FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

auスマートパスの加入月退会の料金について

2015年3月1日追記:現在スマートパス案件は月初に大量に掲載されるようです。月末になるとほとんどが終了しています。そのため、この記事の方法は有効ではなくなっています。

auスマートパスの利用料についてご指摘いただいたので記事にしてみます。

auスマートパスの利用料金(月額390円)は加入月は日割り請求になります。ポイントサイトのスマートパス案件のみに申し込む場合、月末に加入し即退会をした方がお得ですという内容の記事を掲載しています。

URL:http://0yo0.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

<スマートパス案件お得手順の概要>
①スマートパス加入月は日割請求のため月末最終日に加入すると約12円になる
②その日のうちにポイントサイトの繰り返しOKと未参加の案件に申し込む
③その日のうちにスマートパスを退会
④月が替わるたびに①~③の手順を行う


以上の方法で、通常月額390円かかるスマートパス利用料が約12円程度に抑えることができるという内容です。あくまでポイントサイトのスマートパス案件目当ての加入の場合です。コンテンツを利用するなら常時加入しておいた方が良いと思います。


ところが・・・『加入月に退会すると1か月分(390円)請求になります。』という内容のコメントをいただきました。


キャプチャ1

コメントURL:http://0yo0.blog.fc2.com/blog-entry-335.html#comment108


もしかして、誤った情報を記事にしているのでは??と思い利用明細を再確認してみました。


キャプチャ


画像の赤い枠で囲ってあるau簡単決済手数料にスマートパスの使用料がふくまれています。2月以外はスマートパス以外に簡単決済を利用していないので、au簡単決済手数料の欄は2月以外はすべてスマートパスの利用料になっています。昨年の10月からこの方法を実行しているのですが、全額請求されていないと思います。

私の勘違いかもしれませんが・・・おそらく加入月に退会すれば日割り請求のみしか請求されないと思います。
このauスマートパスの記事は読んでくれる方が多い記事でもあるので、間違った情報を記事にしておくわけにもいきません。

大変申し訳ありませんが、auスマートパスの利用料についてご存知の方、よろしければ情報提供をしていただければと思います。よろしくお願いいたします。m(__)m

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ライフマイル]ホットペッパーメニュー投稿が早くも復活

昨日の記事で『ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー口コミ投稿)』が掲載終了と書きましたが、本日早くも再掲載されています。

キャプチャ


ポイント獲得条件、付与ポイントは昨日までと変わりがないようです。

・一つの店舗で9メニューまでOK
・口コミの文字数が21文字以上ならOK
・一投稿730pt(73円)


他のポイントサイトでも再掲載されているようですが、現在のところライフマイルが一番お得だと思います。


ライフマイルが一番お得な理由はこちらの記事を参考にしてください
[ライフマイル]ホットペッパー口コミがポイントアップです。


この『ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー口コミ投稿)』のように何度でもポイント対象となるような案件はとても人気があり、すぐに掲載が終了してしまうこともあります。去年に掲載されていた、同じリクルートが運営している『カーセンサー』の時も、掲載終了、再掲載を繰り返していました。再掲載されるたびに掲載期間は短くなっていきました。
お得な案件は参加できるうちに参加しておくということが大事かもしれません。


『ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー口コミ投稿)』が一番お得なポイントサイトライフマイルは↓のバナーからも登録できます。お小遣いを大幅に増やすチャンスですのでお勧めですよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ライフマイル]ホットペッパーグルメメニュー投稿が終了してしまいました。

神案件と呼ばれている「ホットペッパーグルメ口コミ投稿(メニュー投稿)が本日終了したようです。


キャプチャ


最近になって会員数の多いげん玉が推していたので参加者が激増して上限に達したのかもしれません。終了予定より早めの終了です。このような神案件は早め早めの参加が大事かもしれません。今回は後とになって付与ポイントが増量されましたが、おいしい案件は超短期で終了してしまうこともあるので、参加できるときに集中して参加するというのがよさそうです。

メニュー投稿は終了ですが最近復活した店舗投稿はまだ掲載されているようです。

キャプチャ

メニュー投稿よりはptが低く、投稿文字数も51文字以上となっていますが、店舗投稿もお得な案件です。ライフマイルの会員ランク上げにも便利なのでお勧めです。おそらく今参加すると承認は来月になるかと思います。15件以上申し込んでおけば、4月度のプラチナランクも狙える便利な案件だと思います。


何度でも投稿可能な案件はライフマイルの会員ランク上げにも便利です。ライフマイルは最高ランクのプラチナ(サービス利用15件以上)になればバナークリックやメルマガのクリックポイントが10倍になりとても稼げるポイントサイトに化けます。プラチナランク時のライフマイルはクリックポイント、広告還元率がポイントサイト最強クラスです。普段はプラチナランクになるのは難しいですが、このような何度でも系の案件を利用すれば非常に簡単にプラチナになれます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。