FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!
このカテゴリについて
・ポイントサイトの閉鎖や稼げないので活動終了した記事の格納場所です。
・サイトごとにカテゴリ化していないので記事作成日順に表示されています。

\(^o^)/オワタ
お願い
・ポイントサイトで活動するときに便利な技などのカテゴリです。
・ポイントサイトは告知無しの仕様変更があるので、記事の技が使用できなくなっている可能性がありますがご了承ください。
ポイントインカムについて


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントハンター、トロフィー制度、全国ランキング特別企画など毎月数多くのイベントが開催されているポイントサイト。ポイ活中の方に最近大人気のサイトです。当ブログでもよく記事にしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

通信料が7GBこえてしまった・・

通信量がとうとう7GBを超えてしまったようです。AUでは1ヶ月の通信量が7GBを超えると月末までは速度が制限されメールを送るのも困難になってしまいます。丁度会社も休みに入ったところでよかったです。

b-IMG_0785.jpg


今月のアプリ案件はものすごいです。年末や年度末はいつも多いのですが、今年は特に多かったのでは?平日17時台に自宅からWifi接続できないのはきつい。。
auの店員さんは普通の使い方をしているなら超えることはまずありませんと言っていたのですが・・・確かに普通の使い方はしていませんがw

今回の制限で分かったことは、年末・年度末のアプリ案件ラッシュでも、月末近くにならないと制限はかからないということですね。平月は通信量を気にせず参加しても大丈夫そうな気がしました。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスですね~。

ポイントサイトの活動で頑張ったご褒美に思い切ってテレビを購入してみました。といっても貯まっているAmazonギフトでの購入なんですけどね。


b-IMG_0770.jpg

スマートフォンのお小遣いアプリは現金やPeXに交換ができなく、Amazonギフトのみ交換可能というようなアプリが多いのでAmazonギフトはかなりたまります。Amazonギフトには有効期限があり近くなってきたので、思い切ってテレビを購入してみました。まあ24型の安いテレビなのですが・・・
最近のテレビは安くなりましたね~3万円以下でパナソニック製のテレビが購入できるなんて!
セットアップも楽々で数十分で完了です。





同時にヤフーショッピングで購入したHDMIケーブルがまだ届いていませんが到着が待ち遠しいです。PCでブルーレイを再生し、テレビの大画面で映す。これをやってみたいのです単にブルーレイ再生機を買うのをケチっているだけかもしれませんがw


ポイントサイトのバナー経由のAmazon利用でキャッシュバックに対応しているポイントサイトは現在数少ないです。クレディセゾンが運営している「永久不滅.com」というサイトは対応しているようですが、クレディセゾンのクレジットカードを持っていないと利用できないようです。他にはECナビがキャッシュバックはありませんが、会員ランクのグレードアップの対象となっています。今回のAmazonでの購入ももちろんECナビからです。アソシエイトIDを持っている知人がいればそこから購入するのですが・・・


Amazonで購入する際はECナビから購入すると会員ランクも上げやすくなります。スマホのお小遣いアプリで貯めたギフトを使用する際などはECナビからがお勧めです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

今週はアプリ案件が多かったです。

今週は忙しくてブログ更新ができませんでした~。

アプリ案件大量すぎです。

キャプチャ1


とり逃したのもありますが、なぜか今週は大量の案件が来てました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。