストールするだけで起動のいらない案件も掲載されるのでお勧めです。







今お勧めしても、数か月先にはどうなるのかわからないのがiPhoneのお小遣いアプリ。
貯めたポイントはすぐに交換!というのはPCのポイントサイト同様セオリーですが、iPhoneでは特に重要だと思います。

b-IMG_1832.jpg

コインサクサクで貯めたポイントも交換できないまま終わりそうな気がします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。