FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!
このカテゴリについて
・ポイントサイトの閉鎖や稼げないので活動終了した記事の格納場所です。
・サイトごとにカテゴリ化していないので記事作成日順に表示されています。

\(^o^)/オワタ
お願い
・ポイントサイトで活動するときに便利な技などのカテゴリです。
・ポイントサイトは告知無しの仕様変更があるので、記事の技が使用できなくなっている可能性がありますがご了承ください。
ポイントインカムについて


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントハンター、トロフィー制度、全国ランキング特別企画など毎月数多くのイベントが開催されているポイントサイト。ポイ活中の方に最近大人気のサイトです。当ブログでもよく記事にしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ゲットマネー】HIGH AND LOW8連勝に挑戦( ̄^ ̄)ゞ

ここまで、7連勝中のゲットマネーのHIGH AND LOW


キャプチャ
6連勝・・・320ポイント

キャプチャ
7連勝・・・640ポイント


これまでの連勝で獲得したポイントは1270ポイント

キャプチャ1


いよいよ8連勝目に挑戦です・・・


キャプチャ

残念、結果は敗北( ノД`)

まぁ結果は7連勝でストップしましたが、失敗しても今までに成功した分のポイントはちゃんともらえるので、今回の連勝でもらった分は1270ポイントです。

このHIGH AND LOWは時々こういう連勝が続くから面白いです。ゲームへの参加条件も厳しくなく、ゲットマネーの『獲得予定』がつく広告に申し込めば15日間参加できるようになります。

キャプチャ3

ひかりブックTVなどの電子書籍の購入でも対象となりますよ。運がよければ書籍の購入額ぶんくらいのポイントももらえることもありそうです・・


ゲットマネーはこちらからも登録できます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ゲットマネー】HIGH AND LOW7連勝目に挑戦( ゚∀゚)ノ゙

昨日の続きです。

ゲットマネーのゲーム『」HIGH AND LOW』で6連勝中でしたが、日付が変わり7連勝目に挑戦・・・
この辺りまで来ると1クリックで結構大きなポイントになるのでドキドキします。。

そして結果は・・・
↓↓

キャプチャ

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

7連勝達成!

キャプチャ1

ここまでの獲得ポイントは1270ポイント

いよいよ明日は4桁ポイントに挑戦です( ̄^ ̄)ゞ


『HIGH AND LOW』はポイントサイト・ゲットマネーの代表的なゲームです。
過去には14連勝して81,920ポイントもの大当たりをした方もいるそうです。とにかく連チャンしたときのポイントが大きいのが魅力のゲームです。


ゲットマネーはこちらからも登録できます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ゲットマネー】HIGH AND LOWで6連勝中ヾ( ゚∀゚)ノ゙

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ゲットマネーのHIGH AND LOWで6連勝中(^(エ)^)



キャプチャ

ゲットマネーのHIGH AND LOWは、2択で当たりが出たら獲得ポイントが倍になっていくゲームです。

久々に連勝が続いていて現在6連勝中ですでに630pt。

キャプチャ1

途中で失敗してしまっても、今まで獲得したポイントは失われません。途中で挑戦をやめるとかの駆け引きは必要なし。とにかく毎日忘れずにカードを引くことだけです…


ゲットマネーのHIGH AND LOWに参加するためには、「獲得予定」がつく広告に申込みをするとカードを15日間カードを引くことができるようになります。

キャプチャ2

ヤフーショッピングや、セブンネットショッピングなどショッピングサイトは対象サイトになっています。ほかにも電子書籍のブックライブ、ひかりブックなども対象になっています。


このゲームは連勝が続いて10000pt以上獲得できることもある一発のあるゲームです。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。