ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!
このカテゴリについて
・ポイントサイトの閉鎖や稼げないので活動終了した記事の格納場所です。
・サイトごとにカテゴリ化していないので記事作成日順に表示されています。

\(^o^)/オワタ
お願い
・ポイントサイトで活動するときに便利な技などのカテゴリです。
・ポイントサイトは告知無しの仕様変更があるので、記事の技が使用できなくなっている可能性がありますがご了承ください。
ポイントインカムについて


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントハンター、トロフィー制度、全国ランキング特別企画など毎月数多くのイベントが開催されているポイントサイト。ポイ活中の方に最近大人気のサイトです。当ブログでもよく記事にしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【セブン銀行】「貯めてもらえる!」冬のnanacoポイントキャンペーン第1弾

セブン銀行のキャンペーンでnanacoポイントをもらえるキャンペーンあったので参加しておきました(・Д・)ノ

キャンペーン
「貯めてもらえる!」冬のnanacoポイントキャンペーン第1弾

セブン銀行の預金残高が1月末に増えていればnanacoポイントをもらえるというキャンペーンですね

増加額が・・・
10万円以上~30万円未満→100ポイント
30万円以上~50万円未満→300ポイント
50万円以上→500ポイント

もらえるようです。

セブン銀行に新たに預金して2月になるまで降ろさなければnanacoポイントをもらえます。去年の年末も楽天銀行で同様のキャンペーンをやっていましたが、楽天銀行では50万円で100ポイントだったので、今回のセブン銀行のはかなり高額です。2月になるまで預金しておくだけで500ポイントもらえるのでお得ヾ(・∀・)ノ

去年の年末に楽天銀行に預けた分をそのままセブン銀行に振り込みをしておきました。楽天銀行は他行への入金も会員ランクに応じて無料になる回数があるので手数料も無料でした♪

セブン銀行はポイントサイトの入金先になっていなかったり口座開設案件がありませんが、nanacoポイントをもらえるキャンペーンが開催されることもあるので便利ですヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

Apple Music(アップルミュージック)の解約方法

ポイントインカムから登録して500円もらえたアップルミュージックですが、利用しないので有料プランを解約しときました。。。

⇒【ポイントインカム】お得案件・Apple Musicの登録で500円もらえます

appleIDで決済した有料会員登録は、「設定」 > 「iTunes StoreとApp Store」 > 「Apple ID」 > 「登録」から自動更新をキャンセルできます。


解約の仕方は、いつも利用しているauのキャリア決済の案件とは違うのでわかりづらいかもしれませんので書いておきます。


◆解約の仕方(iPhone使用)◆

設定アプリ
iPhoneの設定アプリを開き、「iTunes StoreとApp Store」とタップ


Apple IDをタップ
自分の「Apple ID」 が表示されているはずなのでここをタップ


登録をタップ
「登録」をタップ


トライアルをキャンセル
登録中のアップルミュージックが表示されるのでタップし、トライアルをキャンセルを選択します。


appleIDの契約はわかりづらい気がしますね(´・_・`)


利用を続ける気が無いなら、無料期間(3カ月間)の間にキャンセルをしておかないと自動的に毎月利用料金の請求が来ます。ポイントサイトの有料会員登録のほとんどは自動継続となっていますので、解約忘れがないようにしたいところです。


只今、ポイントサイト・ポイントインカムからApple Music(アップルミュージック)の登録で5000ポイントもらえます!!
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ポイントサイト】月末なので有料会員サイトの退会を確認しましょう

月末になったので、スマホの有料会員登録の退会確認をしておきます。ポイントサイトの案件はポイントが付き次第すぐに解約をすることにしているのですが念のため確認をしています。

auの確認方法です。他のキャリアもだいたい同じになっているかと思います。

auの継続利用サービス一覧ページで確認。

b-写真 2017-05-30 1 14 19 - コピー

このリストに載っているサイトが現在会員登録しているサイト。月が変わると自動的に利用が継続されて利用料金も請求されます。月が変わるまでに必要ではないサイトは退会しておきます。

継続利用サービス一覧ページから、各サイトに訪問し退会処理をします。


b-写真 2017-05-30 1 22 24

退会処理を終えてからリロードすると一覧から消えます。退会をしたつもりでも一覧に残っている場合は退会が完了していません。退会をしたつもりでも実はできていないこともあります。

最近は少なくなりましたが、サイトによっては退会の仕方が非常にわかりづらいサイトもあります。退会フォームがどこにあるのかわからない、退会をしたつもりでも継続一覧の残ってしまう時は、かんたん決済の利用制限をすれば自動継続しなくなります。

b-写真 2017-05-30 1 22 39
継続一覧ページのメニューから利用制限を選ぶ

b-写真 2017-05-30 1 23 00
全てを制限するにチェックを入れ、変更ボタンを押す

どうしても退会ができないサイトがあったら、この利用制限をつかえば次月の契約はされません。ただ注意点もあります。利用制限をして翌月を迎えると登録しているサイトすべてが解約されてしまいます。利用を継続したいサービスも退会となっていまいます。特にスマートパスプレミアムのスタートキャンペーンを利用している場合は注意が必要です。退会後にスマパスプレミアムに再加入した場合は割引が利かなくなると思います。

ポイントサイトからの有料会員登録を解約する場合は基本的には継続利用サービス一覧から個別に退会をしていった方が良いかと思います。


ニコニコ動画や食べログなど、ポイントサイトから加入した場合は簡単に利用料金以上のポイントを稼ぐことができますが、うっかり退会を忘れたままにしてしまうと、逆に赤字になってしまいます。
ポイントサイトからの公式サイト広告で入ったサイトは利用する気が無いなら即時退会をしておくのがベストだと思います。ポイントが付き次第、即時退会をしてもポイントを没収されたことは経験上一度もありません。忘れないうちに退会をしておくのが良いかと思います(´∀`*) ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。