ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

2013年12月交換実績です。

 2013/12/31 23:22
2013年も残り1時間を切りました。
1年間、当ブログに訪問していただきましてありがとうございます。
来年もお正月から記事更新を予定していますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、12月度の交換実績です。

キャプチャ


年末なので貯まっているポイントはだいぶ交換を進めました。12月にすべて貯めたわけではありません。快適印やシステムエッジ系などは8月の日産デイズの分などです。


2013年はいわゆる神案件と呼ばれる案件で盛り上がったのではないかと思います。

3月の『カーセンサー』
8月の『日産デイズ』
12月の『ホットペッパー』
そして、ただ今も掲載中の『教えて!goo』


私もそうですが、これらの神案件ではお小遣いを増やすことができたのではないかと思います。このような案件が1年に4件も掲載されるというのは初めてなのでは・・と思います。


ポイントサイト外でもオリンピック東京開催決定、アベノミクス効果で株価も年高を更新し大納会を迎えるなど、明るいニュースが多かった1年になったのではないかと思います。・・・最後の最後に大島優子さんの卒業というニュースがありましたが・・・

経済が回復すれば広告配信で成り立っているポイントサイト業界も盛り上がってくると思います。2014年もポイントサイト業界は盛り上がっていくと期待しています。

1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[スマートパス]月末加入で12円利用

 2013/12/31 20:32
今年もいよいよ大晦日となりました。
大晦日なのでゆっくりと過ごしたいのですが、月末にはやっておくことがあります。

・期間限定の楽天スーパーポイントの使用
・auスマートパス案件


auスマートパスは加入に毎月390円かかるのですが、実は加入月は日割りで利用料金が決定されます。ポイントサイトのスマートパス案件のみの目的でスマートパスに加入するなら月末の最終日に加入し、その日のうちに退会をしておくと1日分の使用料ですみます。

b-IMG_0792.jpg


月末最終日に加入するとわずか12円程度で加入できます。次回以降390円となっているのは加入したまま、来月の1日を迎えると390円かかるということです。ポイント目的なら退会を忘れないように・・


このauスマートパス案件はほとんどのポイントサイトで掲載されていますが、お勧めはポイントインカムです。

b-スマパス


ポイントインカムのスマートパス案件は利用した件数ごとにボーナスポイントをもらえるようになっています。利用した件数は、当月の件数ではなく累計の件数なので毎月ポイントインカムから利用すればボーナスポイントも大きくなります。累積100件の利用で10000ポイントももらえるのでポイントインカムが一番お勧めです。


auスマートパスの案件はサイトにアクセスorアプリDLするだけでポイントをもらえるお得な案件です。もらえるポイントもなかなかの高額ポイントです。

b-IMG_0794.jpg

iPhoneはスマートパス専用のアプリDL案件が無くサイトにアクセスのみの広告しかありませんが、まだスマートパスの案件を一度も利用したことがなければ、18080ポイント=1808円もらえます。


b-IMG_0795.jpg

Androidはスマートパス専用のアプリのDL案件もあるので、驚異の58380ポイント=5838円ももらえます。


さらに一度申し込みをした広告でも月が替わると再びポイントをもらえるという広告もあります。

b-IMG_0796.jpg

iPhoneは4950ポイント

b-IMG_0797.jpg

Androidは8500ポイント



auスマートパス案件はとてもお得な案件なのでauスマートフォンユーザーは是非参加してみてください。月末最終日に加入し、案件利用後すぐに解約すればわずか12円くらいの使用料で済みます。

・・・と月末加入をお勧めしていますが欠点もあるようです。。月末になると広告の掲載が終了してしまうこともあるようです。月の中旬までは掲載されていた広告が月末になると終了していることもあるようです・・・まあ掲載が終了してしまっていても12円なので390円で1ヶ月間加入し続けるよりは得だと思います。


auスマートパスはポイントインカムからの利用が一番お勧めです。利用回数によってボーナスポイントがもらえるポイントインカムは下のバナーからも登録できます。
↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[ポイントタウン]ポイント全額バック・お年玉キャンペーン

 2013/12/30 20:52
何度でも申し込み可能な教えて!goo案件が好評のポイントタウンでお年玉キャンペーンが開催されています。

キャプチャ

キャプチャ1


今回のポイントタウンのキャンペーンは、

・12月25日12:00~1月1日11:59迄の時間にポイント交換を1回以上
・1月1日12:00~1月8日11:59迄の時間にポイント交換を1回以上


の条件を満たした人の中から抽選で100名に交換したポイント分を全額キャッシュバックするという内容。


以前もポイントタウンでは1か月間毎週ポイント交換をした人に抽選でAmazonギフト500円をプレゼントするというキャンペーンを開催していました。

参考記事:[ポイントタウン]もうすぐ14周年キャンペーン当選

今回はそれ以上のキャンペーンです。ポイント交換をした分、全額キャッシュバックなので交換すればするほど、当選した際のバックが大きくなります。


最近のポイントタウンでは、何度でも申し込み可能な案件として「ホットペッパー口コミ」が掲載されていました。そして現在も「教えて!goo」が掲載されています。
2回目の交換期限の1月8日までにポイントが記帳されれば当選した際のバックはとんでもないことになりそうです。「教えて!goo」は間に合わなそうですが、ホットペッパーは記帳まで約1ヶ月となっていたので、もしかすると間に合うかもしれませんね。


ポイントタウンはポイント交換の最低交換額がとても低いので参加するのは意外と簡単だと思います。

キャプチャ2

楽天銀行かAmazonギフトなら2000ポイント(100円)から交換をすることができるので、初回登録時の500ポイントと何か即承認の広告に申し込めばすぐに交換できます。ポイントタウンにはスマートフォンページもあるので、スマートフォンユーザーの方ならアプリインストールの案件を3つほどやれば、最低交換額の2000ポイントも簡単だと思います。


ポイントタウンは↓のバナーからも登録できます。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム