ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
げん玉暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事リンクげん玉ポイントインカムポイントタウン
コメント会員数ポイントサイトNo.1 アプリDL案件の還元率も最高クラスです。高還元に加え定期的に開催されるイベントが超強力。GMOが運営するポイントサイト。 最近還元率が上がり人気のあるポイントサイトになりました。
2014年05月31日

2014年5月交換実績です。

2014年5月の実績です。


キャプチャ


今月はライフマイルとポイントインカムからの収入が多めでした。
ライフマイルでは何度でも投稿可能案件のホットペッパーでかなり稼ぐことができました。この案件はライフマイルからの申し込みが1番お得でした。

ライフマイルは会員ランクに応じて、広告申込みで稼いだポイントにボーナスポイントが付きます。最大で20%ものボーナスがつくので、実質もらえるポイントは最高額になることも多いオススメのポイントサイトです。


最高ランクのプラチナになればバナークリックやメルマガ受信のポイントも10倍になる稼げるサイトです。



ポイントインカムはスマートフォン版に力を入れているサイトです。特にauスマートパスのボーナスポイントや、アプリレビューのフライングゲットなど、他のポイントサイトには無いようなコンテンツも豊富で稼ぎやすいサイトになっています。他にもスマートフォンの有料コンテンツの案件などは100%以上の還元になっているおつり案件も多くありスマートフォンで稼ぎやすいです。

auスマートフォンユーザーならサイトアクセスやアプリインストールするだけで1時間程度の時間で簡単に数千円稼ぐことができます。メールアドレスなどの登録もなしに簡単に稼ぐことができるスマートパスはポイントインカムからの利用がお勧めです。

ポイントサイト「Point Income」
auスマートパス案件では累積利用ボーナスがあるのでスマートパスで稼ぐならポイントインカムが一番だと思います。


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月29日

[ライフマイル]ホットペッパー店舗投稿も終了みたいです。

何度でもポイントがもらえるお得案件『ホットペッパーグルメ投稿』がメニューに続き、店舗投稿の方も終了してしまったようです。ライフマイルだけでなく、他のポイントサイトにも掲載されていないようです。

キャプチャ

これまで何度も掲載終了⇒再掲載を繰り返してきた案件ですが、来月も再掲載されるのか?
これまでも月末には一旦終了し、翌月になって再掲載されるというケースが多かったので期待したいところですが、、さすがにもうネタが切れています。。
再掲載されても、投稿はできないかも・・・

キャプチャ2

キャプチャ1


この案件のおかげで、今年は1月からプラチナ会員をキープできているので、サイトのバナクリやメルマガのクリックポイントもずっと10倍の1クリック=1円をキープできています。
ルーレット参加チケットも50枚ストックしているので、しばらくはアクションをせずにゴールドランク以上はキープできそうです。楽天市場の期間限定ポイント消化の買い物などは、同じような会員ランク制度があるポイントタウンなどに回せそうです。

ライフマイルはゴールドランク以上になれば、サイト内のバナクリやメルマガのクリポなどでもらえるポイントが優遇されるほかに、PointExchangeにポイント交換をすると月に1度だけですが100円分のポイントがもらえるなど優遇されます。ライフマイルで稼ぐならゴールドランク以上を常にキープしたいところ。

今年は年初からホットペッパーグルメ投稿だけで楽々最高ランクのプラチナをキープできました。投稿のたびにポイントがもらえる他、会員ランク上げにも便利な案件。ぜひ再掲載をと期待しています。


最近、多くのブログでも話題のライフマイル。今年になって絶好調のようです。もらえるポイントもポイントサイトの中でで一番高いことも多くなりました。同じ運営のげん玉はスマホで、ライフマイルはPCでという使い分けがお勧めですね。


ライフマイル・・・PCで稼ぐときにお勧めのサイトです。


げん玉・・・スマホのアプリ案件は最高還元。今なら新規登録で楽天スーパーポイントが抽選で当たるようです。



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月26日

[コインサクサク] 交換が厳しい・・・

iPhoneのお小遣いアプリのコインサクサクは常時貯めたポイントを交換できるわけではなく、毎週月曜日・金曜日の12時と19時にAmazonギフト券が入荷されて先着順に交換ができます。

以前は50円券なら、多少の余裕があり交換をできたのですが、最近は50円券すら交換が困難になっています。

b-IMG_1831.jpg

入荷時間の19時ちょうどにアクセスしたのですが品切れ。。
入荷量が少ないのか、交換希望者が多数なのか・・・ま、おそらく両方だと思いますがw

去年までは、毎日のように独自案件(他のお小遣いアプリには掲載されないアプリインストール案件)も毎日のように掲載されていたのですが、最近ではほとんど掲載されなくなりました。
以前はおすすめしていたアプリで、昨年は5000円分ほどのAmazonギフトの交換をできた優秀なアプリでした。ところが、現在は独自案件も少ない、貯めたポイントの交換も困難・・・という状況。
今からこのアプリを始めるのはお勧めできない状況です。同じ運営と思われる『コロコロコイン』も同様の状況です。

iPhoneのお小遣いアプリは、毎週のように新しいアプリがリリースされ、消えていくそんな状況です。最初は景気よくポイントがもらえ交換ができても、数か月後には交換が困難になり、そのままサービス終了ということもしばしば・・・ポイントは貯めやすいiPhoneのお小遣いアプリですが、交換するのが困難ということも多いのが現状です。

ポイント交換が困難なアプリが多いiPhoneのお小遣いアプリも多いのですが、中には、長期にわたって高還元・ギフトの品切れ無しというアプリもあります。

・アルぱっか~ん
・ハシビ6世
・ガチャクエ
・キニナルモン
・森のニョッキン

このあたりのアプリはギフトの品切れもなく、PeXにも交換可能なので貯めたポイントを現金にも交換可能なのでお勧めです。特に『アルぱっか~ん』と『ハシビ6世』は高還元なアプリでインストールするだけで起動のいらない案件も掲載されるのでお勧めです。







今お勧めしても、数か月先にはどうなるのかわからないのがiPhoneのお小遣いアプリ。
貯めたポイントはすぐに交換!というのはPCのポイントサイト同様セオリーですが、iPhoneでは特に重要だと思います。

b-IMG_1832.jpg

コインサクサクで貯めたポイントも交換できないまま終わりそうな気がします・・・



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月22日

[ポイントインカム]スマートパスが好調

今日の朝の記事で紹介したauスマートパス案件ですが、夕方に新着の案件が3件も来ていました。

b-IMG_1768.jpg

1件480ポイントとなかなか高額の案件がほぼ同時に3件来ていました。おそらく完全に新規の案件だと思います。毎月利用は不可のようですね。サイトにアクセスするだけという簡単な作業で150円弱のポイントをもらうことができるお得な案件です。

画像はポイントインカムのものです。げん玉の方がポイントは少し高めですが、ポイントインカムにはスマートパス利用回数でのボーナスポイントもあるので、まだ100件利用を達成していない方はポイントインカムからの利用の方がよいかもしれません。

スマートパス案件は有料(月額390円)のauスマートフォンユーザー限定の有料コンテンツですが、ポイントサイトにはサイトを訪問するだけでポイントをもらえるという案件が盛りだくさんあるので、月額利用料以上のポイントをもらうことができるお得な案件です。


最近はスマートパスの新規案件も多くなり、ますますauユーザーがポイントを貯めやすくなってきました。ガラケー時代からなぜかauはメルマガの配信量などで優遇されていることもありましたが、スマートフォン全盛の時代でもポイントサイトではauは優遇されています。auスマートフォンユーザーの方にとってはとてもお得な案件なのでお勧めです。


auスマートパス案件はポイントインカムからの利用がお勧めです。まだauスマートパス案件を利用したことが無い方なら、わずか1時間程度の時間で3000円分以上のポイントを貯めることもできます。貯めたポイントは現金やAmazonギフトなどの商品券にも交換ができるのでとてもお得です。

Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓
ポイントサイト「Point Income」






↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月22日

[ポイントインカム]スマートパス案件がお得。

最近になって、勢いを取り戻してきてる感じがするポイントインカムで久しぶりにお友達紹介ができました。



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



このブログの記事を読んで登録していただいてありがとうございました。


b-IMG_1757.jpg b-IMG_1752.jpg


今回、このブログから登録した方、かなり案件利用をしてくれています。即判定で、1件50円前後の案件なので、おそらくauスマートパスの案件を利用しているかと思います。
わずか2日間で3000円以上のポイントを稼いでくれました。auスマートパスは本当に稼げますね。当ブログを読んでいただき、auスマートパス案件を利用していただいてありがとうございます。紹介記事を書いたかいがあったというものです。


auスマートパス案件は、ほとんどのポイントサイトに掲載されていますが、ポイントインカムからの利用がお勧めです。


b-IMG_1658.jpg


オススメ理由
・ポイント還元率が高め。ポイントサイトの中でも最高峰。
・利用回数に応じてボーナスポイントをもらえる。
・案件掲載数も多い
・リピート可の案件がわかりやすい。



ポイントインカムは全般的に還元率が高めなポイントサイトなのですが、auスマートパス案件も還元率が高めになっています。スマートフォン系の案件の還元率No.1のげん玉に匹敵する還元率です。
高還元に加え、利用回数によってボーナスポイントをもらえるという制度があるのもポイントインカムだけです。最高の100件利用で計2000円分のボーナスがもらえます。
ポイントインカムはスマパス案件の掲載数がとても多くほぼすべての案件が掲載されています。ポイントインカムだけで、ほぼすべてのスマパス案件を利用できるのでポイントが分散させずに貯めれます。
スマパス案件は毎月、ポイント対象となる案件もあるのですが、ポイントサイトによっては明記されていなかったり、小さく書いてあるだけのこともありますが、ポイントインカムでは非常にわかりやすく毎月利用可と記載されていてとてもわかりやすい親切設計になっています。


auスマートパス案件は本当に簡単にポイントを貯めることができるのでお勧めです。auのスマートフォンユーザーの方は簡単に数千円分のポイントを貯めることができます。ガラケー時代からauはポイントサイトでのお小遣い稼ぎで優遇されていましたが、スマートフォン全盛の時代になっても変わらないようです。


auスマートパス案件がとても利用しやすいポイントインカムは下のバナーからも登録できます。他にもアプリの簡単な感想を書いてポイントをもらえる『フライングゲット』など独自のスマートフォン案件があるのでスマホユーザーの方には特にお勧めのポイントサイトです。


Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓
ポイントサイト「Point Income」



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月20日

[ライフメディア]ほぼ毎日じゃんけんで10連勝中!

久しぶりにライフメディアの記事です。。

このライフメディアは最近特に変化が無いサイトです。というか、ここ数か月間の間ほぼ変化なし。今ライフメディアで活動しているのは『ほぼ毎日アンケート』とスマートフォン版の『ほぼ毎日じゃんけん』だけ・・・

その数少ない参加コンテンツの『ほぼ毎日じゃんけん』でただ今10連勝中です!!

キャプチャ


ほぼ毎日じゃんけんとは・・・

キャプチャ1


ライフメディアのスマートフォン版にあるゲーム。毎日じゃんけんゲームをして勝利するとポイントがもらえるというタイプのゲーム。連勝すればするほどもらえるポイントも高くなっていきます。

ゲットマネーの『毎日アクセス!どっちが大きい』と似ていますが、ライフメディアの『ほぼ毎日じゃんけん』は

・会員なら参加条件なしで参加できる
・勝利ボーナスが倍々になっていくのではなく、勝利ポイントが1連勝ごとにプラス2ポイントずつ増加する

といったところ。誰でも参加できる分、連勝した時のポイントは少なめですが、案件利用などをしなくても、会員なら誰でも参加できるというのがうれしいところです。

本日で10連勝達成なので20ポイントもらえました。今までの連勝分もポイントが入るので10連勝で合計110ポイントももらえています。
ゲットマネーの『毎日アクセス!どっちが大きい』で10連勝ならとんでもないポイントがもらえるところですが・・・参加資格のないコンテンツでこのポイントはなかなかのものだと思いますよ。

キャプチャ2


ライフメディアは地味ながらも案件の還元率は高めで、アンケートなどでもポイントを貯めやすいサイトです。あまり参加者がいないためか抽選制のプレゼントなどの当選率も高めなことも多い穴場のポイントサイトかもしれませんね。過去にもツールバー利用で1000円分のポイントをもらえるキャンペーンをやっていましたが、数回当選するなど当選率が高そうなイメージがあるサイトです。


ライフメディアへ登録






↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月18日

[ライフマイル]ルーレット当選確率検証

ホットペッパー口コミのおかげで、かなりの回数ルーレットに参加をすることができました。


キャプチャ2

キャプチャ


ライフマイルのルーレットはサービス利用をするたびに参加をすることができますが、1回平均どれくらいのポイントをもらえるのかを検証するために、100回参加した結果を集計してみました。

キャプチャ1

試行回数が100回なので少し少ないかもしえませんが・・・

・1回平均31.7ポイント
・大当たりのWアクションの当選率4%
・10ポイント以外のポイント当選率はあまり大差なさそう


やはり、一番当たってほしいWアクションの当選率はかなり低めになっているようです。まぁ、今はホットペッパーのおかげで最高ランクのプラチナには簡単になれるので、今は当たってほしくないのですがw
1回あたり3円強のポイントがもらえるようです。1回3円とはいえ、ホットペッパーのようにもらえるポイントは少ないが何度でもポイント対象で大量に投稿をする場合は地味に効果を発揮してくると思います。

ルーレットのチケットは50枚以上持てないのでホットペッパーの店舗投稿に参加している方は小まめにルーレットに参加しておいた方がよさそうです。


ライフマイルはこのルーレットや会員ランクボーナスで表記されている以上のポイントをもらえるようになっています。ゴールドランクやプラチナランクになればポイントサイトの中でも最高額のポイントをもらえることもあります。今ならホットペッパー口コミで簡単に最高ランクのプラチナになることができます。今一番お勧めのポイントサイトです。



ライフマイルはスマホページもありますが、あまりやる気はないようです。。同じリアルワールドが運営しているげん玉とは方針が違うのかもしれません。げん玉はアプリ案件の還元率が最高額になっているのですが・・・スマホはげん玉から、PCはライフマイルという使い分けがおすすめ。



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月18日

ホットペッパーメニュー口コミ投稿を掲載しているポイントサイト

先日の記事でライフマイルで『ホットペッパーメニュー口コミ投稿』が終了したと書きましたが、ハピタスポイントインカムではまだ掲載していました。



キャプチャ

ハピタス・・・25円


キャプチャ1

ポイントインカム・・・25円



還元率が高めのポイントタウン、人気のあるポイントサイトげん玉では掲載が終了しているようです。

あまり詳しくはないのでわかりませんが、ポイントサイトによって上限がきめられているのかもしれませんね。そうだとすると、今までポイントタウン、ライフマイルなどで申し込んでいた方たちが他のサイトで利用し始めると掲載終了が早くなるかもしれません。。



この『ホットペッパーメニュー口コミ投稿』という案件は、飲食店のメニューの感想を簡単に書くだけで何度でもポイントがもらえるのでお勧めの案件です。

キャプチャ

↑はハピタスのポイント獲得条件のキャプチャです。1店舗5メニューまで投稿が可能です。レビューの文字数は40文字以上でOKなので、短い感想でもOKというお手軽です。

*この獲得条件には記載されていませんが、投稿した感想がホットペッパーに掲載されないと非承認になってしまします。ホットペッパーはメニューに対してネガティブな内容が少しでもあると、非掲載にしてくるようです。。食べてみておいしかったメニューだけ投稿するようにしないとポイントはもらえないので注意が必要です。



もらえるポイントは以前のライフマイルの約80円に比べると下がっていますが、お手軽に何度でもポイントがもらえるのでお勧めです。
『ホットペッパーメニュー口コミ投稿』をまだ掲載しているハピタス・ポイントインカムは↓のバナーからも登録できるます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス


ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカム




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月13日

[ライフマイル]ホットペッパーメニュー投稿は終了みたいです。

何度でも投稿可能なお得案件『ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー投稿)』が終了してしまったようです。


キャプチャ


ライフマイル以外のポイントサイトでも掲載はされていないようです。この案件は今までも、終了⇒再開を繰り返していたので後日再掲載されるかもしれませんが・・・再掲載を期待したいところです。



おなじホットペッパーの案件ではメニューではなく飲食店の店舗の口コミの案件はまだ掲載されているようです。こちらの案件もメニューほどではありませんが、お手軽に投稿でき何度でもポイント対象となるのでお勧めです。ライフマイルの会員ランク上げに便利な案件だと思います。


キャプチャ1


この店舗投稿も多くのポイントサイトで掲載されていますが、会員ランクボーナスが大きいライフマイルが一番ポイント高いと思います。簡単に最高ランクのプラチナランクにも慣れるのでおすすめです。






↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月11日

[ポイントタウン]14周年記念キャンペーンに当選

ポイントタウンで昨年開催されていた『14周年記念プレゼントキャンペーン』に当選していました。

b-IMG_1712.jpg

b-IMG_1713.jpg


500円分のクオカードをもらえました。


・・・さすがに使うのは少し恥ずかしいデザインですが。。


ポイントタウンは去年14周年を迎えたそうです。
・・・なぜ14周年でキャンペーンなのかは不明ですがw
普通なら15周年の今年やるでしょw
アベノミクス効果とネット選挙でGMOの株が爆上げだったからかな??


ポイントタウンは昨年末からホットペッパー、教えて!gooという神案件でポイントサイト最高還元率だったことで話題になりました。それ以前はイマイチ人気のないポイントサイトでした。年末から急に人気のポイントサイトに化けました。

今回当選した『14周年記念キャンペーン』は話題になる以前に開催されていたキャンペーンです。申込者が少なったのかもしれませんね。ポイントサイトでは参加者が少なそうなねらい目のキャンペーンも時々あるのです。


ポイントタウンは年末から急にやる気を出して、ポイントサイトの中でも最高クラスの還元率を提示するようになりました。同じ案件でもポイントサイトによって、もらえるポイントが違うので申し込むポイントサイトは結構大事です。


最近の私の参加傾向・・・

PCの案件・・・ポイントタウン、ライフマイル

スマホの案件・・・げん玉ポイントインカム


となっています。

ポイントタウンはスマホのアプリインストール案件はあまりポイントが高くありませんが、今掲載されている『ホットペッパー』などのPCから申し込む案件はポイントサイトの中でも最高クラスの還元率になっています。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*ポイントタウンでポイント交換をする際は携帯キャリアメールの登録が必要になったようです。


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月06日

[ポイントインカム]累計100万ポイント達成です。

ポイントインカムの累計獲得ポイントが100万ポイントを超えていました。

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



b-IMG_1656.jpg
この累計獲得ポイントはスマートフォンページでないと見れないのが少し不便です。。


ポイントインカムは、まだスマートフォンが登場する前は本当に地味で特に特徴のないポイントサイトだった印象があります。特に還元率が高いわけでもなく本当に特徴のないサイトでした。
ところが、スマートフォンの登場で大変身をしました。スマートフォンアプリのインストール案件では去年まではポイントサイト最高還元のサイトでした。


去年の前半まではポイントインカムメインでアプリ案件に参加して、ついに100万ポイントを達成しました。最近では、げん玉に還元率では負けているため、アプリ案件に参加することは少なくなりましたが・・・ポイントインカムには他のポイントサイト(スマホ版)には無いようなコンテンツがあるのでまだまだ優秀なサイトです。

b-IMG_1657.jpg

・アプリ事前予約コーナーフライングゲット
・auスマートパスのボーナスポイント





b-IMG_1658.jpg

auスマートパス案件はサイトにアクセスするだけやauユーザー限定のインストール案件で、ほとんどののポイントサイトにもあります。ところがポイントインカムでは、累計申込み回数でボーナスポイントをもらえるようになっています。
auスマートパス案件は毎月ポイントをもらえるようなリピート可能な案件もあるのですが、他のポイントサイトでは繰り返し利用可能かどうかが記載されていなかったり、見づらくなっていることが多いです。ポイントインカムではリピート可能な案件が一目でわかるようになっているのでとても親切設計です。


b-IMG_1659.jpg

アプリ事前予約コーナーフライングゲットはスマートフォンのゲームアプリなどのレビューを書くと謝礼ポイントをもらえるというコンテンツです。レビューといっても簡単な感想を書くだけでOKなので非常に簡単。審査はあるようですが、、ほぼ全て承認されるようになっています。謝礼のポイントも300ポイント前後と高めになっています。



ポイントインカムは、スマートフォンの登場で大躍進を遂げたポイントサイトです。ここ数年で会員数も大幅に増加し、去年には100万人の会員数を達成したようです。
『フライングゲット』など他のポイントサイトには無いようなポイントを獲得できるコンテンツもあるので、げん玉などと併せて利用するとよいかと思います。


Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月06日

[ポイントインカム]累計100万ポイント達成です。

ポイントインカムの累計獲得ポイントが100万ポイントを超えていました。


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



b-IMG_1656.jpg
この累計獲得ポイントはスマートフォンページでないと見れないのが少し不便です。。


ポイントインカムは、まだスマートフォンが登場する前は本当に地味で特に特徴のないポイントサイトだった印象があります。特に還元率が高いわけでもなく本当に特徴のないサイトでした。
ところが、スマートフォンの登場で大変身をしました。スマートフォンアプリのインストール案件では去年まではポイントサイト最高還元のサイトでした。


去年の前半まではポイントインカムメインでアプリ案件に参加して、ついに100万ポイントを達成しました。最近では、げん玉に還元率では負けているため、アプリ案件に参加することは少なくなりましたが・・・ポイントインカムには他のポイントサイト(スマホ版)には無いようなコンテンツがあるのでまだまだ優秀なサイトです。

b-IMG_1657.jpg

・アプリ事前予約コーナーフライングゲット
・auスマートパスのボーナスポイント





b-IMG_1658.jpg

auスマートパス案件はサイトにアクセスするだけやauユーザー限定のインストール案件で、ほとんどののポイントサイトにもあります。ところがポイントインカムでは、累計申込み回数でボーナスポイントをもらえるようになっています。
auスマートパス案件は毎月ポイントをもらえるようなリピート可能な案件もあるのですが、他のポイントサイトでは繰り返し利用可能かどうかが記載されていなかったり、見づらくなっていることが多いです。ポイントインカムではリピート可能な案件が一目でわかるようになっているのでとても親切設計です。


b-IMG_1659.jpg

アプリ事前予約コーナーフライングゲットはスマートフォンのゲームアプリなどのレビューを書くと謝礼ポイントをもらえるというコンテンツです。レビューといっても簡単な感想を書くだけでOKなので非常に簡単。審査はあるようですが、、ほぼ全て承認されるようになっています。謝礼のポイントも300ポイント前後と高めになっています。



ポイントインカムは、スマートフォンの登場で大躍進を遂げたポイントサイトです。ここ数年で会員数も大幅に増加し、去年には100万人の会員数を達成したようです。
『フライングゲット』など他のポイントサイトには無いようなポイントを獲得できるコンテンツもあるので、げん玉などと併せて利用するとよいかと思います。



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月06日

[げん玉]モリモリマーケットのクリックポイントがすごい

最近知ったのですが・・・

PC版のげん玉にあるコンテンツ『モリモリマーケット』には毎日もらえるクリックポイントが大量にあります。このクリックポイントはバナーをクリックするだけで1ポイントもらえるようになっています。しかも毎日ポイントをもらえるようになっています。


キャプチャ

『モリモリマーケット』はPC版げん玉のトップページの左カラムの『ピックアップコンテンツ』の中にあります。


キャプチャ1


『モリモリマーケット』のページにはポイント付のバナーが大量に掲載されています。クリックして対象サイトを訪問するだけでポイントをもらえるようになっています。しかも、翌日の0時になるとバナーが更新されてまたポイントをもらえるようになっています。

*このクリックポイントは人数制限があるようで夕方くらいになるとポイントをもらえなくなってしまうバナーもあるようです。
*クリックポイント付のバナーは現在2ページ目にもあるようです。



キャプチャ


日付が変わってすぐに参加していますが、1日40ポイント以上もらえています。



そして、このクリックするだけでポイントがもらえるという大量のバナーといえば・・・


FireFoxアドオンの『Multi Links』の出番です。

以前紹介したFireFoxのアドオン『Multi Links』を利用すると簡単に短時間ですべてのバナーをクリックすることができます。一発ですべてのバナーをクリックすることができる便利なアドオンの出番です。

参考記事:[FireFox]Multi Linksで高速バナークリック



動画は1/2速度で再生されます。PCのスペックや通信速度によりますがもっと早くリンクが開きます。


このげん玉の『モリモリマーケット』のクリックポイントはいまどきのポイントサイトには無い大量のクリックポイント付バナーが掲載されているのでお勧めです。


げん玉には他にも『ポイントの森』などにも多くのクリックポイント付バナーがあります、バナークリックだけでもポイントを貯めやすいポイントサイトです。

会員登録や商品購入は『ポイントタウン』や『ライフマイル』などの高還元で会員ランクの恩恵が大きいサイトから申し込みをし、げん玉ではクリックポイントやスマホのアプリDL案件をやるようにしています。
・・・ちなみに、げん玉のスマホアプリDL案件はポイントサイト最高還元です!


毎日大量のクリックポイントがあるげん玉は下のバナーからも登録できます。(無料・フリーメール可





今げん玉に登録すると抽選で100名の方にAmazonギフトが当たるようです。

キャプチャ




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月03日

2014年4月交換実績です。

2014年4月交換実績です。交換先はPexやAmazonギフト、現金などです。

キャプチャ
キャプチャ1


先月は78963の交換です。3月は交換する時間が無くて貯めこんでしまった分もまとめて交換しているので、多めの交換です。


ポイントサイト、スマホアプリでのお小遣い稼ぎは最低交換額まで貯まったらすぐに交換というのがセオリーだと思います。特にスマホアプリは突然のサービス終了が多かったり、リリース直後は良いが、徐々にギフトの品切れで交換できなくなってしまうというケースが多いのですぐに交換したほうが良いと思います。


さて、GW中も本業の会社員の方で本日まで出勤でした。明日からようやく休みをいただけます。せっかくの連休ですが、特にやることが無さそうなので、再掲載が始まっている『ホットペッパー』を少しやっておこうかと思います。といっても、3月までに大方の投稿をしてしまっているのでネタ切れなのですが・・・最近食べたメニューを少しでも投稿しておこうかと思っています。

ホットペッパー口コミ投稿はライフマイルが一番高還元のようです。3月まで参加していたのですが、投稿したレビューはほぼ全て承認されているという実績もあるので、ライフマイルの一択で問題ないかと思っています。通常は保険のため今回のような何度でもポイント対象となる案件では複数のサイトから申し込むのですが、ホットペッパーに関してはその必要もないかもしれませんね。





ホットペッパーが高還元なライフマイルは↑のバナーからも登録できます。



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月02日

[ライフマイル]何度でもポイントをもらえるホットペッパーグルメが再開されています。

何度でもポイント対象となるお得な案件『ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー口コミ投稿)』が再掲載されています。

ポイントサイト各所に掲載されているようですが、今回も『ライフマイル』が一番高還元のようです。

この案件はホットペッパーというグルメサイトに飲食店のメニューの口コミをするという案件です。飲食店のメニューという身近な内容のレビューなので口コミも書きやすいと思います。さらに、何度でもポイントをもらえるというとてもお得な案件です。もらえるポイントは3月に掲載されていた時よりも下がってしまっていますが、お手軽な案件なのでおすすめです。


キャプチャ


今回の掲載は条件が前回と少し変わっているようです。

1店舗に付き9メニューまで⇒5メニューまで
レビューの文字数が20文字以上⇒40文字以上

少し条件が厳しくなっているようです。条件が厳しくなったとはいえ、文字数が40文字以上なら簡単に書くことができそうです。


今回も前回同様ライフマイルが320ポイントで高そうです。ライフマイルならさらに会員ランクによって、獲得したポイントの20%のボーナスポイントがもらえます。始めてライフマイルに登録するとシルバーランクからスタートできます。シルバーランクのランクボーナスは獲得したポイントの10%のボーナスポイントがもらえるので、実質352ポイントの案件になります。他のポイントサイトでは1投稿25円前後になっているようです。今回もライフマイルの一択で良いかと思います。


何度でもポイントがもらえるお得案件『ホットペッパーグルメ口コミ』はライフマイルが一番ポイントを多くもらえます。ライフマイルへの登録は下のバナーからもできます。とてもお手軽な案件なのでGWに時間があったら参加してみるとよいかもしれません。




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2014年05月01日

色々なアプリがサービス終了に・・・

毎月新しいお小遣いアプリが登場しているiOSですが、サービス終了になるアプリも多いようです。

私が利用しているアプリ3つが5月30日で終了となるようです。

b-IMG_1604.jpg


・黄金GET
・稼げるバニ様
・いっただっきダーツ




この3つのアプリが5月30日で終了となるようです。いづれのアプリもこのブログでは紹介できていなかったのですが・・・


b-IMG_1603.jpg b-IMG_1602.jpg b-IMG_1601.jpg


今の時点で『稼げるバニ様』と『いっただっきダーツ』は100ポイントから交換はできるようです。このアプリは『森のニョッキン』や『小遣いゲットンNEO』などと同じ運営ですのでポイント交換は良心的な対応が期待できそうです。以前、同じ運営の『GETV』というアプリが終了となったときには30ポイントからAmazonギフトに交換ができるようにしていたので安心かと思います。

『黄金GET』については50ポイントからAmazonギフトに交換ができるのですが、常に在庫不足という状況・・・サービス終了に伴いすべてのユーザーに交換をするというのは期待できないかもしれません。


スマートフォンのお小遣いアプリ(特にiOS)アプリはアプリDL案件だけでなく、ログインボーナスも優秀でポイントが貯まりやすいのですが、貯めたポイントを交換することができないままサービスが終了してしまうということも多いですね。貯めたポイントは交換しないと意味がないので、交換できるときに交換するというのがよさそうです。

毎週のように新しいアプリが登場するスマホのお小遣いアプリですが、サービス終了となるアプリもかなり多いのでこまめに確認しておいた方がよさそうです。



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
検索フォーム
最新記事一覧
【ポイントインカム】ポ太郎捕獲できず。。。 2017/03/20
【ポイントタウン】100円交換継続ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/03/19
【ポイントインカム】ポ太郎捕獲イベント結果ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/02/16
【楽天】楽天koboの200円クーポンをもらえてました。。。【2/1受信】 2017/02/12
【ポイントタウン】今月も100円交換で楽天銀行の取引件数稼ぎヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/02/12
ヴァイオリニストAyasaさん٩(ˊωˋ*)و


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CHRONICLE 1 [ Ayasa ]
価格:1319円(税込、送料無料) (2016/9/19時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CHRONICLE 2 [ Ayasa ]
価格:1500円(税込、送料無料) (2016/9/19時点)




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Edy-楽天ポイントカードリラックマ(リラックマ フェイス)
価格:540円(税込、送料別) (2016/9/19時点)


忍者AdMax