ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

12月31日

2012年も12月31日になりあとわずかになりました。

今年はポイントサイトなどのお小遣い稼ぎに大きな変化があった年だと思います。

・アクセストレードのコピペ案件の廃止
・多くのポイントサイトでのYahoo検索ポイントを廃止・減少
・バジプレの迷走

などにより、今までのお小遣い稼ぎのやり方が効果的でなくなってきました。

代わりに、2011年後半から2012年にかけてはレビュナビやげん玉のクラウド案件などのレビュー記事やスマホアプリインストールなどが勢いを増してきました。新しいお小遣い稼ぎの手法が効果的になってきた年だと思います。

新しい手法はいち早く実践したほうが良いと思っています。スマートCMやレビュナビのレシピ投稿などはいち早く参加したユーザーは、かなりのポイントをもらうことができたと思います。特にレビュナビのレシピ投稿ではリリースキャンペーンで破格の報酬がもらえていたようです。

来年はこのような情報を早く記事にできればと思っています。
今年1年ご訪問ありがとうございました。よいお正月をお過ごしください。



おまけ

IMG_0003.jpg
リングにかけろの初打ち初ARTでエンディングです。
最後にいいことがありました。よいお正月を迎えれそうです。


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[スマートCM]12月度の獲得ポイント

12月のスマートCMの獲得ポイントです。

キャプチャ

12月も上旬に多くのCMが配信され、中旬ごろから配信数が減るといういつものパターンでした。
1か月での獲得ポイントは視聴ポイント3160ポイントと特別ポイントの900ポイントで4060ポイントです。
1か月で406円なら、優秀なポイントサイトのクリックポイントより稼げると思います。
一日平均は13円になりました。DADAの15円固定より低くなりました。ただスマートCMは紹介ポイントがあるため、DADAより稼げています。

iPhoneはこちら↓

スマ-トCM 1.0.5(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: TOYOTA MARKETING JAPAN CORP. - TOYOTA MARKETING JAPAN CORPORATION(サイズ: 2.6 MB)



Androidはこちら↓

スマートCM
TOYOTA MARKETING JAPAN CORPORATION
価格:undefined  平均評価:4.0(878)



スマートCMを始める際に紹介IDを入力すると、最初から350ポイントもらえるのでよろしければ使用してください。
紹介ID:67722767

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

iPhone5購入しました。

ついにiPhone5を購入しました。

IMG_1534.jpg

softbankからAUへ乗換えで購入しました。
16GBのホワイトです。

お小遣い稼ぎをするならやっぱりAUですね。
AUのスマートパス案件ができる「HTC J butterfly HTL21」と迷ったのですが、
iPhone5だと10000円のJCBギフト券がもらえるのようなので、iPhoneにしました。
10000円のJCBギフト券はヤマダ電機で行っているキャンペーンです。AUショップなどではやっていないと思います。

最近はiPhoneでもスマートパス案件ができるようなので早速利用しました。

キャプチャ

スマートパス案件もポイントインカムが高還元率なのでインカムからの利用です。
わずか数十分で約600円分のポイントがもらえました。
Androidのスマートパスにはかなわないもののスマートパスはかなりお得な案件です。

それにしてもLTEは速すぎです。テザリングもできるようになったので外出先でもノートパソコンでインターネット利用ができそうです。あとは、7Gの総量規制がなくなれば最高ですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。