ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!
このカテゴリについて
・ポイントサイトの閉鎖や稼げないので活動終了した記事の格納場所です。
・サイトごとにカテゴリ化していないので記事作成日順に表示されています。

\(^o^)/オワタ
お願い
・ポイントサイトで活動するときに便利な技などのカテゴリです。
・ポイントサイトは告知無しの仕様変更があるので、記事の技が使用できなくなっている可能性がありますがご了承ください。
ポイントインカムについて


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントハンター、トロフィー制度、全国ランキング特別企画など毎月数多くのイベントが開催されているポイントサイト。ポイ活中の方に最近大人気のサイトです。当ブログでもよく記事にしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

電子マネーnanacoで公共料金を払うとお得です(o゚∀゚)ノ

自動車保険の更新時期が来てしまいました(-∀-)
自動車保険の支払いでも少しお得になる方法があるので紹介です。



b-写真 2016-10-20 22 13 58

方法は簡単、支払方法をコンビニ収納での支払いにして、セブンイレブンでnanacoを利用して支払いを行うだけです(*´v`)

nanacoはドットマネーの増量キャンペーンを利用してチャージです。


キャプチャ

提携先のポイントサイトからドットマネーへの交換で3%増量
ドットマネーからnanacoへの交換で3%の増量


このキャンペーンを利用してnanacoポイントにすれば、自動車保険の支払いも6%引きとなる計算です。

nanacoの元となるポイントサイトのポイントはスマートフォン版・ちょびリッチの100%還元の広告を利用してポイントを貯めます。

b-写真 2016-10-15 17 31 35 b-写真 2016-10-02 21 25 02

上の画像の楽天マンガやニコニコ動画など、利用料金分以上のポイントをもらえる広告がちょびリッチにはたくさんあるので、それらに申し込んでポイントをもらいます。そこから・・・

ちょびリッチポイント⇒ドットマネーポイント⇒nanacoポイント

に交換していきます。それぞれの交換で3%の増量となります。

nanacoは自動車保険や税金などの支払いでも利用できるので、公共料金や保険料の支払いも実質的に割引きにすることができます( ̄^ ̄)ゞ
公共料金に限らず、一部のガソリンスタンドでもnanacoを利用できるのでガソリンも安く入れることができるのでお勧めの方法です(^-^)/

ドットマネーの増量キャンペーンを利用して大量にnanacoポイントに交換しても使い道は結構あるので、ポイントサイトの100%還元などを利用すると、節約をすることができるのでオススメです。


100%還元広告が豊富なちょびリッチは↓のバナーからも登録できます。
▼▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ニコニコ動画登録で1900円や楽天マンガ登録で100%還元などお得広告がたくさんあるポイントサイトです(´ω`人)
【ちょびリッチ】楽天マンガが実質無料になっています(o゚∀゚)ノ
【ちょびリッチ】ニコニコ動画が再登録可能になっています(゚∀゚)【1900円】

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

au WALLETにWebMoneyを使用してチャージする方法

au WALLETにWebMoneyを使用してチャージする方法をご紹介。

通常、au WALLETにはアプリなどからチャージしようとすると、auかんたん決済、自分銀行、クレジットカードからしかチャージできないのでWebMoneyを使用してチャージができません。

ところが、『WebMoneyカードケース』というアプリを使用すると、WebMoneyを使用してチャージできるようになります。





<手順>

b-IMG_2101.jpg

『WebMoneyカードケース』をスマートフォンやタブレットにインストールして、カードの追加を選択します。


b-IMG_2105.jpg


カメラが起動するので、au WALLETカードの裏面のWebMoney番号を読み取ります。読み取り精度はあまり良くないので、うまくできなかったら、キーボードボタンをタップし、手打ちでコードを入力します。

すると・・・


b-IMG_2097.jpg

『WebMoneyカードケース』に自分のau WALLETが登録できてしまいます。


b-IMG_2099.jpg

その後は、登録されたau WALLETを選択し、チャージをタップします。カメラが起動するので、ポイントサイトなどで発行された16ケタのWebMoneyコードを読み取ると無事、au WALLETにチャージされます。うまく読み取りができなければ、キーボードボタンを押して手入力(コピペ)をすればチャージできます。
*6月20日からチャージ額の4%の手数料がかかるようになってしまいました。


通常では、WebMoneyではau WALLETにチャージすることはできませんが、この方法を使うとチャージすることができるようになります。au WALLETにチャージしてしまえば、コンビニやネットショッピングなど、マスターカードが使用できるお店なら大抵のお店で使用することができるようになります。ゲームや本など、使用用途が少なめのWebMoneyもこの方法で現金とほぼ同様に使用することができるようになります。

スマートフォンのお小遣いアプリの中には、AmazonギフトやWebMoneyなどギフト券にしか交換できないアプリもあります。
0円ゲーム』や『パカポン』などは、PeXに交換することができないため、直接現金にすることができませんが、WebMoneyには交換できるので、この方法を使用するとマスターカードが使用できるお店では現金同様使用することができて便利です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[スマートパス]月末加入で12円利用

今年もいよいよ大晦日となりました。
大晦日なのでゆっくりと過ごしたいのですが、月末にはやっておくことがあります。

・期間限定の楽天スーパーポイントの使用
・auスマートパス案件


auスマートパスは加入に毎月390円かかるのですが、実は加入月は日割りで利用料金が決定されます。ポイントサイトのスマートパス案件のみの目的でスマートパスに加入するなら月末の最終日に加入し、その日のうちに退会をしておくと1日分の使用料ですみます。

b-IMG_0792.jpg


月末最終日に加入するとわずか12円程度で加入できます。次回以降390円となっているのは加入したまま、来月の1日を迎えると390円かかるということです。ポイント目的なら退会を忘れないように・・


このauスマートパス案件はほとんどのポイントサイトで掲載されていますが、お勧めはポイントインカムです。

b-スマパス


ポイントインカムのスマートパス案件は利用した件数ごとにボーナスポイントをもらえるようになっています。利用した件数は、当月の件数ではなく累計の件数なので毎月ポイントインカムから利用すればボーナスポイントも大きくなります。累積100件の利用で10000ポイントももらえるのでポイントインカムが一番お勧めです。


auスマートパスの案件はサイトにアクセスorアプリDLするだけでポイントをもらえるお得な案件です。もらえるポイントもなかなかの高額ポイントです。

b-IMG_0794.jpg

iPhoneはスマートパス専用のアプリDL案件が無くサイトにアクセスのみの広告しかありませんが、まだスマートパスの案件を一度も利用したことがなければ、18080ポイント=1808円もらえます。


b-IMG_0795.jpg

Androidはスマートパス専用のアプリのDL案件もあるので、驚異の58380ポイント=5838円ももらえます。


さらに一度申し込みをした広告でも月が替わると再びポイントをもらえるという広告もあります。

b-IMG_0796.jpg

iPhoneは4950ポイント

b-IMG_0797.jpg

Androidは8500ポイント



auスマートパス案件はとてもお得な案件なのでauスマートフォンユーザーは是非参加してみてください。月末最終日に加入し、案件利用後すぐに解約すればわずか12円くらいの使用料で済みます。

・・・と月末加入をお勧めしていますが欠点もあるようです。。月末になると広告の掲載が終了してしまうこともあるようです。月の中旬までは掲載されていた広告が月末になると終了していることもあるようです・・・まあ掲載が終了してしまっていても12円なので390円で1ヶ月間加入し続けるよりは得だと思います。


auスマートパスはポイントインカムからの利用が一番お勧めです。利用回数によってボーナスポイントがもらえるポイントインカムは下のバナーからも登録できます。
↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。