ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
げん玉暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事リンクげん玉ポイントインカムポイントタウン
コメント会員数ポイントサイトNo.1 アプリDL案件の還元率も最高クラスです。高還元に加え定期的に開催されるイベントが超強力。GMOが運営するポイントサイト。 最近還元率が上がり人気のあるポイントサイトになりました。
月別アーカイブ  『 2013年12月 』 

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫
2013年12月31日

2013年12月交換実績です。

2013年も残り1時間を切りました。
1年間、当ブログに訪問していただきましてありがとうございます。
来年もお正月から記事更新を予定していますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、12月度の交換実績です。

キャプチャ


年末なので貯まっているポイントはだいぶ交換を進めました。12月にすべて貯めたわけではありません。快適印やシステムエッジ系などは8月の日産デイズの分などです。


2013年はいわゆる神案件と呼ばれる案件で盛り上がったのではないかと思います。

3月の『カーセンサー』
8月の『日産デイズ』
12月の『ホットペッパー』
そして、ただ今も掲載中の『教えて!goo』


私もそうですが、これらの神案件ではお小遣いを増やすことができたのではないかと思います。このような案件が1年に4件も掲載されるというのは初めてなのでは・・と思います。


ポイントサイト外でもオリンピック東京開催決定、アベノミクス効果で株価も年高を更新し大納会を迎えるなど、明るいニュースが多かった1年になったのではないかと思います。・・・最後の最後に大島優子さんの卒業というニュースがありましたが・・・

経済が回復すれば広告配信で成り立っているポイントサイト業界も盛り上がってくると思います。2014年もポイントサイト業界は盛り上がっていくと期待しています。

1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月31日

[スマートパス]月末加入で12円利用

今年もいよいよ大晦日となりました。
大晦日なのでゆっくりと過ごしたいのですが、月末にはやっておくことがあります。

・期間限定の楽天スーパーポイントの使用
・auスマートパス案件


auスマートパスは加入に毎月390円かかるのですが、実は加入月は日割りで利用料金が決定されます。ポイントサイトのスマートパス案件のみの目的でスマートパスに加入するなら月末の最終日に加入し、その日のうちに退会をしておくと1日分の使用料ですみます。

b-IMG_0792.jpg


月末最終日に加入するとわずか12円程度で加入できます。次回以降390円となっているのは加入したまま、来月の1日を迎えると390円かかるということです。ポイント目的なら退会を忘れないように・・


このauスマートパス案件はほとんどのポイントサイトで掲載されていますが、お勧めはポイントインカムです。

b-スマパス


ポイントインカムのスマートパス案件は利用した件数ごとにボーナスポイントをもらえるようになっています。利用した件数は、当月の件数ではなく累計の件数なので毎月ポイントインカムから利用すればボーナスポイントも大きくなります。累積100件の利用で10000ポイントももらえるのでポイントインカムが一番お勧めです。


auスマートパスの案件はサイトにアクセスorアプリDLするだけでポイントをもらえるお得な案件です。もらえるポイントもなかなかの高額ポイントです。

b-IMG_0794.jpg

iPhoneはスマートパス専用のアプリDL案件が無くサイトにアクセスのみの広告しかありませんが、まだスマートパスの案件を一度も利用したことがなければ、18080ポイント=1808円もらえます。


b-IMG_0795.jpg

Androidはスマートパス専用のアプリのDL案件もあるので、驚異の58380ポイント=5838円ももらえます。


さらに一度申し込みをした広告でも月が替わると再びポイントをもらえるという広告もあります。

b-IMG_0796.jpg

iPhoneは4950ポイント

b-IMG_0797.jpg

Androidは8500ポイント



auスマートパス案件はとてもお得な案件なのでauスマートフォンユーザーは是非参加してみてください。月末最終日に加入し、案件利用後すぐに解約すればわずか12円くらいの使用料で済みます。

・・・と月末加入をお勧めしていますが欠点もあるようです。。月末になると広告の掲載が終了してしまうこともあるようです。月の中旬までは掲載されていた広告が月末になると終了していることもあるようです・・・まあ掲載が終了してしまっていても12円なので390円で1ヶ月間加入し続けるよりは得だと思います。


auスマートパスはポイントインカムからの利用が一番お勧めです。利用回数によってボーナスポイントがもらえるポイントインカムは下のバナーからも登録できます。
↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月30日

[ポイントタウン]ポイント全額バック・お年玉キャンペーン

何度でも申し込み可能な教えて!goo案件が好評のポイントタウンでお年玉キャンペーンが開催されています。

キャプチャ

キャプチャ1


今回のポイントタウンのキャンペーンは、

・12月25日12:00~1月1日11:59迄の時間にポイント交換を1回以上
・1月1日12:00~1月8日11:59迄の時間にポイント交換を1回以上


の条件を満たした人の中から抽選で100名に交換したポイント分を全額キャッシュバックするという内容。


以前もポイントタウンでは1か月間毎週ポイント交換をした人に抽選でAmazonギフト500円をプレゼントするというキャンペーンを開催していました。

参考記事:[ポイントタウン]もうすぐ14周年キャンペーン当選

今回はそれ以上のキャンペーンです。ポイント交換をした分、全額キャッシュバックなので交換すればするほど、当選した際のバックが大きくなります。


最近のポイントタウンでは、何度でも申し込み可能な案件として「ホットペッパー口コミ」が掲載されていました。そして現在も「教えて!goo」が掲載されています。
2回目の交換期限の1月8日までにポイントが記帳されれば当選した際のバックはとんでもないことになりそうです。「教えて!goo」は間に合わなそうですが、ホットペッパーは記帳まで約1ヶ月となっていたので、もしかすると間に合うかもしれませんね。


ポイントタウンはポイント交換の最低交換額がとても低いので参加するのは意外と簡単だと思います。

キャプチャ2

楽天銀行かAmazonギフトなら2000ポイント(100円)から交換をすることができるので、初回登録時の500ポイントと何か即承認の広告に申し込めばすぐに交換できます。ポイントタウンにはスマートフォンページもあるので、スマートフォンユーザーの方ならアプリインストールの案件を3つほどやれば、最低交換額の2000ポイントも簡単だと思います。


ポイントタウンは↓のバナーからも登録できます。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月29日

通信料が7GBこえてしまった・・

通信量がとうとう7GBを超えてしまったようです。AUでは1ヶ月の通信量が7GBを超えると月末までは速度が制限されメールを送るのも困難になってしまいます。丁度会社も休みに入ったところでよかったです。

b-IMG_0785.jpg


今月のアプリ案件はものすごいです。年末や年度末はいつも多いのですが、今年は特に多かったのでは?平日17時台に自宅からWifi接続できないのはきつい。。
auの店員さんは普通の使い方をしているなら超えることはまずありませんと言っていたのですが・・・確かに普通の使い方はしていませんがw

今回の制限で分かったことは、年末・年度末のアプリ案件ラッシュでも、月末近くにならないと制限はかからないということですね。平月は通信量を気にせず参加しても大丈夫そうな気がしました。



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月27日

[ポイントタウン]またしても何度でも投稿可能な神案件がきてます。

先日、何度でも投稿可能なお得案件「ホットペッパー口コミ」案件が終了してしまったポイントタウンで、またしても何度でもポイント対象となる案件の掲載が開始されています。

キャプチャ

【何度でも対象】あなたの質問をみんなで解決【教えて!goo】回答募集


この案件は以前げん玉やライフマイルで掲載されていた案件です。その時は回答がまだない質問に対しての回答が条件で1人一回までがポイント対象でした。

参考記事⇒[げん玉]お得案件「教えて!goo」が無事承認されました。

ところが、今回はそのような条件がなく、回答すれば何度でもポイント対象となるようです。しかも、ポイントも4000ポイント(200円)とかなりの高額ポイントです。これはかなりお得な案件になりそうですね!


キャプチャ

さっそく3件ほど回答をしてみました。質問は様々なジャンルの質問がありました。さっそく質問者の方からのお礼のコメントももらえました。お礼はポイント対象には関係ありませんが困っている人の人助けにもなり、ポイントももらえるという良案件だと思います。


【何度でも対象】あなたの質問をみんなで解決【教えて!goo】回答募集を掲載しているポイントタウンは下のバナーからも登録できます。人助けをしながらポイントもたまる面白い案件です。
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

この案件はポイントタウンのスマートフォンページにも掲載されています。どこでも時間の空いているときに申込みができそうですね。




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月25日

[モッピー]クリスマスキャンペーンのポイント510ポイント入りました。

げん玉モッピーの2大ポイントサイトで開催されていたクリスマスキャンペーンが終了し、プレゼントとしてポイントが記帳されました。

げん玉クリスマス
↑げん玉96ポイント9.6円


モッピークリスマス510
↑モッピー510ポイント510円


げん玉の100万ポイント山分けはドロップアウトしてしまったため、少なめのポイントですが、今回のクリスマスキャンペーンはモッピーの大勝利だったと思います。スマホでも活動している多くの方が500ポイントもらえたようです。PCのみの方や少しサボってしまった方も100ポイントは楽勝のキャンペーンでした。

げん玉はサービス利用30回を達成して80ポイントだけという結果です。。ポイントサイトのブログを回ってみるとスマホガチャの1等確定チケットなどの当選報告もありましたので、私の引きが弱かったのかもしれませんが・・・げん玉のサービス利用といえば、ガチャキャンペーンなどでで600ポイントのボーナスポイントを配布していたこともあるので期待していたのですが、少々残念な結果です。

それにしてもモッピーの勢いは止まりません。レアガチャなどの新ゲーム、今回のクリスマスキャンペーンなど新企画を次々と展開し、ユーザーを楽しませてくれます。


モッピーの豊富なコンテンツ


<念のため・・>

げん玉は今回のキャンペーンは私個人的にはハズレだったと思いますが、優秀なポイントサイトです。スマホのアプリ案件はポイントサイト最高の還元率、様々なポイントを稼げるコンテンツ、友達紹介制度など優秀なポイントサイトだと思います。


げん玉モッピーはこちらのバナーからも登録できます。両サイトとも会員数が300万人以上の人気のポイントサイトです。


↑げん玉

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑モッピー



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月25日

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスですね~。

ポイントサイトの活動で頑張ったご褒美に思い切ってテレビを購入してみました。といっても貯まっているAmazonギフトでの購入なんですけどね。


b-IMG_0770.jpg

スマートフォンのお小遣いアプリは現金やPeXに交換ができなく、Amazonギフトのみ交換可能というようなアプリが多いのでAmazonギフトはかなりたまります。Amazonギフトには有効期限があり近くなってきたので、思い切ってテレビを購入してみました。まあ24型の安いテレビなのですが・・・
最近のテレビは安くなりましたね~3万円以下でパナソニック製のテレビが購入できるなんて!
セットアップも楽々で数十分で完了です。





同時にヤフーショッピングで購入したHDMIケーブルがまだ届いていませんが到着が待ち遠しいです。PCでブルーレイを再生し、テレビの大画面で映す。これをやってみたいのです単にブルーレイ再生機を買うのをケチっているだけかもしれませんがw


ポイントサイトのバナー経由のAmazon利用でキャッシュバックに対応しているポイントサイトは現在数少ないです。クレディセゾンが運営している「永久不滅.com」というサイトは対応しているようですが、クレディセゾンのクレジットカードを持っていないと利用できないようです。他にはECナビがキャッシュバックはありませんが、会員ランクのグレードアップの対象となっています。今回のAmazonでの購入ももちろんECナビからです。アソシエイトIDを持っている知人がいればそこから購入するのですが・・・


Amazonで購入する際はECナビから購入すると会員ランクも上げやすくなります。スマホのお小遣いアプリで貯めたギフトを使用する際などはECナビからがお勧めです。






↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月25日

ドラゴンジェネシス案件の初心者ビンゴをコンプできないときは・・(最新版)

多くのポイントサイトのスマホページでGREEゲーム「ドラゴンジェネシス」案件が再掲載されています。この案件は「見習い騎士ビンゴ」の全マスを開くことによってポイント対象となります。

他のGREEゲーム案件より、少しわかりづらくなっているようです。ドラゴンジェネシス案件が掲載されると、やり方がわからなくて検索する方が大勢いるようです。


キャプチャ


検索ワードをもとに解説をしてみます。
*私がこの広告に申し込んだのは5月なのでやり方が変わっていたらすいません。


ビンゴマス



Q.見習い騎士ビンゴはどこにあるのか?

A.マイ拠点ページの下の方のバナーが並んでいるところにあります。

ビンゴの場所
↑バナーが並んでいるところに表示されないときもあるようです。表示されないときは、もう一度右上のマイ拠点ボタンを押し再読み込みをしてみてください。またはマイ拠点ページの一番下のスライド式のバナーの中にあります。

ビンゴが出ないときは



Q.『レイド救援依頼』のやり方がわからない


A.進撃で冒険をしていると時々レイドボスが出現するので、レイドボスに一度攻撃をすると救援依頼を出すことができます。この時、一度の攻撃でレイドボスを倒してしまうと依頼はできないので、再び新たなレイドボスが出現するまで進撃をしてみてください。

レイド出現
↑進撃をしていると、時々このようなカットインでレイドボスが出現します。

一度攻撃
↑一度攻撃をします。

救援
↑一度の攻撃で倒せなかった場合は救援依頼を出すことができます。


Q.『レイド救援依頼を受けて攻撃』のマスが開かない。救援依頼が来ない。

A.『レイド救援依頼を受けて攻撃』マスはギルドのメンバー(他のプレイヤー)からの依頼が来ないと開きません。依頼が来ないということは、同じギルドのメンバーが同じ時間帯にプレイをしていない、ゲームをやめてしまっている、ギルドのメンバーが少ないなどが考えられます。しばらく待ってみて依頼が来ないときは所属ギルドを変更すると来るようになると思います。

救援依頼の確認
↑救援依頼が来ていると、マイ拠点ページに『救援』というマークが出ますのでタップして救援をしてあげてください。リロードなどをするとマークが出ることがあります。

メニュー ギルド案内
↑何度リロードしても出ないときは、ギルドメンバーがゲームで遊んでいない可能性が大です。所属ギルドを変更してみてください。変更方法は左上のメニューから『ギルド』⇒『ギルド案内所へ』で所属ギルドを変更できます。


Q.『ゼニーショップで買物』マスが開けない。ゼニーが足りない・・

A.ゼニー(ゲーム内のお金)は他のビンゴのマスを開いたときにもらえる報酬でもらえるので、最後の方に開けるようになります。ビンゴの報酬は左上のメニューの『プレゼント』から受け取りができます。

b-IMG_0766.jpg



訪問される方の多くはレイドボス関係が多いようです。そもそも初心者ビンゴのページがどこにあるかわかりづらいというのはゲームの運営側に問題があるような気がしますが・・・ほかにわからないことがありましたらコメントください。わかる範囲でお答えいたします。


ちなみに、この「ドラゴンジェネシス」案件はげん玉が一番ポイントが高いようです。

b-IMG_0769.jpg

他のポイントサイトでは100円前後ですが、げん玉は168円と高額です。スマホのアプリ案件やSNSゲーム案件は一番ポイントをもらえますね。

げん玉は下のバナーからも登録できます。まだ「ドラゴンジェネシス」案件をやっていない方はげん玉からが一番お勧めです。
↓↓↓


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月25日

[げん玉]プレゼントBOX開封!

げん玉のクリスマスキャンペーンのプレゼントBOXの開封ができるようになっています。

早速開封!!



げん玉プレ箱


80ポイント!!

30個あるから次っ!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


・・・えっ?これだけ??1つしか開封できない・・

これは不具合ですよね??
正常ならしょぼすぎのキャンペーンですよw



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月24日

[ポイントタウン]ホットペッパー口コミ投稿が終了のようです。

ポイントタウンの何度でも申し込みが可能なお得案件「ホットペッパー口コミ投稿」が終了してしまいました。

キャプチャ1


予定では12月31日までとなっていましたが本日終了してしまいました。今回は再掲載ということでしたが、長い期間掲載されていました。3連休を利用してゆっくりと申し込みができたのは大きいです。再々掲載があるかどうかはわかりませんが、以前のリクルートの神案件「カーセンサー」は何度も再開していたので期待したいです。承認まで1ヶ月程度と記載されていたので、先月申し込んだ分はそろそろかな?


ホットペッパーは終了してしまいましたが、新着のフェイスブック案件が掲載されています。ポイントタウンはフェイスブック案件が他のポイントサイトよりはるかに高還元です。最近ではポイントタウンから申し込むようにしています。


キャプチャ


どちらの広告も懸賞キャンペーンに参加するだけのお手軽案件です。わずか1分程度で完了しました。


最近のポイントサイトはモッピーフルーツメールポイントタウンが盛り上がっているようです。ブログでもこの3サイトの記事をよく見かけるようになりました。フルーツメールではあまり活動していないのですが、「みっくんの大冒険」というゲームが人気のようです。モッピーは毎月のように新コンテンツがリリースされ、とても盛り上がっています。ポイントタウンは最近急に還元率を大幅に上げています。特にフェイスブックの案件は他のサイトの2倍近くのポイントをもらえるようになっています。


今人気のポイントサイトは下のバナーからも登録できます。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン


モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー


フルーツメール
フルーツメール



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月23日

[モッピー]プレミアムガチャに挑戦

モッピーのプレミアムガチャに挑戦です。

今回も動画形式です。















結果は・・・













1.png


なんと100ポイントの大当たりです。
偶然キャプチャを撮っていたのですが、まさか100ポイントの大当たりとは・・・


モッピーのプレミアムガチャは100ポイントの大当たりの当選報告も多く、そこそこの確率で当選します。私も今回で4回目の当選です。参加するにはPCとスマホのガチャに毎日参加するだけです。広告に申込みなどの条件もないので参加しやすいコンテンツです。

キャプチャ



モッピーは広告に申込みをしなくても様々なコンテンツでポイントが貯まる優良サイトです。

・無料ガチャ
・モッピークイズ
・クリックでためる
・メルマガ受信


などでポイントをもらえます。すべてパソコン版とスマホ版の両方にあるコンテンツでそれぞれポイントをもらえます。パソコン、スマホ合わせて1日10ポイント前後もらえるのでお勧めのポイントサイトです。

登録はこちらのバナーからもできます。
↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月23日

[モッピー]プレゼントBOXが50個集まったので500ポイント獲得です

モッピーで開催されているクリスマスキャンペーンのプレゼントBOXがようやく50個集まりました。


キャプチャ


プレゼントBOXを50個集めると25日クリスマスの日に500ポイントももらえます
100個集めると1000ポイントのようですが、即承認の有料案件にでも申し込まないと無理そうなので諦めます。

今回のクリスマスキャンペーンはPC・スマホの両方のサンタを見つけると合計48個のプレゼントBOXがもらえるようになっていますので、スマートフォンユーザーの多くの人が500ポイント達成できるキャンペーンだったと思います。

ポイントサイトでは様々なキャンペーンが開催されますが、多くの場合500円クラスのプレゼントは広告に申込みをしまくらないと無理なことが多いのですが、今回のモッピーのキャンペーンはメルマガのクリポやガチャなどのポイントだけでも達成できる良キャンペーンだったと思います。

ぜひともお正月にも、なにかキャンペーンを開催してもらいたいです。


広告に申込みをしなくても500ポイントもらえるようなキャンペーンを開催するポイントサイト「モッピー」は↓のバナーからも登録できます。
↓↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ちなみに本日23日のサンタクロースの出現場所です。
PC⇒オリコ「デザインカード」
スマホ⇒ライフカード[Stylish]



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月21日

[コロコロコイン]新着アプリ紹介

12月にリリースされたばかりのアプリ「コロコロコイン」の紹介です。12月12日頃に多くのポイントサイトやお小遣いアプリでアプリ案件として掲載されていました。




コロコロコイン・・・名前がサクサクコイン(コインサクサクの旧名)に似ている気がしますが、アプリの内容もコインサクサクとかなり似ています。


b-IMG_0745.jpg

掲載されている広告はおなじみのアプリ案件がメインになっています。還元率はリリース直後だからなのか、他のアプリよりかなり高めです。


b-IMG_0744.jpg

そしてコインサクサクと似ている点は、このアプリだけしか掲載していない独自案件が毎日のように掲載される点です。コインサクサクで以前掲載されていたアプリが掲載されることもありました。コインサクサクでポイントをもらっていてもアンインストール済みなら再びポイントをもらえます。


b-IMG_0746.jpg

貯めたポイントはAmazonギフト、iTunesギフト、現金に交換できます。Amazonギフトは50円、300円券がある点もコインサクサクにそっくりです。(交換は1日1回まで)現在のところ、コインサクサクのようにギフト券が品切れになることもなく常時交換ができています。この状況がずっと続くとよいのですが・・・
現金にも交換ができるのですが5000円からと交換ラインは高いので現実的ではないかもしれません。


b-IMG_0748.jpg

ポイントを交換する際にはアカウント情報を登録する必要があります。メールアドレスの登録が必要ですが、Yahooメールなどのフリーメールでも大丈夫です。リターンメールなどは無く機種変更した際の引き継ぎだけにしか利用しないようです。この点もコインサクサクとそっくりです。


この「コロコロコイン」は運営が一緒なのかどうかはわかりませんが、様々なところでコインサクサクとそっくりのアプリです。コインサクサク同様、独自案件が毎日のように掲載されているので他のアプリと並行してポイントを貯めれるので入れておくとよさそうです。
現在のところ、アプリ案件の還元率が最高クラスのお小遣い稼ぎアプリです。現金に交換するのは現実的ではないですがAmazonギフトでかまわないというならメインで利用してもよいかもしれません。Amazonギフトが常時交換できる状況が続くという条件付きですが・・ギフトの品切れもコインサクサクそっくりにならなければよいのですがwしばらくは独自案件のみで利用して様子をみることにしようと思っています。







↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月19日

[スタンピィ]このキャラデザインは・・!?

新しく始めたiOSのアプリの紹介です。




・・・このキャラデザインは!?






キャプチャ





げん玉のキャラクターのモリモリそっくりですw


このスタンピィは完全に新規にリリースされたアプリではなく、先日サービスが終了した「有料無料」というアプリをアップデートしたら、この「スタンピィ」になりました。完全に新しいお小遣いアプリに変わってしまっています。もはやアップデートではないですw


キャプチャ1


「有料無料」はげん玉で紹介バナーが掲載されていたこともあり、明記はされていませんでしたが、げん玉の運営リアルワールドが関係していたと思われます。当然アップデートなのでスタンピィも同じ運営です。なのでパクリなわけではないと思いますが・・・




b-IMG_0738.jpg


この「スタンピィ」の特徴は貯めたポイントを20ポイントからアマゾンギフトに交換できます。デイリーポイント(1日1ポイント、5日目は3ポイント)もあるのでデイリーポイントだけでも、簡単にポイント交換できるので、案件には申し込まずデイリーポイントだけ貯めてみることしています。







↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月17日

[ポイントタウン]フェイスブックいいね案件の新着が来ています。

最近になり勢いが出てきたポイントタウンに新着のフェイスブック案件が掲載されています。

フェイスブック案件は対象のフェイスブックページに訪問し「いいね」ボタンを押すだけの案件や、懸賞キャンペーンに応募するだけの簡単作業でポイントをもらえます。フェイスブック案件は短時間で完了し、メールアドレスの登録が必要ないのでお手軽なわりに、もらえるポイントも多いのでお得な案件です。

このお得なフェイスブック案件を掲載しているポイントサイトは多くありますが、一番高還元でもらえるポイントが多いのがポイントタウンです。

以前紹介したポイントタウンのフェイスブック案件の記事もこちら参照してください。


そして、本日もフェイスブックの新着の案件がポイント譚に掲載されました。


キャプチャ


今回もポイントUPをしていて「いいね」を押すだけの案件が2つ(各600P=30円)と懸賞キャンペーンが1つ掲載されています。懸賞キャンペーンのドスパラはなんと1700P=85円と高額ポイントです。


ポイントタウン同様フェイスブック案件に力を入れているチャンスイットの約2倍のポイントをもらえます。


<チャンスイットのフェイスブック案件>
キャプチャ1


ポイントタウン・・・20ポイント=1円
チャンスイット・・・10ポイント=1円


掲載されている案件はチャンスイットの方が多く、ポイントタウンでは掲載されていない案件も多いのですが、報酬はポイントタウンの方がはるかに多いです。



ポイントタウンはフェイスブック案件がお得な他にも、何度でも投稿が可能で投稿するたびにポイントをもらえるレビュー案件「ホットペッパーの口コミ投稿」を掲載しています。このホットペッパー案件は私が登録しているポイントサイトでは唯一掲載をしているポイントサイトです。

キャプチャ


「ホットペッパー口コミ投稿」については⇒こちらの記事を参照してください。

簡単な作業で何度でもポイントをもらえるとてもお得な案件だと思います。


フェイスブック案件がポイントサイトNo.1の還元率のポイントタウンは↓のバナーからも登録できます。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月17日

[音ホーダイ]有料アプリのおつり案件でiTunesギフトを消費

iOSのアプリとお得な案件の紹介です。

現在「音ホーダイ」というアプリでお得なアプリ案件が掲載されています。




このアプリは「ゲットミュージック」とほぼ同じ内容のアプリです。


そしてお得な案件とは・・


b-IMG_0727.jpg

↑の案件はアプリをインストールして起動するという案件です。ただ対象のアプリは有料のアプリになっています。有料ですが価格は200円なので100円分もらえるおつり案件となっています。音ホーダイでは貯めたポイント200ポイントからアマゾンギフトかiTunesの楽曲に交換ができます。

ちなみに有料アプリをダウンロードするのにはiTunesギフトでも購入できます。お小遣いアプリの中にはiTunesギフトにしか交換ができなく、余ってしまっているという時は、今回のような有料アプリのおつり案件で、アマゾンギフト券と交換できるお小遣いアプリのポイントに変換するという方法もあります。


この案件は他のお小遣いアプリでも掲載されています。

b-IMG_0728.jpg

↑の画像のアプリでも掲載されています。全て「音ホーダイ」や「ゲットミュージック」と同様の案件を掲載している姉妹アプリです。


・アマゾンギフトに交換ができるのは「ゲットミュージック」「音ホーダイ」「最強クーポン」「タダゾン」で他のアプリはiTunesにしか交換ができません。
・「ゲットミュージック」は200ポイントで少しポイントが低めでした。
・「タダゾン」というアプリは1円からアマゾンギフトに交換が可能でお勧めなのですが、残念ながら現在ストアからダウンロードできないようです。
・「最強クーポン」は500ポイントからアマゾンギフトに交換ができます。音ホーダイは200ポイントからです。


結論:現在ストアにあるアプリでアマゾンギフトに交換しやすくポイントが一番もらえる音ホーダイからの申し込みがおすすめです。(アマゾンギフトに交換の場合)




*「音ホーダイ」でのポイント交換はSNS認証(携帯電話番号の認証)が必要です。
*このような有料アプリでiTunesギフトを使いたいという方は多くいると思われるので、すぐに掲載が終了してしまうかもしれません。お早目に!!




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月16日

[コインサクサク] Amazonギフト300円交換に成功と入荷時間変更について

本日は月曜日なのでiOSアプリの「コインサクサク」のアマゾンギフト入荷日です。久しぶりに300円券と交換することができました。

b-IMG_0723.jpg

「コインサクサク」は月曜日と金曜日がアマゾンギフト券の入荷日になっています。入荷時間は11月上旬より変更されています。お知らせするのが遅くなってしまいすいません。。

以前:月曜日金曜日の17:00
現在:月曜日金曜日の12:30と19:00

に変更されているようです。

1日2回の交換時間がありますが、交換できるのは1日1回までとなっています。12:30で交換をした場合は19:00には交換をすることができません。どちらの時間も300円券は入荷が少なくわずか数秒でなくなってしまいますが、比較的12:30分の方が交換しやすいようです。

私の環境では12:30には会社のお昼休みですが、会社が田舎なものでLTEがつながらなく3G回線です。3G回線ではまともにアクセスできない状況なのでwifiやLTEでないと厳しいかもしれません。


b-IMG_0724.jpg

約1ヶ月ぶりの300円券の交換です。300円券に交換ができないとポイントは貯まる一方ですが、50円券は数分から数十分持つので交換はしやすいです。

この「コインサクサク」はポイント交換に少々難があるアプリですが、毎日のようにこのアプリだけが掲載している「独自案件」を掲載するので、iPhoneのアプリでお小遣い稼ぎをするには入れておいて損はないかと思います。
「コインサクサク」での活動は、ほぼこの独自案件しか参加していませんが、4月のリリースから始めて今回の交換でアマゾンギフトは通算5000円以上交換することができました。




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月15日

[モッピー]お友達紹介ポイントが記帳されました

モッピーの話題です。

<お友達紹介ポイント>

毎月15日はモッピー、げん玉のお友達紹介ポイントが記帳される日です。げん玉はまだ記帳されていないようです。げん玉は15日が土日だと遅れるようです。モッピーは15日の早朝にきっちりと記帳されています。

現在のモッピー友達は17人です。

キャプチャ1


そして今月のお友達紹介ポイントは

キャプチャ

280ポイント

このブログから登録して活動してくれた方々ありがとうございます。

モッピーのお友達紹介制度はとても優秀です。たしか、モッピーではメルマガのポイントもお友達紹介ポイントの対象となっていたと思います。スマホアプリ案件がメインとなりつつあるこのブログでもお友達紹介ポイントをもらうことができます。(アプリ案件は対象外です。)



<レアガチャ>

新コンテンツレアガチャですが、リリース2日目に当選して以来当選がありません。やはり1000名は確率が低いのかもしれません。ブログなどでは当選報告をしている方も多いようですが、連続で当選という記事は見たことがありません。ノーマルガチャに参加するだけで自動応募なので参加者が多そうなのでしょうがないかもしれません。


キャプチャ



<クリスマスキャンペーン>

15日の時点でプレゼントBOXが30個集まっています。キャンペーン終了まであと10日なので、PC・スマホのサンタを取りこぼさなければ50個獲得で500ポイントは確定のようです。

キャプチャ

まだキャンペーン終了まで10日あるので、今から始めても10個は集めることができるので100ポイントはもらえますよ~


クリスマスキャンペーンやレアガチャなど新コンテンツが続々とリリースされているモッピーは下のバナーからも登録できます。
↓↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月15日

[0円ゲーム]インストールのみ案件が大量でした。

今週は金曜日から今日にかけてiPhoneのインストールのみの案件が大量に来ていました。

b-IMG_0719.jpg

「0円ゲーム」の通帳です。

全て対象アプリをインストールするだけで起動する必要のなかった案件です。中でも「ガンガン!!バトルRUSH!!」というアプリは金曜から3日連続で配信されて毎日ポイントをもらうことができました。通常は同じアプリ案件はポイント加算されませんが、今回はポイントが加算されました。年末までに予算を使い切りたいという考えかも?


b-IMG_0714.jpg

今週のラッシュのおかげでプレミアムガチャのチケットが10枚以上になったので15連ガチャに挑戦しました。15連ガチャはチケット10枚で15回プレミアムガチャを回すことができるのでチケットは貯めたほうが得です。

b-IMG_0718.jpg

大当たりの500ポイントは出ませんでしたが、66ポイントもらえました。


「0円ゲーム」はインストールのみでOKのアプリ案件しかやっていませんが、もらえるポイントも多いので十分交換までポイントを貯めることができます。

アプリインストールのみの案件は他にも↓↓の画像のアプリなどでも取り扱っています。それぞれ対象のアプリをアンインストールした状態で開けばポイントをもらうことができるのでとてもお得な案件です。

b-IMG_0720.jpg

インストールのみの案件は17時から掲載されることが多いです。年末は掲載される案件が多くなるかもしれないので要チェックです。

*以前はインストールしてすぐにポイントがついていましたが、最近は遅延が発生しているようです。承認まで1時間くらいかかることもあるようです。



0円ゲームはインストールのみ案件も掲載され、さらに高額ポイントという良質なお小遣いアプリだと思います。
「0円ゲーム」はこちらからもダウンロードできます。
↓↓↓


招待コードを入力するとお互いに最大で100円分のポイントがもらえます。

招待コード:mbkbft

これまで多くの方に登録していただきました。招待コードを登録していただいた方々ありがとうございます。






↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月14日

[げん玉]X'masキャンペーンのプレゼントBOXは楽オク・スーパーオークションでOKのようです。

げん玉で開催されているクリスマスキャンペーンのプレゼントBOXの回収は、やはり「楽天スーパーオークション」を利用した方法でも大丈夫のようです。


キャプチャ

最近はガチャキャンペーンやサービス利用キャンペーンが開催されなくなっているので久しぶりの「楽天スーパーオークション」です。毎日のガチャはアプリ案件でも十分間に合うので利用しなくなっていました。


キャプチャ1

キャンペーン開始早々にMAXの30個獲得です。どのくらいのポイントが当たるのかわかりませんが、あまりショボイようだとモッピーに大負けのキャンペーンになってしまうので最大手のポイントサイトの実力に期待しています。


現在、げん玉ではサービス利用回数でプレゼントBOXをもらえるというキャンペーンを開催しています。このプレゼントBOXは有名な方法で簡単にサービス利用回数を稼ぐ技「楽天スーパーオークション」で簡単に集めることができます。




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月12日

[ポイントタウン]何度でも投稿可能な神案件ホットペッパー口コミが復活

先月末から今月上旬まで掲載されていた何度でも投稿可能なお得な案件『ホットペッパー口コミ投稿』が再びポイントタウンで掲載されています。


キャプチャ


今月上旬まで掲載されていたのですが、申し込み期限前に掲載終了となっていた案件の再掲載です。今回の期限は12月31日となっていますが、前回も期限前に掲載終了となってしまったので早めに投稿したほうがよさそうです。


この『ホットペッパー口コミ投稿』はとてもお得な案件だと思います。

・何度でも投稿が可能
・飲食店という身近なテーマなのでレビューを書きやすい
・レビューの文字数が51文字以上と短め


ホットペッパーの運営はあのリクルートです。リクルート関係の案件では過去にも、同様の何度でも投稿可能なレビュー案件「カーセンサー口コミ」という神案件がありました。
その時も簡単なレビューで掲載条件を満たしていればすべて承認されています。今回のホットペッパーも同様に条件さえ満たしていれば承認されると思いますのでとてもお得な案件だと思います。


今のところ私が登録しているポイントサイトの中で『ホットペッパー口コミ』を再掲載しているのはポイントタウンだけのようです。わずか数分の作業で1540P=77円もらえるお得な案件なのでお勧めです。

ポイントタウンは↓のバナーからも登録できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月11日

[モッピー]新コンテンツ『レアガチャ』に当選(動画付)

モッピーで今週リリースされたばかりのコンテンツ『レアガチャ』に当選しました

レアガチャの参加条件などの情報は⇒こちらで記事にしています。


今回は実験的にYouTubeにアップロードした動画をブログに貼りつけて紹介してみます。





パソコンの画面のキャプチャには『Bandicam』というソフトを使用しています。

キャプチャ キャプチャ1

使い方は簡単で無料版もあるので便利です。いろいろ使い道がありそうなので、また動画で紹介もしていければと思っています。


参加2日目で抽選1000名に当選できました。モッピーは350万人の会員がいるようですが、実際に活動している方は少ないのかもしれませんね。このような新コンテンツは最初の方が参加者が少ないのでねらい目かもしれません。

新コンテンツ『レアガチャ』や『クリスマスキャンペーン』でますます勢いがあるポイントサイトモッピーは下のバナーからも登録できます。
↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月10日

[げん玉]X'masキャンペーン開催

モッピーに続いてげん玉でもクリスマスキャンペーンが開催されました。

キャプチャ1
開催期間:12月10日~12月24日


キャプチャ


げん玉のクリスマスキャンペーンの特典は2種類あるようです。


b-IMG_0703.jpg


1.毎日のミッション参加で100万ポイント山分けに参加できるようになる。

本日のミッションはスマートフォンページのルーレット参加でした。おそらくミッションは簡単に達成できるようになっているのかと思います。

2.サービス利用で後日開封できるプレゼントBOXをもらえる
げん玉内のサービス利用で12月25日から31日までの期間に開封できるプレゼントBOXがもらえるようになります。こちらのキャンペーンの方が楽しみですね。開封日はブログなどでも話題になりそうです(*"ー"*)フフッ♪

げん玉のサービス利用といえば、簡単にサービス利用回数を稼ぐことができる恒例の技楽天スーパーオークション」がありますが、今回のキャンペーンも利用できるのではないかと思います。


今回のキャンペーンは100万ポイント山分けはあまりポイントを期待できないかもしれません。。山分けポイントのキャンペーンはポイントサイトではよく開催されていますが参加条件が簡単だと取り分は数円分のポイントになるのが恒例です。
もう一つのプレゼントBOXの方は、サービス利用が条件なのでポイントも期待できるのではないかと思っています。


本日からクリスマスキャンペーンを開催しているげん玉は下のバナーからも登録できます。
↓↓↓

(無料・フリーメール可)








↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月10日

[モッピー]新コンテンツ『レアガチャ』がリリース

PC版モッピーに新コンテンツ『レアガチャ』がリリースされています。


キャプチャ

モッピーの人気コンテンツの『モッピーガチャ』に新たなガチャが加わりました。従来のプレミアムガチャもあるので、何のデメリットも無いうれしい改善です。


キャプチャ1

『レアガチャ』は毎日抽選で1000名が参加できるようになっているようです。抽選に参加するためにはノーマルガチャに参加するだけで自動的に応募されます。


キャプチャ2

特にサービス利用などの条件もなく参加できるので会員なら誰でも参加できるうれしい仕様です。当選で1000名が多いのかどうかはわかりませんが、すでに当選報告をされているブロガーの方もいるので当たりやすいのかもしれません。


12月に入ってもモッピーは勢いが止まりません。毎日無料で参加できるコンテンツだけでも1日10ポイント前後もらえるようになっています。今回の『レアガチャ』も毎日のガチャに参加するだけで自動的に応募できるという親切仕様なのでうれしいコンテンツです。


今、一番勢いのあるポイントサイトモッピーは下のバナーからも登録できます。
↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月08日

[ポイントタウン]フェイスブックいいね案件が高額ポイントのサイト

最近勢いのあるポイントタウンにお得な案件がありました。

キャプチャ

ポイントタウンはフェイスブックのいいね案件がお得なポイントサイトのようです。

掲載されている案件も多く、ポイントも600ポイント(30円)とポイントサイトの中では一番高いかもしれません。他のポイントサイトでは20円以下になっているので2倍近いポイントをもらえます。ホットペッパーのように何度も申し込むことは無理ですが、フェイスブックの「いいね」ボタンを押すだけの簡単作業で30円前後のポイントをもらえるのでお得です。


フェイスブック案件はゲットマネーの「毎日アクセス!!どっちが大きい?」用に一つだけ残してポイントタウンから申し込むのがよさそうです。

ゲットマネーの「毎日アクセス!!どっちが大きい?」のために残す理由は⇒こちらの記事を参照してください。


ポイントタウンは今年で14年目に突入という老舗のポイントサイトです。運営はIT業界でも有名なGMOが運営しています。大手が運営している老舗なのに今まではあまり話題にならないポイントサイトでした。あまり人気のない理由は・・・

・20ポイント=1円という中途半端な交換レート
・還元率が並み程度
・ポイント交換が先着制でなかなか交換ができなかった(現在も一応先着制のようですが常時交換できます。)
・ポイントが貯まるコンテンツがサイト内の色々なところにあり面倒くさい
・ブログでお友達紹介ができなかった

などの理由であまり話題になることも少なかったポイントサイトです。ところが最近は還元率も上がり、「ホットペッパー口コミ」や今回の「フェイスブックいいね」などではトップクラスの還元率になっています。ポイント交換も改善されて、楽天銀行には100円から交換できるようになっています。


ポイントタウンは下のバナーからも登録できます。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
紹介バナーもできブログでも紹介ができるようになっています。


<参考>
今回紹介したポイントタウンのいいね案件はトップページの左カラムの下の方の「条件で探す」にあります。

キャプチャ



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月08日

[げん玉]マイページのニュースを読んでポイントGETが更新されてる

PC版げん玉の「ニュースを読んでポイントGET」に新しいニュースが掲載されています。

キャプチャ

このコーナーはマイページにあるコンテンツでフェイスブックの「いいね」ボタンを押すと100ポイントもらえるというコンテンツですが・・・


キャプチャ

意外と知らない方も多いかも・・
このコンテンツは10月8日に1度だけ配信されて以来ずっと更新が止まっていましたが、ようやく新着のニュースが来ました。
運営の方も忘れているのかと思っていましたw


キャプチャ
↑↑
フェイスブックに登録している方は「いいね」を押すだけです。

キャプチャ
↑↑
即通帳に記帳されます。


げん玉はサイト内の色々なところにポイントが貯まるコンテンツがあるようです。この「ニュースを読んでポイントGET」も最近になって知ったコンテンツです。今後も更新を続くとよいのですが。


ポイントサイト「げん玉」はおそらく会員数が一番多いポイントサイトです。スマートフォンのアプリ案件の還元率は現在もっとも高いと思います。スマートフォンでもポイントが貯まるげん玉は下のバナーからも登録できます。


(フリーメール可)



↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月07日

[ポイントタウン]ホットペッパー口コミ投稿が終了してた・・

ポイントタウンで掲載されていた何度でも申し込み可能な案件「ホットペッパー口コミ投稿」が終了していました。
土日に集中して投稿しようとしていたのですが残念な結果です。


キャプチャ


お得な案件は早めに参加しないとだめですね。。
カーセンサーの時は、後日になってから再掲載されたので期待してみたいと思います。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月04日

[ライフマイル]楽天kobo・400円引きクーポン付メルマガがキター

師走に入り、本業が忙しくなかなかブログの更新ができていません。。ブログの更新だけでなくポイントサイトの巡回、神案件「ホットペッパー」もできない状況です。ホットペッパーは10日までポイントタウンで掲載しているようなので、土日にゆっくりやろうかと思っています。土日までもってくれるとよいのですが・・・

久しぶりにメールをチェックしていたらお得なメルマガが来ていました。

キャプチャ

楽天koboの400円引きクーポン付のメルマガが来ていました。受信した時間は12月3日18:57でした。楽天koboのメルマガを受信している方は確認しておいた方がいいかもです。

楽天koboのメルマガにはかなりの頻度で割引クーポンがついています。いつもは~%引きなのですが、今回は~円引きでした。漫画などを購入する際にはこちらの方がうれしいです。

この楽天koboのクーポンはライフマイルなどから利用すると会員ランク上げに使えるので便利です。
詳しくは⇒こちらの記事で紹介しています。




↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月01日

[ポイントタウン]何度でも投稿可能・ホットペッパーが10日まで延長

ポイントタウンで掲載されている何度でも投稿可能なお得な案件「ホットペッパー口コミ投稿」が12月10日まで延長されています。予定では11月30日で終了でしたが、うれしい延長です。10日間の延長なので土日を利用してゆっくり投稿できそうです。

キャプチャ1


何度でも投稿が可能ができ、もらえるポイントも1540ポイントと高めなのでお勧めの案件です。げん玉・ポイントインカムでも掲載されていた案件ですが、現在は掲載されていないようです。
いま「ホットペッパー口コミ投稿」が掲載されているのはポイントタウンだけかもしれません。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



今回のホットペッパーの運営元はリクルートです。リクルートといえば今年の春の神案件「カーセンサー」と同じ企業。リクルート様の資金力と承認率はカーセンサーでも証明済み♪
カーセンサーでは投稿した口コミがほぼ全て承認されているので、今回のホットペッパーも投稿ルールを守れば無事承認されるのではないかと思います。


昔のポイントタウンはポイント交換が先着制でなかなか交換をできないという状況が続いていましたが、最近では常時交換ができるようになり、楽天銀行へは100円からポイントを交換ができるようになっています。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
2013年12月01日

2013年11月交換実績です。

2013年11月交換実績を公開です。

キャプチャ


11月度はPCのポイントサイトの交換が0・・

交換するのを忘れてしまいました。げん玉ライフマイルは毎月交換をするとボーナスポイントで100円分もらえるのですが、失敗です


キャプチャ


↓↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします↓↓ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
検索フォーム
最新記事一覧
【ポイントインカム】ポ太郎捕獲できず。。。 2017/03/20
【ポイントタウン】100円交換継続ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/03/19
【ポイントインカム】ポ太郎捕獲イベント結果ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/02/16
【楽天】楽天koboの200円クーポンをもらえてました。。。【2/1受信】 2017/02/12
【ポイントタウン】今月も100円交換で楽天銀行の取引件数稼ぎヾ( ゚∀゚)ノ゙ 2017/02/12
ヴァイオリニストAyasaさん٩(ˊωˋ*)و


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CHRONICLE 1 [ Ayasa ]
価格:1319円(税込、送料無料) (2016/9/19時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CHRONICLE 2 [ Ayasa ]
価格:1500円(税込、送料無料) (2016/9/19時点)




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Edy-楽天ポイントカードリラックマ(リラックマ フェイス)
価格:540円(税込、送料別) (2016/9/19時点)


忍者AdMax