FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポイントインカム]スマートパス案件100達成でボーナスポイント

auスマートパスの新規加入案件で3400円分の思わぬポイントをもらえてうれしいところですが、スマートパスにはさらに、毎月アクセスするだけでポイントをもらえるという案件があります。

前回の記事⇒新規登録でないのにスマートパスで3400円もらえた。



このアクセスするだけのスマートパス案件もほとんどのポイントサイトのスマホページに掲載されていますが、いつもポイントインカムから利用することにしています。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントインカムのスマートパス案件は他のサイトには無い特徴があります。


b-IMG_1042.jpg 

ポイントインカムのスマートパス案件は、案件を利用するとボーナスポイントをもらえるようになっています。各回数到達ごとにボーナスポイントが付与されるので、100件利用すると合計20000pt(2000円)のボーナスポイントをもらうことができるのです。このボーナスポイントは他のサイトには無いシステムなので、いつもauスマートパス案件はインカムから利用することにしています。


そして、ついに100件利用達成することができました!


b-IMG_1041.jpg


利用回数は1ヶ月の利用回数ではなく、通算の回数なので毎月利用すれば100件達成も簡単です。期限も特に記載がないので毎月利用し続ければ数か月で達成が可能です。ボーナスポイントは毎月10日に記帳されます。


b-IMG_1043.jpg


さらにポイントインカムのスマートパス案件の特徴は、毎月ポイントがもらえるという記載が明記されているのが親切なところです。他のポイントサイトのスマートパス案件も毎月ポイントがもらえる案件があるのですが、リピート可と表記されていないので、実際に利用してみるまでポイントをもらえるのかわかりません。その点ポイントインカムは表記されているので安心です。


還元率もポイントサイトの中で高めで最大20000ptのボーナスポイントをもらえるのでスマートパス案件はポイントインカムからの利用がお勧めです。


ポイントインカムのスマートフォン版は通常のアプリ起動案件の還元率は下がってしまってきていますが、スマートパス案件やアプリレビューのフライングゲットのコンテンツは非常に優秀です。

通常のアプリ起動案件はげん玉、auスマートパスはポイントインカムからという利用をしています。



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム・・・スマートパス案件のボーナスptやアプリレビューのフライングゲットがお得です。



げん玉・・・アプリ起動案件の還元率がポイントサイト最高還元です。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ライフマイル]ホットペッパーグルメの承認が来ない

今月の上旬まで掲載されていた神案件「ホットペッパー口コミ」の承認がまだ来ないです。年度末には来ると思っていたのですが・・・明日にはくるのでしょうか


キャプチャ


承認まで1週間前後と記載があるのですが・・・まぁ、信頼度が高いリクルートの案件なので安心できますが。。ホットペッパー側では投稿したレビューが掲載されているのでポイントはもらえそうですので、もう少し待ちたいと思います。げん玉などは、「投稿して1週間でポイントゲット!」みたいな煽りを入れていたので、何かアナウンスをしても良いとは思うのですがw

私は一番お得だったライフマイルから投稿をしているのですが、むしろ今月は承認されない方がうれしいかも・・・来月の承認になれば、6月度のランクもプラチナが確定します。ライフマイルの会員ランクは過去2か月の広告利用数で決まるので来月になって承認された方がお得なのです。


キャプチャ


ライフマイルは会員ランクの恩恵がとても大きいポイントサイトです。ゴールドランク以上を維持し続ければかなり稼げるポイントサイトになります。サイト内のバナーやメルマガのクリックポイントだけでも毎月、最低交換額の300円くらいにはなります。楽天市場の期間限定ポイントの消費や楽天koboのクーポン利用などで会員ランクを上げるのがオススメです。


ライフマイルは下のバナーからも登録できます。最近ではポイントタウンに並んで勢いのあるサイトです。
↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

新規登録でないのにスマートパスで3400円もらえた。

月末が近くなってきたので、月末恒例のauスマートパス案件をやってみました。本当は月末の最終日の明日(3月31日)にやりたいところですが、明日は期末なので本業も忙しそうなので今日やってみました。

スマートパスはポイント目的のためなら月末の加入がお勧めなのです。

参考記事:[スマートパス]月末加入で12円利用


・・・ここまでは毎月やっていることですが


現在、多くのポイントサイトのスマホページで掲載しているauスマートパス新規登録案件があります。

b-IMG_0901.jpg


こちらの案件、新規にauスマートパスに登録すると2000円~3000円分のポイントがもらえるというとてもお得な案件です。ただし、新規にスマパスに登録した方限定とのことです。
毎月加入し、毎月退会をしている私は対象外と思っていましたが、一応バナーを踏んでからスマパスに登録をしてみました。


b-写真 3 b-写真 1 b-写真 2


申し込みをしたのは「稼げる!バニさま」というお小遣いアプリ。げん玉より還元率が良かったでダメ元でやってみました。


写真


・・・なんとポイントがもらえました!!


一応、私のスマートパス状況はというと

・スマートパスは新規加入でない
・先月末にスマートパスを退会している。
・今月初のスマートパス登録



新規加入でなくてももらえるかもしれません。。これからauスマートパス案件をやる方は、一応ポイントサイトのバナーから加入しておくとよいかもしれませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。