FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!
このカテゴリについて
・ポイントサイトの閉鎖や稼げないので活動終了した記事の格納場所です。
・サイトごとにカテゴリ化していないので記事作成日順に表示されています。

\(^o^)/オワタ
お願い
・ポイントサイトで活動するときに便利な技などのカテゴリです。
・ポイントサイトは告知無しの仕様変更があるので、記事の技が使用できなくなっている可能性がありますがご了承ください。
ポイントインカムについて


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントハンター、トロフィー制度、全国ランキング特別企画など毎月数多くのイベントが開催されているポイントサイト。ポイ活中の方に最近大人気のサイトです。当ブログでもよく記事にしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ちょびリッチ】ひかりTVブック(5832円)コースが実質無料です!

スマートフォンのちょびリッチでひかりTVブックの5832円コースが100%還元となっていて実質無料で登録できるようになっています!

ひかりTVブック1

ひかりTVブック2

ひかりTVブック(5832円)コース・・・11664ポイント(5832円分)

電子書籍サイトの月額登録の案件です。月額コースですが1ヶ月で有料プランを解約すれば、実質無料で電子書籍を大量に購入できるお得広告です。

プラン説明

5832円コースに加入すれば、雑誌読み放題に加えて6600円分電子書籍を購入することができるのでとてもお得です。私は以前にちょびリッチからこの広告を利用したことがあるので参加できませんでしたが、まだひかりTVブックを利用したことのない方にはとてもお勧めの広告となっていますヾ(・∀・)ノ


ちょびリッチへの登録はこちらからもできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ちなみに最近読んで面白かったマンガの紹介です。。。



高校生の部活物の漫画で映画化もされています。とても面白いマンガで男性の方にもオススメです!全巻実質無料で読めてしまうのでとてもお得な広告です!


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ちょびリッチ】ドットマネーへ交換完了です【10%増量】

ちょびリッチから2000円交換完了ですヾ(・∀・)ノ

キャプチャ

今回の交換先も10%増量キャンペーンをやっているドットマネーへの交換です。

キャプチャ

今月はちょびリッチ⇒ドットマネーへの交換は20000円分まで交換額の10%分が増量されるという大盤振る舞い。前回好感した分を合わせて15000円分の交換が完了です!


キャプチャ1

今回の交換したポイントは、取り組んだのにポイントが正常に反映されなくて問い合わせていた分もあります。ちょびリッチは時々正常にポイントが反映されないことがあります・・・今のところは問合せをした分は後日になって補填してくれてはいます。
問合せした分がドットマネーの増量に間に合ってよかったですヾ(o´∀`o)ノ

増量の上限まであと5000円分。10%もの増量はめったにないので、上限の20000マネーまで交換したいですね。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ドットマネーのポイントへ交換で10%増量キャンペーンやっています!(6月30日まで)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ちょびリッチ】今月はドットマネーへ交換で増量10%となっています!

昨日に続きちょびリッチのキャンペーン情報です。

キャプチャ

今月は、ちょびリッチのポイントをドットマネーに交換すると、交換した額の10%が増量されるキャンペーンを開催しています。先月もやっていましたが先月の増量は1%でした。かなり大きい増量になっています。

おそらく今月限定だと思います。

さっそくドットマネーに交換申請をしましたヾ(・∀・)ノ

キャプチャ1

先日のスマホ公式爆得キャンペーン参加で貯めたポイントと今まで貯めてあった分の26000ポイントを交換しました。

キャプチャ2

申請後、すぐにドットマネーの口座に振り込まれます。ちょびリッチのポイントは2ptで1円となるのでドットマネーには13000ポイント振り込まれます。
増量される10%分は来月ドットマネーポイントとして1300pt振り込まれるようになっています。ドットマネーからは1000円から手数料無料で銀行口座に振り込むことができるので、ちょびリッチから直接現金やギフト券に交換するよりお得です。

今月のちょびリッチのキャンペーンはかなり強力ですね

スマホ公式爆得キャンペーンでは100%還元のスマホ公式サイトに参加することでボーナスポイントももらえ、さらにスマホ公式サイトに登録してもらうポイントをドットマネーに交換することで10%の増量です。

2つのキャンペーンを利用することでかなりのボーナスポイントをもらうことができそうですヾ(・∀・)ノ

ちょびリッチの登録は↓からもできます!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。