ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[げん玉]久しぶりにガチャキャンペーン開催

スマートフォン版のげん玉で久しぶりにガチャキャンペーンが開催されています。


b-IMG_1524.jpg


4月25日~4月27日の期間にスマートフォン版のげん玉のガチャをプレイした回数でボーナスポイントがもらえるというキャンペーンです。
去年までは頻繁に開催されていたキャンペーンですが、今年は初の開催かもしれませんね。今後も開催されるとよい感じですが・・・

スマートフォン版のげん玉のガチャを引くには、

・ポイントの森の☆をタップ
・スマートフォン版のサービスを利用する


という2つの条件を満たす必要があります。☆のタップはポイントの森から特に条件なしでこなせます。サービス利用については、何か広告利用する必要がありますが、げん玉はアプリDLの案件がポイントサイトの中でも最高還元率になっているので、げん玉メインでアプリDL案件に申込みをしているなら問題なくサービス利用は貯まると思います。

・・・もし、サービス利用回数がたらないようであれば動画視聴などでもサービス利用回数としてカウントされるので、動画視聴でサービス利用回数を稼ぎガチャキャンペーンに参加するとよいかもしれません。


b-IMG_1525.jpg
↑動画視聴はスマートフォン版げん玉のトップページの下の方にあります。



このガチャキャンペーンは1日2回(4:00~16:00と16:00~4:00)のガチャに参加するだけでボーナスポイントをもらえるお得なキャンペーンです。
去年までは大型連休の期間などに開催されることが多く、連続して開催されることもあったので、今年のゴールデンウィーク中もまだ開催があるかもしれません。。とても簡単にポイントをもらえるキャンペーンなのでお勧めです。


ガチャキャンペーンでもボーナスポイントをもらえるげん玉は下のバナーからも登録することができます。
↓↓↓


げん玉はスマートフォン版のアプリダウンロード案件の還元率がポイントサイトの中でも断トツなのでアプリ案件で簡単にポイントを貯めることができるお勧めのサイトです。貯めたポイントは現金やAmazonギフトなどにも交換できます。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ポイントインカム]アプリ事前予約フライングゲットが好調です。

ポイントインカムが4月になり好調のようです。4月にサイトのリニューアルを行ってから調子がよさそうです。



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



b-IMG_1513.jpg

↑は4月の履歴ですが、レビューポイントがなかなか良い感じです。
このレビューポイントはポイントインカムにしかないサービスのアプリ事前予約でポイントがもらえるフライングゲットというサービスで獲得したポイントです。


『アプリ事前予約コーナーフライングゲット』とは・・・

b-IMG_0898.jpg b-IMG_0900.jpg


この『アプリ事前予約コーナーフライングゲット』はリリース前のアプリに事前予約をし、リリースされた際にアプリのレビューを書くと謝礼としてポイントがもらえるというコンテンツです。
この『アプリ事前予約コーナーフライングゲット』でレビュー対象となるアプリは、たいていアプリダウンロード案件として掲載されます。アプリダウンロードの案件でポイントをもらっていても、事前予約でのレビューでポイントをもらうことができます。つまり、一つのアプリで2重にポイントをもらうことができることが多いのです。
さらにこの『アプリ事前予約コーナーフライングゲット』は競争率も低めなので、夕方のアプリ案件時間(17時ごろ)に参加できないという方でもポイントをもらえるコンテンツなのでお得です。


アプリの還元率はではげん玉にかなわないポイントインカムですが、この『アプリ事前予約コーナーフライングゲット』コーナーだけでもポイントインカムに登録しておく価値はあると思います。

アプリDL案件は他のサイトでも共通の案件が掲載されていることが多いのですが、このフライングゲットのようにアプリのレビューを書いてポイントがもらえるというサービスは珍しく、他のサイトでポイントをもらっていても、ポイント獲得対象となるのでお勧めです。このフライングゲットのためだけにポイントインカムに登録しても十分換金ができるくらいポイントが貯まると思います。


『アプリ事前予約コーナーフライングゲット』や『auスマートパス案件』がお得なポイントインカムは下のバナーからも無料で登録できます。ポイントインカムで貯めたポイントは現金やAmazonギフトなどにも交換できます。

Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[音ホーダイ]サービス終了のお知らせ

iOSアプリの『音ホーダイ』のサービスが終了するようです。

b-IMG_1483.jpg


4月30日ポイント獲得機能終了
5月20日楽曲交換受付終了
5月31日Amazonギフトへの交換受付終了


のようです。

この『音ホーダイ』では200ポイントでをAmazonギフト200円分に交換することができますが、200ポイント未満のポイントはすべて失効となってしまうようです。
稼ゲッチュウのサービス終了の時のように同じ運営の他のアプリへの引き継ぎはなく、端数のポイントはすべて無効となってしまうようです。


b-IMG_1484.jpg


しかし、このQ&Aの「類似サービスは他にありますか?」というのは・・・

この『音ホーダイ』って、まんま『Get Music』そっくりのアプリなんですけどねw
同じ運営としか思えないのですが・・・

まぁ、これも大人の事情というやつなんでしょうか・・・


b-IMG_1486.jpg b-IMG_1485.jpg

緑色が『Get Music』で橙色が『音ホーダイ』です。。

見た目だけでなく、掲載されている広告、ポイント交換の形式までもそっくりですw
これで違う運営だったら逆に笑えます。。


『音ホーダイ』と同じ運営?の『Get Music』はまだサービスが継続します。

一昔前に比べると勢いはなくなっている感はありますが、インストールのみの案件も掲載されていて、200ポイントからaAmazonギフトに交換できるアプリです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。