ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ライフマイル]10月以降も楽天利用時のステータス反映が継続で楽々プラチナランクに

 2013/09/30 23:35
追記:楽天スーパーオークションを利用したルーレット参加は10月からは使用できません。すいませんでした。


ライフマイルで9月限定で楽天を利用した際、サービス利用がカウントされるというキャンペーンが10月以降も継続するようになったようです。

キャプチャ

キャプチャ1

終了時期は現時点では未定のようです。9月はテスト期間のようなものだったのでしょう。


ライフマイルでの会員ランク上げにはサービス利用をする必要がありましたが、楽天関連は月に何度利用してもサービス利用回数は1回とカウントされる仕様でした。今回のキャンペーンで毎回、サービス利用回数がカウントされ会員ランクも上げやすくなりました。

・・・というのがライフマイルの運営側の狙いかもしれませんが、ちょっとした技で楽天で買い物をしなくてもプラチナランクになれる方法があります。

先日紹介した楽天スーパーオークションを利用してライフマイルルーレットに参加する方法が10月以降も継続して利用できるのです。

ライフマイルルーレットでの会員ランク上げの方法は⇒こちらで紹介しています。

楽天スーパーオークションでのサービス利用稼ぎの方法は⇒こちらです。


実際に楽天スーパーオークションを利用して10月はプラチナランクが確定しました。プラチナランクになるとサイト内のクリックポイントとメールマガジンのクリックポイントが10倍の10ポイントになるという強力な会員ランクなのでお勧めです。


キャプチャ


ライフマイルへの登録は↓からもできます。(無料・フリーメール可


ライフマイルの運営はげん玉と同じ運営リアルリアルワールドです。

*この楽天スーパーオークションの技を利用すると後日大量の非承認が来ます。げん玉では多くの人がこの方法を利用してモリガチャに毎日参加しているので大丈夫かと思いますが、利用は自己責任でお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

楽天スーパーオークションを利用したサービス利用回数稼ぎ手順(改良版)

 2013/09/29 22:10
楽天スーパーオークションを利用したサービス利用回数稼ぎの説明です。
以前紹介した方法よりも少し詳しめに書いてあります。またお勧めの入札商品なども記載してみました。

げん玉のモリガチャへの参加にはサービス利用(会員登録・商品購入など)をする必要があります。会員登録は掲載されている案件数に限界があったりメールアドレスを登録しなくてはなりません。また、商品購入をするとお金がかかってしまいます。

ところが、楽天スーパーオークションのクローズドオークションに出品されている商品に落札できないような低額で入札し、落札対象外になることでサービス利用をしたことにできる技があります。

クローズドオークションとは入札金額が非表示のオークションです。いくらで落札されるのか最後まで公開されない方式です。入札は1円からできることが多く、入札額の大きい順に落札が決まります。この入札額が非表示なのを逆手に取り、わざと落札できないような低額の金額で入札をすることで、ポイントサイトのサービス利用回数を増やすことができるのです。

この技は、げん玉のモリガチャに毎日参加することや、ポイントタウンのビンゴの商品購入パネルのオープンなどに利用できる便利な技です。

便利な技ですが、失敗して落札してしまうと送料や代引き手数料を支払って商品を購入しなくてはならなくなってしまいます。基本的に楽天スーパーオークションはキャンセルができません。

私が利用している方法を紹介します。


キャプチャ0

ポイントサイトの楽天市場から楽天市場を訪問します。楽天オークションのバナーもありますが、楽天市場から訪問です。楽天市場は各ポイントサイトで人気のサービスなのですぐに見つかると思います。げん玉ではトップページの下の方の人気ページランキングにあります。



キャプチャ

楽天市場へ移動したら「オークション」というボタンをクリック。




キャプチャ1


オークションページに移動したら、下の方に「ショップのオークション」というリンクがありますのでクリック。



キャプチャ2

楽天スーパーオークションのページに移動しますので、クローズドオークションをクリック



キャプチャ3

ジャンルから「パソコン・周辺機器」を選択。



キャプチャ4


商品が絞り込まれるので入札する商品を探します。入札するのは1円スタートの新品のパソコン本体です。



キャプチャ5

金額を指定して入札します。入札金額は100円以上で入札しないとげん玉ではサービス利用としてカウントされないようなので最初は100円で入札します。



キャプチャ6


この技は何度でも利用できるのが便利なところです。入札額を1円ずつ上げていけば、その分サービス利用回数としてカウントされます。繰り返し利用する際はポイントサイトに戻り楽天市場のバナーをクリックするところから始めないとカウントされません。
一度、商品をクリックすると、楽天市場のトップページの「最近チェックした商品」に商品へのリンクができるので時間短縮ができます。


この「楽天スーパーオークション」を利用する技は失敗して、商品を落札してしまうと送料や代引き手数料などだけで数千円かかってしまうこともあります。そして楽天スーパーオークションは基本的にキャンセルができなく落札が確定すると自動的に商品が送られてきてしまいます。
そのため入札する商品は慎重に選ばなくてはなりません。今回紹介した方法の1円スタートのパソコン本体に入札する方法は、100円程度の入札額ではまず落札できません。毎回落札金額は1万円以上になります。仮に落札できたとしても、わずか1000円程度(送料込み)で新品のパソコンが購入できるのでお得な買い物になると思います。むしろ落札したいくらいです。



この技を利用してげん玉のモリモリ選手権のアイテムを稼ぐことで毎日モリモリ選手権で1位になることもできます。モリモリ選手権では1位になると1000円分のポイントが毎日30名に当たります。

モリモリ選手権当選

[げん玉]モリモリ選手権で10000ポイント当選です。

毎日1位になれば10000ポイント当選も!


今回紹介した楽天スーパーオークションでサービス利用回数を増やす技は↓のポイントサイトで効果を発揮します。


げん玉・・・モリガチャに毎日参加、モリモリ選手権のアイテム集め

<お願い>
今回紹介した楽天スーパーオークションの方法は自己責任で利用してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[モッピー]高額GREE案件が掲載されています。

 2013/09/29 17:48
スマートフォン版モッピーに恒例のGREEゲーム案件が掲載されています

b-IMG_0540.jpg

GREEのゲーム「ミリオンブレイブ」というゲームを開始して、チュートリアル完了後に討伐戦というのに参加するだけで112ポイントです。

GREEゲーム案件はげん玉やポイントインカムでも掲載されることが多いのですが、今回の「ミリオンブレイブ」はなぜか掲載されていません。この案件は金曜日にはモッピーで掲載されていました。げん玉で掲載されるのを待っていましたが掲載されないようです。今回はモッピーから参加しました。

進め方
チュートリアルは簡単です。指定された個所をタップしていくだけで終了です。チュートリアル完了後に討伐戦というのに参加すればポイントがもらえるのですが、討伐戦は少し厄介です。討伐戦は実施時間が決まっていて、開催時間以外は参加できなくなっています。

b-IMG_0541.jpg

討伐戦には1日2回まで参加することができます。自分がギルドマスターになると参加する時間を選択できるようになります。50分以上まえならどの時間帯に参加するか変更できるようです。都合の良い時間にエントリーしておきましょう。


GREEゲーム案件は高額のポイントがもらえるのでお得です。今回の「ミリオンブレイブ」は今のところポイントサイトではモッピーでしか掲載されていないようです。モッピーだけしか掲載されないGREEゲーム案件も時々あるようです。

モッピー | お金がたまるポイントサイト ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム